« まちがいさがし? | トップページ | 赤ちゃんを見にいきました »

また作ってね

ココアの新しいお洋服。

Img_3033


Img_3057

どや? ( ´艸`)プププ

 

この日は、お洋服の受け取りで、バニちゃんママとカフェで会いましたよ。

もちろん、


Img_3047

バニラちゃんと、


Img_3049

まりんちゃんも、一緒ですよ~。 o(*^▽^*)o

これは、


Img_3036

看板犬の、花ちゃん。


Img_3041

アミちゃん。


Img_3054

花ちゃんは、ココアのマットが気にいったかな?


Img_3058

花ちゃん、ママに甘えてますよ~。


Img_3063

オーナーさん(の持ってるおやつ)に集まるわんこ達。

(看板犬の、ボーちゃんも、参加しました)


Img_3067

バニラちゃん、センターとりました! 総選挙した? ( ´艸`)プププ

この後、お店に入って来た、わんちゃんと、


Img_3091


Img_3092


Img_3093

くるくるまわって、ご挨拶してましたよ~。

それから、

こんなお友達とも、


Img_3094


Img_3095

ご挨拶してました。 (*^m^)


Img_3097

お名前、聞けばよかったね。また、会えるかな?

 

Img_3060

バニラちゃん、まりんちゃん、楽しい時間をありがとう。


Img_3073

バニちゃんママ、また、お洋服を作ってくださいね~。

o(*^▽^*)o

|

« まちがいさがし? | トップページ | 赤ちゃんを見にいきました »

コメント

飼い主さんへ
カワイイお洋服を作って貰って、カフェで
ココアちゃんはお友達と一緒で楽しそうだな♪
オーダーのお洋服はピッタリ作ってくれるので
良いですよね(#^.^#)
家のミルは細いのに胴が長くて、ダックスサイズです(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年6月 9日 (土) 22時18分

ミルママさんへ
バニちゃんママに、素敵なお洋服を作ってもらいましたよ~。happy01
ミルちゃん達は、素敵なお洋服をたくさん持っていますよね。
まだまだ、増えますよね~。dogdogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月10日 (日) 06時31分

ココアちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとう‼ ワンコ服作り再開するキッカケになったよ〜

来月は室内ランオープン♪ スィーツ持ってお茶しながら、遊べるね‼ 楽しみにしてます(*^^*)

投稿: バニまま | 2012年6月10日 (日) 11時54分

素敵な洋服ですね?(@_@)
サイズもピッタリみたいで羨ましいです。
これは、ツーピース?でしょうか?
ココアちゃんも気に入ったみたいですね~(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年6月10日 (日) 16時06分

バニままさんへ
可愛いお洋服をどうもありがとう~。happy01
室内ラン、きのう、見てきましたよ~。
7月末にオープンだって。confident
あ、オーナーさんの部屋も見てきましたよ~。ふっふ。happy01
また、ご一緒してくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月10日 (日) 21時54分

玉緒パパさんへ
ココアのお洋服、作ってもらいましたよ~。happy01
手作りだと、ぴったりサイズのお洋服ができますね。confident
このお洋服は、上下、別なんですよ。
最初の写真だけ、上下で、後は、上だけ着ていますよ。dog

投稿: 飼い主さん | 2012年6月10日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/45584737

この記事へのトラックバック一覧です: また作ってね:

« まちがいさがし? | トップページ | 赤ちゃんを見にいきました »