« 室内ランで遊びました | トップページ | 三連休、三日目 »

浴衣を着ていきました

三連休、二日目。

また、室内ランにいってきましたよ。

ココアは、浴衣を着て、いきました。

Img_3708

ことし、初めての浴衣ですよ。(浴衣は前に買ったものだけど)

 


Img_3712

まずは、ご挨拶から。

 


Img_3721

「ココアのブログ」を見てくださってるそうです。

 


Img_3723

どうもありがとうございます。

 


Img_3726

可愛いチワワちゃん。

 


Img_3742

おすわりが可愛いね。

 


Img_3745

キャバリアさんが、大きくみえますよ。

 


Img_3747

ママのそばに、ぴったりですよ。

 


Img_3753

トイプーさん同士は、気が合うのかな?

 


Img_3757

私を見失って、さがしてますよ~。 ( ´艸`)プププ

 


Img_3760

おひざが好き?

 


Img_3761

たくさん、来てましたよ~。

 


Img_3762

何、みてる?

 
 

外のランにも、でてみましたよ。

Img_3778

外は、やっぱり?暑いね。

 


Img_3791

アチチ、アチチ。 ( ´艸`)プププ

|

« 室内ランで遊びました | トップページ | 三連休、三日目 »

コメント

飼い主さんへ
ココアちゃん、浴衣似合ってるね(*´∀`*)
可愛いよ♪
室内ランはこの時期大人気ですね(*´∀`*)
外は暑いもんね(´ヘ`;)

投稿: ミルパパママ | 2012年7月16日 (月) 10時13分

ミルママさんへ
ココアの浴衣、似合ってますか?dog
どうもありがとう~。happy01
室内ラン、たくさん、わんちゃん達が来てましたよ。happy01
外、暑い~。sunsunsun
これからが、夏本番ですよね。って、まだ、梅雨明けしてないよね~。
あれ?

投稿: 飼い主さん | 2012年7月17日 (火) 08時28分

お写真、ありがとうございます。
トイプー みに&あわ の飼い主のこえだです(*゚▽゚)ノ
ココアちゃんを見られて嬉しかったでーす!
浴衣着てて可愛かった♡♡♡
ままさんラブラブなんですね
ピッタリくっついてましたね(*´ェ`*)
またお会いできたらいいですね!
※すみません、お写真頂いても(使っても)いいですか?

投稿: こえだ | 2012年7月17日 (火) 09時31分

連日暑いと思ったら、あちらこちらで梅雨明けしちゃいましたね~

今日も朝から猛暑、一歩も外に出たくない気分です。

室内ドッグラン、これからは活躍しそうですね?

ココアちゃん、浴衣が姿が素敵ですlovely

投稿: 玉緒パパ | 2012年7月17日 (火) 17時10分

こえださんへ
訪問&コメントをありがとうございます。happy01
室内ラン、楽しかったですね。happy01
実は、私、3連休、毎日、ランに行ってました。
(↑ あきれるよね~)
また、会えるといいですね。confident
写真、どうぞ使ってくださいね。
また、ブログに遊びにきてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月17日 (火) 19時42分

玉緒パパさんへ
え、梅雨明けしましたか?
これからが夏本番ですね。sunsunsun
月曜日、富山県魚津市が全国で2番目に暑かったそうですよ。
雪国なのにね。coldsweats01
室内ラン、また行きますね。happy01
ココアの浴衣姿、素敵ですか?
どうもありがとう。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月17日 (火) 19時46分

そうですね~~~もう浴衣のきせつですね
ココアちゃんよくにあってますよ
おびがかわいいねribbon

るるらら・・・・前に作ったのはちいさくなったかもbearing

白いチワワちゃんの次の黒い子は????
触れブルちゃんでしょうか????
かわいいですdown

投稿: kimi | 2012年7月17日 (火) 19時49分

kimiさんへ
せっかくなので?浴衣を着ていきましたよ。dog
好評だったと思います。(← ほんと?)
また、浴衣を着て、お出かけしますね~。
(つぎの日、こんどは違う浴衣でランにいきました)
( ´艸`)プププ
あ、フレンチブルさんだと思いますよ。
可愛いですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月18日 (水) 18時49分

ココアちゃんの浴衣姿、かわいい~
とっても似合っていますよ。
ミントにもそろそろ着せようかな、と思いました。(暑いし、どこに連れていくかが問題です)
ココアちゃん、ママを見失うと探してくれるんですね~。うらやまし~
ミントさまは、ランに行ったらくんくんに夢中でわたしを見失ったことに気付きません。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年7月21日 (土) 22時34分

ちょこ&みんとさんへ
ココアの浴衣姿、可愛いですか?
どうもありがとう~。happy01
ミント君の、浴衣姿も待ってますね。wink
ココアね。私を見失ってね。( ´艸`)プププ
ミント君は、ちゃんとママのいるところを知ってるんですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月24日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/46341815

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣を着ていきました:

« 室内ランで遊びました | トップページ | 三連休、三日目 »