« 小さめのアフロになりました | トップページ | どや顔? »

涼しみに?

日曜日、また、室内ランにいきましたよ~。

 

Img_4092

ランというより、涼しみにいってる? ( ´艸`)プププ

 

 

この日は、ティアラちゃんと小萩ちゃんと待ち合わせだったんですよ。


Img_4100

3ショット。上手に撮れました。

 

Img_4117

わんちゃん達、たくさん、来てましたよ。


Img_4121

ティアラちゃん、小萩ちゃん、バニラちゃん、まりんちゃん、ココアですよ。

 

Img_4134

撮影の後、ティアラままさんに、ご褒美をもらう、わんこ達。


Img_4137

小萩ちゃん、ティアラちゃん、ママの後追いをしてますよ。


Img_4142

ココアの、「おねだりの目」 ( ´艸`)プププ


Img_4157

なかなかですよね。 ( ´艸`)プププ


Img_4173

バニラちゃんままの作った、お洋服を着てみましたよ。

 

室内ラン、この日も楽しく過ごしました。

また、行きますね~。 o(*^▽^*)o

|

« 小さめのアフロになりました | トップページ | どや顔? »

コメント

日曜日はありがとうございました~happy01

涼みに行ってる・・・正解ですsmile
ほんと涼しかった(笑)
夏の間だけでもOPEN価格でやってほしいくらいcoldsweats01

また機会があったらご一緒してくださいねっheart04

投稿: ティアラまま | 2012年7月31日 (火) 21時08分

飼い主さんへ
沢山のワンちゃんが来てたんですね。
みんな涼みにきてるのかな(笑
お友達と仲良く遊べて嬉しいですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年8月 1日 (水) 18時48分

ココアちゃん たくさんのお友達と遊んで楽しそう~。
やっぱり涼しい室内ランがいいですよね。
ワンコもママ達も(笑)


ココアちゃんへ
あんずも涼しいランで遊びたいな~
一緒にかけっこしよ~!
 あんずより

投稿: macky | 2012年8月 2日 (木) 18時10分

暑中お見舞い申し上げます。
連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
我が家は、できるだけ外出を控え、エアコンかけてゴロゴロしてます(-.-;)
室内で楽しく過ごせる施設があって羨ましいですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年8月 2日 (木) 18時51分

ティアラままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。happy01
室内ラン、涼しかったよね~。confident
私、今月、室内ランのフリー会員になりました。
せっせと?通いますよ~。dog
また、ご一緒してくださいね~。dogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年8月 2日 (木) 19時52分

ミルママさんへ
室内ラン、たくさん、わんちゃん達が来てましたよ。
みんな、涼しみに来てると思います。( ´艸`)プププ
暑くて、つい?室内ランに足が向かいますよ。
今月は、フリー会員になったので、せっせと?通いますね~。dog

投稿: 飼い主さん | 2012年8月 3日 (金) 08時21分

mackyさんへ
可愛いわんちゃん達を見ていると、幸せ~な気持ちになりますよ。confident
涼しいので、まま達のおしゃべりも、はずんでいますよ~。( ´艸`)プププ
 
あんずちゃんへ
ココアもあんずちゃんと一緒に、かけっこしたいなあ~。
おやつも一緒に、食べようね。(← ここ大事)
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2012年8月 3日 (金) 08時25分

玉緒パパさんへ
暑中お見舞い申し上げます。
玉緒パパさん、ママさん、玉緒ちゃん、
みなさん、体に気をつけて、暑い夏を乗りきりましょうね。

室内ランは、ありがたいです。happy01
作ってくれた、オーナーさんに感謝、ですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年8月 3日 (金) 08時31分

ココアちゃんサマーカットですか~~???
すっきりしましたね

まいにちあつくてるるららも伸びてますよ~~~

室内ドッグランはいいですね
kimiんちのちかくにはないですね~~~

投稿: kimi | 2012年8月 3日 (金) 09時09分

kimiさんへ
ココアは、トリミングですっきりしましたよ~。dog
ほんと、毎日、暑いですよね~。sun
室内ドッグラン、助かります。
ランというより、涼しみにいってますよ~。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年8月 4日 (土) 11時11分

いいなー。
わたしもミントと室内ランで涼みたいです~
あまりに暑いので、お休みの日も夜のお散歩ばかりです~
ココアちゃんの「おねだりの目」、たまりませんなぁ~
こんな目で見つめられたら、おやつをたくさんあげたくなっちゃいますね。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年8月 6日 (月) 21時54分

ちょこ&みんとさんへ
室内ラン、8月はフリー会員になったので、せっせと?通いますよ~。dog
(何回でも行けます)happy01
お散歩代わりに?ランですよ~。dog
(ラン、してないけど)bleah
ココアの「おねだりの目」なかなかでしょう~?
勝てませんね。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2012年8月 7日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/46532319

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しみに?:

« 小さめのアフロになりました | トップページ | どや顔? »