« 日曜日、室内ランにいきました | トップページ | 小さめのアフロになりました »

そうめんを食べにいきました

大岩山(日石寺)に、そうめんを食べにいきましたよ~。

P1480862

ちゃっかり?白玉あずきも、食べました。 ( ´艸`)プププ

 

P1480869

しっかり?お土産も、買いました。 ( ´艸`)プププ

 

ココアも一緒に、大岩山に行ったのですけどね。

食べものの写真はあるのに、ココアの写真がありませんよ~。

 

 

だから?

 

 

前に、ランで撮った写真を載せておきますね。 ( ´艸`)プププ

Img_3991

明日は、トリミング後の、すっきりココアの写真を載せますね~。

o(*^▽^*)o

 

 

大岩山、日石寺。

「わんちゃんの参拝は、ご遠慮ください」 って看板がありましたよ。

前は、無かったと思うのに。

残念でした。

|

« 日曜日、室内ランにいきました | トップページ | 小さめのアフロになりました »

コメント

毎日暑いですね~
食欲も低下しちゃいますよね。
そんななか、そうめんなんてサイコーですね~
羨ましいです。

投稿: 玉緒パパ | 2012年7月28日 (土) 23時16分

こんにちは。
ココアちゃんもトリミング行ってきたんですね。
またまたかわいくなってるんだろうね~(^^)

そうめんおいしそうですね。
今年はまだ一度も口にしていない。
食べたくなってきた~!

投稿: mikuro | 2012年7月29日 (日) 11時27分

そうめん、ほんとに美味しそう~
盛り付けも、きれいですね。わたしも、マネしてみよっと。
あまりの暑さに、すでに夏バテ気味で~写真見ていたらそうめんが食べたくなりましたよ。
あ、白玉あずきも。
疲れているときには、あんこが食べたくなりますよね。
ココアちゃんのトリミング後の写真、楽しみにしてまぁす!

投稿: ちょこ&みんと | 2012年7月29日 (日) 18時28分

飼い主さんへ
そうめん、美味しそうですね(#^.^#)
白玉あずきも、お土産も・・・(笑
ココアちゃんのカット後、楽しみです。
今日はネオ君をカットして、やっと我が家の3匹に
かかれます。
何かあったのかな?
今まで行けた所が行けなくなるのは残念です(´ヘ`;)

投稿: ミルパパママ | 2012年7月29日 (日) 19時01分

今まで大丈夫だったのに、わんNGになるのは・・・
やっぱりマナーの問題なんでしょうね。
ひとりひとりが気をつけなきゃ・・・ですね。


ココアちゃん、トリミングですっきり夏バージョンになりましたか?
写真楽しみにしてますね。

投稿: macky | 2012年7月29日 (日) 19時44分

玉緒パパさんへ
夏は、そうめんが美味しいですよね~。happy01
大岩山日石寺は、夏になると、近くのお店のそうめんが人気なんですよ。
シンプルな、そうめんなのですけどね。happy01
この日も、たくさん人が来てました。
また、行きたいなあ~。(食べたいなあ~)( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年7月29日 (日) 19時57分

mikuroさんへ
富山のココアも、トリミングしましたよ。dog
今回は、小さめ?のアフロですよ~。
これから、載せますね。wink
そうめん、私も?今年、初めて食べました。
暑いときは、そうめんがいいですね。
こんどは、ウチで。
食べようっと。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月29日 (日) 20時00分

ちょこ&みんとさんへ
暑いときは、そうめんが美味しいですよね。happy01
このそうめん、とてもシンプルなのだけれど、人気があるんですよ。
白玉あずきも。happy01
ココアのトリミング後の写真、これから載せますね。dogcamera

投稿: 飼い主さん | 2012年7月29日 (日) 20時02分

ミルママさんへ
このお土産、昔あったものが、復活したみたいですよ。
お団子が、笹の葉に包まれていて、笹の葉の香りがします。confident
(広げたところを写真を撮っておけばよかった‥)
とても美味しくいただきました。delicious
そうなんですよ。何かあったのでしょうか?
今まで行けたところが行けなくなるのは、とても残念ですよね。weep

投稿: 飼い主さん | 2012年7月29日 (日) 20時07分

mackyさんへ
やっぱりマナーの問題なのでしょうね。
今まで大丈夫だったのにね。weep
ココアは、小さめの?アフロになりましたよ~。dog
夏バージョン?( ´艸`)プププ
これから載せますね~。happy01camera

投稿: 飼い主さん | 2012年7月29日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/46492218

この記事へのトラックバック一覧です: そうめんを食べにいきました:

« 日曜日、室内ランにいきました | トップページ | 小さめのアフロになりました »