« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

どかな?

ココアのお洋服。

いつもとちがう感じでしょう?

Img_3412


Img_3422


Img_3431_bu

3枚目の写真は、前にも載せたけれど、

1枚目、2枚目の写真は、初めてですよ~。 o(*^▽^*)o

 

どかな?  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

菖蒲を見にいきました

行田公園に菖蒲を見にいきました。

P1480641

 

P1480647

 

P1480656

 


P1480672

 


P1480653

小さな公園だけれど、菖蒲が綺麗でした。

ちょうど、見ごろでしたよ。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

これを買いました

日曜日、ひさしぶりに、環水公園にいきました。

P1480585

スタバのテラス席で。

 

P1480593

お隣の席にいた、ダックス君とご挨拶しましたよ。

 

P1480601

公園をお散歩してたら、スタンプーさんに会いました。

 

P1480602

上手にご挨拶できたのだけれど、

この後、ココアがスタンプーさんに、「わんわん」吠えて、ね。

周りの人たちから、「わ~」って、どよめきがおきました。

(私は、汗がでました)

 

 

この日は、イベントがあって、

P1480605_2

これは、カヌー教室ですよ。


P1480606_4

私も、乗ってみたかった。怖いけど。

 

 

フリーマーケットがあって、

バニちゃんママとセーラちゃんママ、パパが出店してたんですよ。

P1480608

この写真に↑ わんちゃんが、4匹いますよ~。わかる?


P1480617

ココアとバニラちゃんは、上手に、一緒に、お散歩できましたよ。

(と思っってたら、リードが、くるくるしてました)


P1480618

セーラちゃんとクレアちゃん。


P1480621

ココアとバニラちゃんとまりんちゃん。(まりんちゃんダウンしてる?)


P1480628

バニラちゃんは、モデルもしますよ~。

 

ココアは、これ↓を買いました。

P1480635

がんばって?練習しますね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

カフェ&ラベンダー

トリミングの後は、カフェにいきましたよ~。 ( ´艸`)プププ

この日、食べたのは、

Img_3213

これ。


Img_3215

ココアは、食べれませんよ~。 ( ´艸`)プププ

 

Img_3203_2

まりんちゃんとバニラちゃんも、ご一緒しましたよ。

仲良しだものね。



Img_3252

いつもの風景?


Img_3260

楽しかったね。

 

 

 

この後、

「富夢創野」さんにいきました。

ラベンダーの前で、


Img_3285

まりんちゃん、バニラちゃん。


Img_3288

ココアですよ~。


Img_3292


Img_3298


Img_3309


Img_3314


Img_3315

まったり、楽しんできましたよ。

バニちゃんママ、また、いきましょうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トリミングしましたよ~

トリミングしましたよ~。

Img_3194


つづく‥。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

何?

このお顔、

P1480565


何を期待してるのでしょうね? ( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

赤ちゃんを見にいきました

ののかちゃんママのおウチに、トイプーの赤ちゃんを見にいきました。

ののかちゃんママは、トイプー専門のブリーダーさんをしていますよ。

 

1img_3145

赤ちゃんのママは、ひなたちゃんと、いろはちゃんです。


2img_3146_1

可愛い赤ちゃんたち。色の濃い赤ちゃんが、ひなたちゃんベビーですよ。

 

 

いろはちゃんの子育て~。


3img_3114

いろはちゃんは、初めての出産です。


4img_3112

赤ちゃんの足、わかる? ( ´艸`)プププ


5img_3125

イケメンです~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

ひなたちゃんの子育て~。


6img_3150

余裕のひなたちゃん。


7img_3132_1

まだ、小さいね。


8img_3144

笑顔で、授乳中ですよ。

 

 

ひなたちゃんといろはちゃん、

10img_3109

仲良く、子育てしてますよ~。 o(*^▽^*)o


11img_3134

可愛い赤ちゃんたち。 男の子たち、新しい家族を捜しています。

女の子は、決まったそうですよ。

希望の方は、ののかママさんのブログをチェックしてね。

(右側にリンクしてあります)


12img_3159

こちら、ののか家、の、小さなお兄ちゃん。

れん君、ですよ~。 よく動くので、写真をとるのが大変でした。(≧∇≦)

 

 

最後にココアの写真を一枚~。

一緒に、赤ちゃんを見にいった、ティアラちゃんママに抱っこされてますよ~。


12img_3154



最後の最後に、

ココアの赤ちゃんのときの写真も、載せておきますね~。

13001_2_2_3

( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

また作ってね

ココアの新しいお洋服。

Img_3033


Img_3057

どや? ( ´艸`)プププ

 

この日は、お洋服の受け取りで、バニちゃんママとカフェで会いましたよ。

もちろん、


Img_3047

バニラちゃんと、


Img_3049

まりんちゃんも、一緒ですよ~。 o(*^▽^*)o

これは、


Img_3036

看板犬の、花ちゃん。


Img_3041

アミちゃん。


Img_3054

花ちゃんは、ココアのマットが気にいったかな?


Img_3058

花ちゃん、ママに甘えてますよ~。


Img_3063

オーナーさん(の持ってるおやつ)に集まるわんこ達。

(看板犬の、ボーちゃんも、参加しました)


Img_3067

バニラちゃん、センターとりました! 総選挙した? ( ´艸`)プププ

この後、お店に入って来た、わんちゃんと、


Img_3091


Img_3092


Img_3093

くるくるまわって、ご挨拶してましたよ~。

それから、

こんなお友達とも、


Img_3094


Img_3095

ご挨拶してました。 (*^m^)


Img_3097

お名前、聞けばよかったね。また、会えるかな?

 

Img_3060

バニラちゃん、まりんちゃん、楽しい時間をありがとう。


Img_3073

バニちゃんママ、また、お洋服を作ってくださいね~。

o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まちがいさがし?

バニラちゃん&まりんちゃんママに、ココアのお洋服を作ってもらいましたよ~。

Img_3031


Img_3076


二枚の写真は、まちがいさがし? ( ´艸`)プププ

つづく‥。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フリマを見にいきました

日曜日、ミラージュホールのフリーマーケットを見にいきました。

P1480552


思ったより、出店は、少なかったです。

(私、、前に、出店したことがあるんですよ~)

 

ココアも、一緒にいきましたよ。

ココアは、

P1480555


暑かったらしいです。 ( ´艸`)プププ

この日は、いいお天気で。

2か月前は、雪が積もっていたのにね~。

そう思うと、不思議?ですよね~?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

シャクヤクを見にいきました

県薬用植物指導センターに、シャクヤクを見にいきましたよ。

見頃でしたよ~。綺麗でした。

P1480531


P1480532


P1480534


P1480536


P1480538


P1480540


P1480541


P1480545

センターには、初めていきました。

ココアは、バックにいれて、見てまわりましたよ。

わんちゃん、入っても、よかったのかな?

ココアは、とても(ここ大事)お利口にしてましたよ~。

o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »