« また作ってね | トップページ | 何? »

赤ちゃんを見にいきました

ののかちゃんママのおウチに、トイプーの赤ちゃんを見にいきました。

ののかちゃんママは、トイプー専門のブリーダーさんをしていますよ。

 

1img_3145

赤ちゃんのママは、ひなたちゃんと、いろはちゃんです。


2img_3146_1

可愛い赤ちゃんたち。色の濃い赤ちゃんが、ひなたちゃんベビーですよ。

 

 

いろはちゃんの子育て~。


3img_3114

いろはちゃんは、初めての出産です。


4img_3112

赤ちゃんの足、わかる? ( ´艸`)プププ


5img_3125

イケメンです~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

ひなたちゃんの子育て~。


6img_3150

余裕のひなたちゃん。


7img_3132_1

まだ、小さいね。


8img_3144

笑顔で、授乳中ですよ。

 

 

ひなたちゃんといろはちゃん、

10img_3109

仲良く、子育てしてますよ~。 o(*^▽^*)o


11img_3134

可愛い赤ちゃんたち。 男の子たち、新しい家族を捜しています。

女の子は、決まったそうですよ。

希望の方は、ののかママさんのブログをチェックしてね。

(右側にリンクしてあります)


12img_3159

こちら、ののか家、の、小さなお兄ちゃん。

れん君、ですよ~。 よく動くので、写真をとるのが大変でした。(≧∇≦)

 

 

最後にココアの写真を一枚~。

一緒に、赤ちゃんを見にいった、ティアラちゃんママに抱っこされてますよ~。


12img_3154



最後の最後に、

ココアの赤ちゃんのときの写真も、載せておきますね~。

13001_2_2_3

( ´艸`)プププ

|

« また作ってね | トップページ | 何? »

コメント

みんなカワイイですね~(@_@)
小さな体で子育て、エライです。
引き取り手が決まってるのですか?
さすが人気のトイプーさんですね(^O^)
おおっ!
ココアちゃんの画像もカワイイですね~

投稿: 玉緒パパ | 2012年6月11日 (月) 18時14分

玉緒パパさんへ
女の子は、決まっています。happy01
男の子は、募集中なんですよ。happy01
ココアの赤ちゃんのころの写真は、この一枚だけなんですよ。
もっと、撮っておけば、よかった~。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年6月11日 (月) 19時09分

あかちゃんかわいいね
ちっちゃいな~~
ママさんたちがんばって子育てしてね

kimiもトイプーのあかちゃんをみたことありますよ
るるららのお友達のリロちゃんがメルちゃんをうんだときに

そのときあかちゃんをつれてうちにきてくれたんですが・・・るるをママと間違えたのかおっぱいおすわれてるるびっくりしてにげまわって
ずっとキッチンで様子をうかがって出てきませんでしたよsweat01
みんなで大笑いでしたhappy01

投稿: kimi | 2012年6月11日 (月) 19時25分

日曜日はありがとうございました~happy01
そんでもってごちそうさまでした~heart04

可愛かったよね~lovely
お持ち帰りしたかった(笑)
またご一緒してくださいねっnote

投稿: ティアラまま | 2012年6月11日 (月) 21時34分

きゃ~(≧▽≦)
パピーちゃんかわいいですね。
見ると欲しくなっちゃうなぁ。
ココアちゃんの赤ちゃん時代かわいいですね。
面影がある!(当たり前か・・・)

投稿: mikuro | 2012年6月11日 (月) 22時34分

ママさん 先日はありがとうございました。
いっぱい ご馳走になってしまいありがとう^^

Babyの紹介ありがとうございます。
嬉しかったです。

また 遊びに来て下さいね♪♪

投稿: ののかママ | 2012年6月11日 (月) 22時51分

飼い主さんへ
パピーちゃん、可愛いですね(*´∀`*)
もうしっかり歩いてる感じですね。
早く優しい飼い主さんが見つかると良いですね。
ワー、ココアちゃんのパピーの頃、可愛いなぁー(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年6月11日 (月) 23時10分

kimiさんへ
赤ちゃん、可愛いですよね。happy01
見てるだけで、幸せ~な気持ちになりますよ。confident
女の子が一番小さくて、手のひらに、乗るんですよ。confident
ココアは、赤ちゃんのそばには、行かなかったんですよ。
赤ちゃんがもう少し大きくなったら?ココアも見れるかな?dog
るるちゃん、びっくりしましたね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年6月12日 (火) 20時30分

ティアラままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。happy01
私、方向音痴なので、ね。coldsweats01
赤ちゃん、お持ち帰りしたかった、ね。
また、ご一緒してくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月12日 (火) 20時33分

mikuroさんへ
可愛いトイプーの赤ちゃんたち。
見てて、飽きませんよ~。confident
赤ちゃんのママたちも、可愛くて、ね。confident
ココアの赤ちゃんの写真は、これだけなんですよ。
面影あります?dog ( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年6月12日 (火) 20時36分

ののかママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。happy01
可愛い赤ちゃんを見れて、幸せでした~。happy01
男の子たちも、素敵な家族が見つかるといいですね。confident
ありがとうございます。
また、遊びに行きますね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月12日 (火) 20時39分

ミルママさんへ
赤ちゃん、可愛かったですよ~。happy01
ほんとに可愛い~が。(お国言葉)
見てて、飽きませんね。confident
みんな、優しい飼い主さんが見つかりますように。confident
ココアのパピーの頃の写真は、これだけなんですよ。
可愛いですか?dog
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月12日 (火) 20時42分

あああぁぁ~
かわいすぎですよっ (*´д`*)
トイプー飼いたくなりますよ。
みんなぬいぐるみみたいですね。

ココアちゃんもかわいいheart01

投稿: イチゴ | 2012年6月14日 (木) 14時58分

イチゴさんへ
トイプー、可愛いでしょ?happy01
でも、ダックスさんも、可愛いですよね。happy01
ココアの赤ちゃんの頃の写真は、これだけなんですよ。camera
可愛いですか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月15日 (金) 08時48分

きゃー、かわいいー。
何度も何度も見ちゃいました。
わたしもトイプーの赤ちゃん、欲しくなっちゃいましたよ。
でも...ミントにおこられるので、我慢しますね。
それにしてもほんとにかわいいー。
いろはちゃんとひなたちゃんがママなんですね。
赤ちゃんは、自分のままがどちらなのか、ちゃんとわかっているのかな?
仲良く子育て、ほのぼのしますね。
ココアちゃんのパピー時代の写真にも、みとれてしまいましたよ。かわいいーーー

投稿: ちょこ&みんと | 2012年6月16日 (土) 22時05分

ちょこ&みんとさんへ
トイプーの赤ちゃんも可愛いけれど、マルチーズの赤ちゃんも可愛いですよね。
赤ちゃんは、みんな可愛い~。happy01
赤ちゃんたち、ママのこと、ちゃ~んとわかってるみたいですよ。
においかな?
ひなたちゃんの赤ちゃんは、まだ目が開いてませんからね。
(生まれた日が少し遅いので)
ひなたちゃんといろはちゃん、別々のお部屋かと思ったら、一緒でした。
仲良く子育てしてるのに、びっくりしましたよ。confident
ココアのパピーの写真は、これだけなんですよ。dog
可愛いですか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月17日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/45608183

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんを見にいきました:

« また作ってね | トップページ | 何? »