« 三連休、三日目 | トップページ | そうめんを食べにいきました »

日曜日、室内ランにいきました

日曜日、室内ランにいきましたよ。

Img_4001

この日も、たくさん、わんちゃんが来てました。 o(*^▽^*)o

 

 

ココアが、ラテ君ぱぱに、おやつをもらおうとしたら、

Img_3995


Img_3996

ラテ君が、あわてて?ぱぱのところに来ましたよ~。


Img_3997

ココア、こっち(私)を、なぜ見るの? ( ´艸`)プププ


Img_3999

なかよく、おやつを食べましたよ。

ラテ君、ラテ君ぱぱ、まま、どうもありがとう~。(ラテ君ままにも、おやつ、もらってます)


Img_3981

ラテ君の、ちゃんとした写真がなくて、ごめんね。


Img_3982

こんど会ったら、撮らせてくださいね。


Img_3986

室内ラン、ココアは、また、いきますよ~。 o(*^▽^*)o

|

« 三連休、三日目 | トップページ | そうめんを食べにいきました »

コメント

いいなぁ~室内ラン。
今の季節は昼間は外で遊べないもんね。
今日はすごく暑くて、散歩どうしようか悩み中coldsweats01
もちろん水遊びは毎日~。
私は汗だく~sweat02
ココアちゃん、すごく嬉しそう~happy01

投稿: すず母 | 2012年7月26日 (木) 17時08分

こんばんは。
この時期、室内ランってありがたい存在ですよね。
うちの方にはないので残念です。
あったらしょっちゅう行ってるかも(笑)
ラテくんめざといですね(≧m≦)
仲良くオヤツ食べられてよかったね、ココアちゃん!

投稿: mikuro | 2012年7月26日 (木) 21時08分

飼い主さんへ
まだ出来たばかりで、綺麗だしいいよね(#^.^#)
ココアちゃん、ラテパパさんと仲良しになったね(*´∀`*)
あっ!おやつとかな(笑

投稿: ミルパパママ | 2012年7月26日 (木) 22時24分

すず母さんへ
室内ラン、いいですよ~。happy01
今の季節、暑いですからね。
ほんとに助かります。dog
すずちゃんは、水遊びが大好きでしたよね。happy01
がんばって?夏を乗り切りましょうね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月27日 (金) 18時04分

mikuroさんへ
室内ラン、ありがいです~。
作ってくれた、オーナーさんに感謝してます。confident
ラテ君、やきもち、やいたかな~?dog
この次は、ラテ君の、ちゃんとした写真?を撮れたらいいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月27日 (金) 18時07分

ミルママさんへ
室内ラン、もし、そそうをしたら、モップで掃除することになってるんですよ。
みんなで、綺麗に使いたいですよね。confident
( ´艸`)プププ ココアはおやつと仲良くなったかな?
食いしん坊ですね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月27日 (金) 18時10分

こんにちは~。
毎日とても暑いですね~。
今日ミントはひさしぶりにランにいきましたが、時間帯もちょっとずれていたせいか、他にわんこはいませんでした。
ミント地方にも、室内ランがあったらいいのにね~。
ぷぷぷ。ココアちゃん、ママに何を訴えかけていたのかな?

投稿: ちょこ&みんと | 2012年7月29日 (日) 18時24分

ちょこ&みんとさんへ
毎日、暑いですね~。sun
室内ラン、せっせと?通ってますよ~。dog
ランと言うより、涼しみに通ってる?( ´艸`)プププ
ココアは、何を訴えかけていたのでしょうね?happy01
おやつのあるところに、ココアあり。ですよ。happy02

投稿: 飼い主さん | 2012年7月29日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/46466146

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日、室内ランにいきました:

« 三連休、三日目 | トップページ | そうめんを食べにいきました »