« 浴衣を着ていきました | トップページ | 日曜日、室内ランにいきました »

三連休、三日目

三連休、三日目。

また、また、室内ランにいってきましたよ~。 ( ´艸`)プププ

 

 

この日は、ちがう浴衣を着て、いきました~。

Img_3801


Img_3802


Img_3803


どうですか~?(ず~っと前に買ったものだけど)

オーナーさんが、前日のピンクのより、こっちが似合うねって。

そうかな?

 

 

この日のお友達は、

Img_3811

チワワちゃん、カットが素敵~。

 


Img_3816

カメラ目線をしてくれましたよ~。

 


Img_3822

パグさんたちは、暑いのかな?

 


Img_3827

たくさん来てましたよ~。

 


Img_3828

何、みとるが?(お国言葉)

 


Img_3844

ママのパスタ、美味しそうだよね~。(もち込みです)

 
 

Img_3850

こんにちは~。

 


Img_3888

ココアと美優ちゃん。美優ちゃんに、ひさしぶりに会いましたよ。

 


Img_3890

マロンちゃん、ココア、美優ちゃん。

 


Img_3899

美優ちゃんだけのも、載せますね~。

 


Img_3908

サラちゃん、会いたかったよ~。

 


Img_3913

こはるちゃん、会いたかったよ~。

 

Img_3955_2

こはるちゃん、サラちゃん、ママに甘えてますよ~。

 


Img_3924

クッキーちゃん。

 


Img_3926

ココアちゃん。(同じ名前です)

 

 
Img_3944

すずちゃん。

 


Img_3945

ココア、まりんちゃん、サラちゃん、こはるちゃんです。

 

Img_3952

↑ バニラちゃんも一緒に撮りたかったのに、ダメだったが。

 


Img_3953

ディジーちゃん。スタイルバツグン!

 
 

 

そうそう。ランには、シュナさんの赤ちゃんがいますよ~。

何頭いるか、わかる? 

Img_3858


Img_3867

6頭の赤ちゃんたち、

新しい家族を捜しています。

(問い合わせは、「わんちゃんの広場」で)

 

ラン、楽しかった~。

また、行くね。

みんな、また、ココアと遊んでね。 o(*^▽^*)o

|

« 浴衣を着ていきました | トップページ | 日曜日、室内ランにいきました »

コメント

ココアちゃんの浴衣=夏の風物詩heart04
今年も待ってましたよhappy01

新しい室内ドッグラン、小型犬専用なんですね。
小型犬には充分な広さで思いっきりランラン出来ますね。
ココアちゃんはランラン派?クンクン派?
ぷるはどちらかといえば、ランラン派かなhappy01
(かなり気まぐれですがcoldsweats01

投稿: ぷるママ | 2012年7月19日 (木) 10時10分

飼い主さんへ
この浴衣も似合ってて可愛いです(*´∀`*)
沢山のワンちゃんが来てましたね。
暑いから、ここなら安心だもんね。
ココアちゃんって名前の子にまた会ったんだね。
シュナちゃんの赤ちゃん5匹かと思ったら6匹なんだね。
良い飼い主さんに会えますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2012年7月19日 (木) 17時07分

暑い季節は室内ランがいいですよね~。
涼しいところで遊びたいですからね。
あ、もちろんワンコがですよ~(笑)


私はピンクの浴衣の方が好きだな~
でも、どっちも可愛いですよhappy01

投稿: macky | 2012年7月19日 (木) 21時09分

会えるかな~会えるかも~って感じで 訪問活動の帰りに寄りましたconfident
会えたね~今度は もっとゆっくり会いましょうねnote

投稿: 美優のまま | 2012年7月19日 (木) 21時39分

ぷるママさんへ
ココアは浴衣を着ましたよ~。dog
夏ですね~。confident
室内ラン、小型犬専用ですよ。
ココアは、クンクン派になりますよ。
あんまり?走りませんよ。せっかくの「ラン」なのにね。
ぷる君は、ランラン派なんですね。
ぷる君、ココアを誘って、一緒に走ってくださいな。happy01 ね?wink

投稿: 飼い主さん | 2012年7月20日 (金) 06時43分

ミルママさんへ
ココア、この浴衣も似合ってますか?
どうもありがとう~。doghappy01
この日も、たくさんのわんちゃんが来てましたよ~。
ココアちゃん(同じ名前の)は、サラちゃん&こはるちゃん(マキノピオさん)と約束して、来たようですよ。happy01
シュナちゃんの赤ちゃんは、最初の写真だと5匹に見えますよね。wink
赤ちゃんたち、良い飼い主さんに会えるといいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年7月20日 (金) 06時51分

mackyさんへ
三連休、ず~っと、室内ランにお出かけでした。wink
涼しくて、いいですよ~。happy01
ココアも私も、ね。( ´艸`)プププ
mackyさんは、ピンクの方が好きですか?
どっちも可愛い?happy01
どうもありがとう~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月20日 (金) 06時55分

美優のままさんへ
訪問活動、お疲れさまでした~。happy01
ひさしぶりに会えて、嬉しかったですよ。happy01
また、ゆっくり?会いましょうね~。

投稿: 飼い主さん | 2012年7月20日 (金) 06時57分

わ!
トイプーのすずちゃん!可愛いheart
すずって名前のワンコはあんまりいないので、
見つけるとすごくテンションup
室内ラン、お友達にも会えてよかったですね!

投稿: すず母 | 2012年7月20日 (金) 15時58分

いろんな浴衣をお持ちなんですね~
羨ましいです。
お友達がいっぱいですね?(@_@)
パグワンコもいたのですか?
やはり休日は賑わうみたいですね。

投稿: 玉緒パパ | 2012年7月20日 (金) 18時53分

すず母さんへ
トイプーのすずちゃん、可愛いでしょう~。dog
コーギーのすずちゃんも、可愛いですよね。doghappy01
室内ラン、会いたかったお友達にも会えましたよ。confident
また、行きますね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月21日 (土) 06時15分

玉緒パパさんへ
浴衣は、何年も前に買ったものですよ~。coldsweats01
室内ランは、できたばっかりなので、みんな?集まったみたいですよ。happy01
パグワンコもいましたよ。happy01
パグさんを見ると、玉緒ちゃんを思い出しますよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年7月21日 (土) 06時20分

わ~~~sign03
kimiがこの声を上げたのは????
はいheart01シュナの赤ちゃんのところです
ほしい~~~heart01
でもおうちにるるららがいてる~~
がまんがまんbearing

ここあちゃんその浴衣も色っぽくていいよheart01
うしろすがたもみたかったです

投稿: kimi | 2012年7月21日 (土) 10時59分

ココアちゃん、いっぱい浴衣を持っているんですね。
ピンクの浴衣は女の子らしくてかわいいし、紺色のは大人っぽくていいですね。
シュナちゃんの赤ちゃん、5ワンだと思ったら、6ワンだったんですね~。かわいいー。
今日、ミントの定期検査で動物病院にいったら、トイプーさんのパピーに会いましたよ。
とってもかわいかったです。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年7月21日 (土) 22時40分

こんばんは。
ご無沙汰してしまいましてすいません(^^;)
温かいコメントありがとうございました~!
少しずつ本調子に戻していけたらと思います♪

ココアちゃん、前回の女の子っぽいお色もかわいいけど、こういうブルーも似合いますね(^^)
パピーちゃんめっちゃかわいい~!
ココアちゃんの妹か弟にはならないのかな?

投稿: mikuro | 2012年7月21日 (土) 23時50分

kimiさんへ
シュナの赤ちゃんのところで、声がでたんですね。( ´艸`)プププ
シュナの赤ちゃんたち、可愛かったですよ。happy01
見てたら、ほしくなりますね。confident
ココアのこの浴衣もいいですか?
どうもありがとう~。happy01
後姿、こんど着たときに、載せますね~。(載せれるかな?)happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月24日 (火) 05時32分

ちょこ&みんとさんへ
ココアの浴衣、どれもず~っと前に買ったものですけどね。
ピンクも紺色も、せっせと?着せますね~。happy01
シュナの赤ちゃん、5ワンに見えますよね。happy01
6ワンでした~。happy01
トイプーさんの赤ちゃんを見ましたか?
赤ちゃんは可愛いですよね。happy01
見てるとほしくなりますね。(あ、ココアは一人っ子ですよ~)happy02

投稿: 飼い主さん | 2012年7月24日 (火) 05時45分

mikuroさんへ
ココアはブルーの浴衣も似合いますか?dog
どうもありがとう~。happy01
パピーちゃん、可愛いですよね。
ランに来る人たち、みんな見てましたよ。
ココアの妹か弟?happy01
う~ん。ココアは一人っ子ですよ~。happy02
赤ちゃんは、見てるだけ~です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月24日 (火) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/46378688

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休、三日目:

« 浴衣を着ていきました | トップページ | 日曜日、室内ランにいきました »