« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

涼しみに?

日曜日、また、室内ランにいきましたよ~。

 

Img_4092

ランというより、涼しみにいってる? ( ´艸`)プププ

 

 

この日は、ティアラちゃんと小萩ちゃんと待ち合わせだったんですよ。


Img_4100

3ショット。上手に撮れました。

 

Img_4117

わんちゃん達、たくさん、来てましたよ。


Img_4121

ティアラちゃん、小萩ちゃん、バニラちゃん、まりんちゃん、ココアですよ。

 

Img_4134

撮影の後、ティアラままさんに、ご褒美をもらう、わんこ達。


Img_4137

小萩ちゃん、ティアラちゃん、ママの後追いをしてますよ。


Img_4142

ココアの、「おねだりの目」 ( ´艸`)プププ


Img_4157

なかなかですよね。 ( ´艸`)プププ


Img_4173

バニラちゃんままの作った、お洋服を着てみましたよ。

 

室内ラン、この日も楽しく過ごしました。

また、行きますね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

小さめのアフロになりました

ココアは、トリミングしましたよ~。

 

小さめのアフロになりました。

 

これって、夏バージョン? ( ´艸`)プププ

Img_4021


Img_4022


トリミングの後、ドッグカフェに行ったのだけれど、

 

カフェマットを忘れてしまって、

 

車の中にあったタオルを、半分に折って、使ってますよ~。

 

ココア、ごめんね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

そうめんを食べにいきました

大岩山(日石寺)に、そうめんを食べにいきましたよ~。

P1480862

ちゃっかり?白玉あずきも、食べました。 ( ´艸`)プププ

 

P1480869

しっかり?お土産も、買いました。 ( ´艸`)プププ

 

ココアも一緒に、大岩山に行ったのですけどね。

食べものの写真はあるのに、ココアの写真がありませんよ~。

 

 

だから?

 

 

前に、ランで撮った写真を載せておきますね。 ( ´艸`)プププ

Img_3991

明日は、トリミング後の、すっきりココアの写真を載せますね~。

o(*^▽^*)o

 

 

大岩山、日石寺。

「わんちゃんの参拝は、ご遠慮ください」 って看板がありましたよ。

前は、無かったと思うのに。

残念でした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

日曜日、室内ランにいきました

日曜日、室内ランにいきましたよ。

Img_4001

この日も、たくさん、わんちゃんが来てました。 o(*^▽^*)o

 

 

ココアが、ラテ君ぱぱに、おやつをもらおうとしたら、

Img_3995


Img_3996

ラテ君が、あわてて?ぱぱのところに来ましたよ~。


Img_3997

ココア、こっち(私)を、なぜ見るの? ( ´艸`)プププ


Img_3999

なかよく、おやつを食べましたよ。

ラテ君、ラテ君ぱぱ、まま、どうもありがとう~。(ラテ君ままにも、おやつ、もらってます)


Img_3981

ラテ君の、ちゃんとした写真がなくて、ごめんね。


Img_3982

こんど会ったら、撮らせてくださいね。


Img_3986

室内ラン、ココアは、また、いきますよ~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

三連休、三日目

三連休、三日目。

また、また、室内ランにいってきましたよ~。 ( ´艸`)プププ

 

 

この日は、ちがう浴衣を着て、いきました~。

Img_3801


Img_3802


Img_3803


どうですか~?(ず~っと前に買ったものだけど)

オーナーさんが、前日のピンクのより、こっちが似合うねって。

そうかな?

 

 

この日のお友達は、

Img_3811

チワワちゃん、カットが素敵~。

 


Img_3816

カメラ目線をしてくれましたよ~。

 


Img_3822

パグさんたちは、暑いのかな?

 


Img_3827

たくさん来てましたよ~。

 


Img_3828

何、みとるが?(お国言葉)

 


Img_3844

ママのパスタ、美味しそうだよね~。(もち込みです)

 
 

Img_3850

こんにちは~。

 


Img_3888

ココアと美優ちゃん。美優ちゃんに、ひさしぶりに会いましたよ。

 


Img_3890

マロンちゃん、ココア、美優ちゃん。

 


Img_3899

美優ちゃんだけのも、載せますね~。

 


Img_3908

サラちゃん、会いたかったよ~。

 


Img_3913

こはるちゃん、会いたかったよ~。

 

Img_3955_2

こはるちゃん、サラちゃん、ママに甘えてますよ~。

 


Img_3924

クッキーちゃん。

 


Img_3926

ココアちゃん。(同じ名前です)

 

 
Img_3944

すずちゃん。

 


Img_3945

ココア、まりんちゃん、サラちゃん、こはるちゃんです。

 

Img_3952

↑ バニラちゃんも一緒に撮りたかったのに、ダメだったが。

 


Img_3953

ディジーちゃん。スタイルバツグン!

 
 

 

そうそう。ランには、シュナさんの赤ちゃんがいますよ~。

何頭いるか、わかる? 

Img_3858


Img_3867

6頭の赤ちゃんたち、

新しい家族を捜しています。

(問い合わせは、「わんちゃんの広場」で)

 

ラン、楽しかった~。

また、行くね。

みんな、また、ココアと遊んでね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (18) | トラックバック (0)

浴衣を着ていきました

三連休、二日目。

また、室内ランにいってきましたよ。

ココアは、浴衣を着て、いきました。

Img_3708

ことし、初めての浴衣ですよ。(浴衣は前に買ったものだけど)

 


Img_3712

まずは、ご挨拶から。

 


Img_3721

「ココアのブログ」を見てくださってるそうです。

 


Img_3723

どうもありがとうございます。

 


Img_3726

可愛いチワワちゃん。

 


Img_3742

おすわりが可愛いね。

 


Img_3745

キャバリアさんが、大きくみえますよ。

 


Img_3747

ママのそばに、ぴったりですよ。

 


Img_3753

トイプーさん同士は、気が合うのかな?

 


Img_3757

私を見失って、さがしてますよ~。 ( ´艸`)プププ

 


Img_3760

おひざが好き?

 


Img_3761

たくさん、来てましたよ~。

 


Img_3762

何、みてる?

 
 

外のランにも、でてみましたよ。

Img_3778

外は、やっぱり?暑いね。

 


Img_3791

アチチ、アチチ。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

室内ランで遊びました

きょう、室内ランがオープンしましたよ。

さっそく、遊びにいってきました。

 

Img_3576_bu

オーナーさんに、ご挨拶して、

 

 
Img_3578

おなじみ、まりんちゃんとバニラちゃんですよ~。

 


Img_3566

バニラちゃんママの作ったお洋服です。オーダーもできますよ。

 


Img_3594

ココア&バニラちゃん&まりんちゃん。いままでで、一番、上手に撮れました。( ´艸`)プププ

 


Img_3607

バニラちゃんママのところに、集まってますよ~。

 


Img_3604

メイちゃんです。

 


Img_3618

お名前、聞けなかったが。(お国言葉)

 


Img_3622

もち込みで、食べることもできますよ。

 


Img_3626

たくさん、わんちゃんが来てました。

 


Img_3639

ココアちゃん(同じ名前です)です。ひさしぶり~。

 


Img_3675

クッキーちゃんも。会いたかった~。

 


Img_3643

ママ達のおしゃべりも、楽しくて。

 


Img_3687

ココアの小さなお友達です。

 


Img_3688

可愛いよね~。

 


Img_3701

ななちゃんですよ~。

 


Img_3706

シュナさん達も来ましたよ。

 


Img_3570

たくさん遊んできましたよ。

また、行こうね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

室内ランができますよ

お知らせです。

 

ウッドチップのドッグラン、「わんちゃんの広場」 に、

室内ランができますよ~。

7月14日(土曜日)、室内ランがオープンしますよ~。

室内ランは、小型犬専用です。(大型犬さん、ごめんね)

 

なんと、

料金は、7月14日(土曜日)~8月12日(日曜日)まで、

室内ラン&室外ラン、すべて、500円 (1家族) なんですよ。

人数制限なし、多頭飼いもOKです!

 

Img_3516

ココアがいるところは、L字になっています。


Img_3517

ここは、オムツ、マナーベルトの着用義務は無いそうですよ。


Img_3518

ここは、オムツ0rマナーベルト着用だそうです。

自販機がおいてあって、飼い主さん達の話がはずみそうですね。


Img_3544

こんなのもおいてありますよ。

飼い主さん達、おしゃべりしながら、シェイプアップ? ( ´艸`)プププ


Img_3537

室内ランには、テラスもついてますよ。 

オーナーさんが、「ここでバーベキューをしようね」 って。



Img_3533

他のお客さん達も、見学に入ってきましたよ。


Img_3534

「素敵な室内ランですね」って。

オーナーさん、作ってくれて、ありがとうね。 o(*^▽^*)o

 

ココアは、トリマーのお姉さんに抱っこしてもらいましたよ。


Img_3529


Img_3530


Img_3531


Img_3532

ご褒美は、ありませんよ~。 ( ´艸`)プププ

(いつも、お世話になってますからね)


Img_3535

そとのドッグラン。


Img_3547

「わんちゃんの広場」 

お友達を誘って、ぜひ、来てくださいね~。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハスの花が咲いてました

公園に遊びにいきました。

P1480754

ハスの花が咲いてましたよ。


P1480755

綺麗でした。


P1480756

このマメは?って思ったら、藤の実なんですね。

 

P1480760

日陰に入ると、涼しかったよね。


P1480767

噴水の前でも、パチリですよ。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ラベンダーが綺麗でした

「グリーンパーク吉峰」に、ラベンダーを見にいきました。

P1480722


P1480735


P1480734


こちらの、ラベンダーも、綺麗でしたよ。

今が、見ごろでしたよ~。 o(*^▽^*)o

 

ココアは、カフェの方がよかったかな~? ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ラベンダーを見にいきました

富夢創野さんに、ラベンダーを見にいきました。

P1480703


P1480704


P1480702


ラベンダー、満開ですよ。

土曜日だったので、たくさん人が来てました。 

 

P1480706


ラベンダーの大鉢も売ってました。お店では、ブルベリーのジュースが人気でした。

 

P1480705


ラベンダー染めもありました。

土日は、ラベンダー染めとラベンダーのスティック作りの教室があるんですね。

 

 

私は、ここでは、しなかったけれど、

知人のおウチで、ラベンダースティックを作りました。

P1480717

しばらく、はまりそうです。 ( ´艸`)プププ

 

知人宅のラベンダーは、

P1480693_2

こんなふうに、咲いてます。すごいよね~。

 

P1480710

ココアのおウチにも、こんなラベンダーがあるといいのにね~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »