« カフェ&ラベンダー | トップページ | 菖蒲を見にいきました »

これを買いました

日曜日、ひさしぶりに、環水公園にいきました。

P1480585

スタバのテラス席で。

 

P1480593

お隣の席にいた、ダックス君とご挨拶しましたよ。

 

P1480601

公園をお散歩してたら、スタンプーさんに会いました。

 

P1480602

上手にご挨拶できたのだけれど、

この後、ココアがスタンプーさんに、「わんわん」吠えて、ね。

周りの人たちから、「わ~」って、どよめきがおきました。

(私は、汗がでました)

 

 

この日は、イベントがあって、

P1480605_2

これは、カヌー教室ですよ。


P1480606_4

私も、乗ってみたかった。怖いけど。

 

 

フリーマーケットがあって、

バニちゃんママとセーラちゃんママ、パパが出店してたんですよ。

P1480608

この写真に↑ わんちゃんが、4匹いますよ~。わかる?


P1480617

ココアとバニラちゃんは、上手に、一緒に、お散歩できましたよ。

(と思っってたら、リードが、くるくるしてました)


P1480618

セーラちゃんとクレアちゃん。


P1480621

ココアとバニラちゃんとまりんちゃん。(まりんちゃんダウンしてる?)


P1480628

バニラちゃんは、モデルもしますよ~。

 

ココアは、これ↓を買いました。

P1480635

がんばって?練習しますね。 ( ´艸`)プププ

|

« カフェ&ラベンダー | トップページ | 菖蒲を見にいきました »

コメント

飼い主さんへ
ココアちゃん、スタンプーちゃんに吠えちゃった?
ミルとアノンはきっと近づく前にワンワン言うでしょうね。
ココアちゃんの方が優秀です(*´∀`*)
ワンちゃん、探せましたよ♪
アレレ、カッコイイ。
ココアちゃんアジリティ出来るね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年6月19日 (火) 17時48分

ココアちゃん、スタンプーさんに吠えちゃったのね。
「汗がでました」に笑ってしまいました。わかる、わかる~。
フリマ、楽しそうですね。
ココアちゃん、いいものを買ってもらいましたね。
ミントには絶対にとべないだろうなぁ。足が短いからsmile

投稿: ちょこ&みんと | 2012年6月20日 (水) 21時36分

こんばんは~!
えっ?!これはアジリティの用具?!
これっておうち用に買えるものなんですね。
知らなかった(@@)
ココアちゃん、上手に飛べるようになったら披露してね(^^)

投稿: mikuro | 2012年6月20日 (水) 22時42分

ミルママさんへ
上手にご挨拶してるって思ったら、わんわんって。
びっくりしましたよ。
ワンちゃん、捜せましたか?小さ~く写ってますね。happy01
ココアは、アジリティできるかな?dog
おやつでつって、やらせますね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年6月21日 (木) 06時22分

ちょこ&みんとさんへ
汗がでましたよ~。私がスタンプーさんのママさんに声をかけて、ココアがご挨拶しに行ったのですからね。
申し訳なかったです。
フリマ、楽しかったですよ。happy01
これ、ひもで、高さを調節できますよ。
写真は一番高くしてあります。
この後、低くしましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月21日 (木) 06時32分

mikuroさんへ
これは、アジリティでも、室内用のおもちゃ、だと思いますよ。happy01
ココアは、おやつにつられて、遊んでますよ。dog
おやつなしで、遊んでくれないかな~。
無理?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年6月21日 (木) 06時36分

フリマたのしそ~~~
ココアちゃん何か掘り出し物ありましたか?

ココアちゃんがんばってsign03
とべるよきっとsign03

投稿: kimi | 2012年6月21日 (木) 19時32分

お!
ココアちゃんアジリティの練習?
いつもランでジャンプしてるからきっと上手に飛べるね。
頑張ってね~rock

投稿: すず母 | 2012年6月21日 (木) 21時00分

ココアちゃん、8歳にしてアジデビューですか!?
今度は、華麗なるジャンプ写真期待していますよhappy01
ぷるは、こういうの全くダメです。
以前挑戦したのですが、ビビリーなので、おやつで釣ってもダメでしたdespair

投稿: ぷるママ | 2012年6月21日 (木) 23時19分

kimiさんへ
フリマ、楽しんできましたよ。happy01
見てるだけでも、楽しめますね。happy01
ココアは、とべるようになりましたよ。
おやつで、つって、ですけどね。dog( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年6月22日 (金) 07時08分

すず母さんへ
ココアはアジリティの練習ですよ~。って、
おやつに、つられて、とんでますよ。doghappy01
おやつなしでも、とべるようになれたら、いいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月22日 (金) 07時11分

ぷるママさんへ
高さが調節できますよ。happy01
写真では、一番高くなってるけれど、最初は、一番低くしてとびました。
ココアは、おやつにつられて、とんでますよ。doghappy01
食いしん坊?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月22日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/45706419

この記事へのトラックバック一覧です: これを買いました:

« カフェ&ラベンダー | トップページ | 菖蒲を見にいきました »