« ハスの花が咲いてました | トップページ | 室内ランで遊びました »

室内ランができますよ

お知らせです。

 

ウッドチップのドッグラン、「わんちゃんの広場」 に、

室内ランができますよ~。

7月14日(土曜日)、室内ランがオープンしますよ~。

室内ランは、小型犬専用です。(大型犬さん、ごめんね)

 

なんと、

料金は、7月14日(土曜日)~8月12日(日曜日)まで、

室内ラン&室外ラン、すべて、500円 (1家族) なんですよ。

人数制限なし、多頭飼いもOKです!

 

Img_3516

ココアがいるところは、L字になっています。


Img_3517

ここは、オムツ、マナーベルトの着用義務は無いそうですよ。


Img_3518

ここは、オムツ0rマナーベルト着用だそうです。

自販機がおいてあって、飼い主さん達の話がはずみそうですね。


Img_3544

こんなのもおいてありますよ。

飼い主さん達、おしゃべりしながら、シェイプアップ? ( ´艸`)プププ


Img_3537

室内ランには、テラスもついてますよ。 

オーナーさんが、「ここでバーベキューをしようね」 って。



Img_3533

他のお客さん達も、見学に入ってきましたよ。


Img_3534

「素敵な室内ランですね」って。

オーナーさん、作ってくれて、ありがとうね。 o(*^▽^*)o

 

ココアは、トリマーのお姉さんに抱っこしてもらいましたよ。


Img_3529


Img_3530


Img_3531


Img_3532

ご褒美は、ありませんよ~。 ( ´艸`)プププ

(いつも、お世話になってますからね)


Img_3535

そとのドッグラン。


Img_3547

「わんちゃんの広場」 

お友達を誘って、ぜひ、来てくださいね~。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

|

« ハスの花が咲いてました | トップページ | 室内ランで遊びました »

コメント

素敵な施設が完成するのですね?(@_@)
羨ましいです。
ここは、基本は会員制ですか?
フリーでも利用可能ですか?
悪天候が続く時は、ありがたい場所ですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年7月12日 (木) 10時01分

飼い主さんへ
これからの季節室内ランは嬉しいですね(*´∀`*)
色々な施設ができてココアちゃん楽しいね。

投稿: ミルパパママ | 2012年7月12日 (木) 17時01分

玉緒パパさんへ
このランは、フリーでも使えますよ。happy01
ただ、何度も使うのなら、会員になった方が、お得です。scissorshappy01
これから暑くなるし、冷房の効いた室内ランは、ありがたいです~。
作ってくれたオーナーさんに、感謝ですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年7月12日 (木) 22時26分

ミルママさんへ
暑くなりましたよね。
これからの季節、冷房の効いた室内ランは、ありがたいです~。confident
オープンを楽しみにしてるんですよ。happy01
ココアと楽しんで来ますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月12日 (木) 22時31分

うわぁ。
素敵な室内ランですね。
ココアちゃん地方は、ランもカフェもたくさんあっていいですね。
ミント地方、室内ランなんてたぶんひとつもないですよ。
あ、ココアちゃん地方は冬に雪が降ったりするからかな?
暑い日も、雨の日も遊べるなんて、いいなぁー。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年7月13日 (金) 23時01分

ちょこ&みんとさんへ
素敵な室内ランができましたよ。happy01
さっそく、きょう(オープン日)に遊びに行ってきました。
ラン&カフェ、たくさん、あったら、いいですよね。
(ココア地方も、そんなにありませんよ~)
冷房が入ってるし、いまは、料金が安いし、
また、遊びに行こうっと。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月14日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/46290892

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ランができますよ:

« ハスの花が咲いてました | トップページ | 室内ランで遊びました »