« 室内ランができますよ | トップページ | 浴衣を着ていきました »

室内ランで遊びました

きょう、室内ランがオープンしましたよ。

さっそく、遊びにいってきました。

 

Img_3576_bu

オーナーさんに、ご挨拶して、

 

 
Img_3578

おなじみ、まりんちゃんとバニラちゃんですよ~。

 


Img_3566

バニラちゃんママの作ったお洋服です。オーダーもできますよ。

 


Img_3594

ココア&バニラちゃん&まりんちゃん。いままでで、一番、上手に撮れました。( ´艸`)プププ

 


Img_3607

バニラちゃんママのところに、集まってますよ~。

 


Img_3604

メイちゃんです。

 


Img_3618

お名前、聞けなかったが。(お国言葉)

 


Img_3622

もち込みで、食べることもできますよ。

 


Img_3626

たくさん、わんちゃんが来てました。

 


Img_3639

ココアちゃん(同じ名前です)です。ひさしぶり~。

 


Img_3675

クッキーちゃんも。会いたかった~。

 


Img_3643

ママ達のおしゃべりも、楽しくて。

 


Img_3687

ココアの小さなお友達です。

 


Img_3688

可愛いよね~。

 


Img_3701

ななちゃんですよ~。

 


Img_3706

シュナさん達も来ましたよ。

 


Img_3570

たくさん遊んできましたよ。

また、行こうね~。 o(*^▽^*)o

|

« 室内ランができますよ | トップページ | 浴衣を着ていきました »

コメント

室内ランいいですね~~
暑いとき寒いときいいですねhappy01

お友達いっぱいでよかったね
ココアちゃんsign03

お洋服もかわいいね
女の子らしくていいですね

ココアちゃんに会いそうなのがあるねscissors

投稿: kimi | 2012年7月15日 (日) 13時00分

kimiさんへ
室内ラン、いいですよね。happy01
これから暑くなるし、いっぱい利用しようと思います。
実は、きょうも行ってきましたよ。happy01
お洋服は、どれも可愛くて。
どれも欲しくなりますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月15日 (日) 20時49分

飼い主さんへ
早速行って来たんですね(*´∀`*)
良いところですね。
暑いから、室内ランって嬉しいよね。
大阪にもあったんですが、なくなっちゃったんですよ(´ヘ`;)

投稿: ミルパパママ | 2012年7月15日 (日) 23時45分

ミルママさんへ
さっそく行ってきましたよ。happy01
外は暑いから、室内ランは、ありがたいです~。happy01
少しだけのつもりが、ず~っと、いましたよ。happy01
また行きますね~。って、次の日も行ってきました。dog
これから、載せますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月16日 (月) 08時39分

ココアママさん、ココアちゃんご来店ありがとうございましたぁ~♡室内ランの宣伝までしていただいて(*^^*)連休中はたくさんのわんこちゃんに会えましたね☆ココアちゃんの浴衣姿もよく似合ってました(*^^*)
また来てくださいね♡

投稿: ゆみこ | 2012年7月16日 (月) 23時12分

ゆみこちゃんへ
お仕事、ご苦労さまです~。happy01
室内ラン、3日間、通わせてもらいましたよ。( ´艸`)プププ
外、暑いし。sunsunsun
冷房の効いた室内ランは、ほんとに、ありがたいです。
ブログ、3日目のも、また載せますね。
(↑ 見た人、あきれるかも?また行ってる~って)
オーナーさんにも、よろしくお伝えくださいませ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月17日 (火) 08時33分

室内ラン、にぎわっていますね~。いいな~。
最近は昼間は暑いのでお散歩にもいけず、
ミントはイライラしていますよ。
ミント地方にも室内ランができるといいな。
ココアちゃんが、オーナーさんにご挨拶する姿、とってもかわいいなと思いました。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年7月21日 (土) 22時30分

ちょこ&みんとさんへ
室内ラン、にぎわってましたよ。
外は暑いし、室内ランで、のんびりしてました。(私が)happy01
ココアはオーナーさんが大好きなんですよ。happy01
また、ランに行きますね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月24日 (火) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/46326476

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ランで遊びました:

« 室内ランができますよ | トップページ | 浴衣を着ていきました »