« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

さて?

地元サイダー?

Img_4622

左から、

信州りんごサイダー、富山ブラックサイダー、しずおか茶コーラ

です。


Img_4521

面白そうなので、買ってみたけれど、

さて?

ココアも、飲んでみたいかな~? ( ´艸`)プププ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

バーベキューがありました

ドッグランで、バーベキューがありましたよ。

Img_4539

オーナーさん、スタッフさん、一生懸命に焼いてますよ~。


Img_4557

まま達は、涼しい、室内ランで、食べてますよ~。

 

Img_4560_3

ココア、のぞいてます。


Img_4561

おいしいもの、たくさん、あるね。 ( ´艸`)プププ

 

Img_4538

きょうは、特別に、大型犬さんも、室内ランに入りましたよ。

(テーブルには、近づけなかったね) スタンプーのボブ君。


Img_4569

セーラちゃん。


Img_4570

タータちゃん。


Img_4563

ココアです~。( ´艸`)プププ


Img_4575

タロウちゃん。(うしろに、茶色い影がみえます)


Img_4579

ぼっちゃん。


Img_4580

バニラちゃん。


Img_4585

ココアです~。 ( ´艸`)プププ


Img_4593

おいしのかしら?


Img_4598

ココアには、スイカをあげますよ~。


Img_4609

チワワちゃん。


Img_4617

ジャックラッセルさん。


Img_4610

まま達ばっかり、ずるいよね~。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

また、ランにいきました

日曜日、室内ランにいきましたよ。

また? ( ´艸`)プププ

 

Img_4408

ココアは、お口まわりを少し、カットしましたよ。 


Img_4399

バニラちゃんとまりんちゃんの、お洋服に注目~。


Img_4401

ちゃ~んとお顔も、載せますからね。


Img_4427

リルちゃんです。とても小柄なボストンテリアさん。


Img_4433

ココアは、かくれてる?


Img_4436

ポーズをとってる?


Img_4439

さくらちゃん。店長さんの愛犬ですよ。


Img_4443

ランに入って来た、わんちゃんに、ご挨拶にいってます。


Img_4455

ココアとバニラちゃんの、ツーショット。


Img_4475

お泊りのわんちゃん。ココアちゃんです。(同じ名前です)


Img_4492

シュナさん。


Img_4494

おなじみの~。 ( ´艸`)プププ


Img_4502

ランは、初めてのチワワちゃん。


Img_4504

最初は、ず~っと、イスの下にいたけれど、(左にパパとママ)


Img_4511

慣れてきたら、元気に走り回ってましたよ~。


Img_4507

関平くん。


Img_4509

ドッグトレーナー青山さんの愛犬、キース君はドアの外で。

大型犬だから、室内ランには入れませんよ~。外のランで、遊んでたんだよね。

(室内ランは、小型犬専用です)


Img_4481

お出かけは、ランばっかり (ランだけ?)

それでも、いいよね~。ということで。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お盆前のランですよ

お盆、ココアは、お墓参りだけで、

後は、おウチで、まったり過ごしました。

 

 

これは、お盆前に、お出かけした、室内ランの写真ですよ~。

Img_4295

ココアですよ~。


Img_4294

チワワちゃん。


Img_4312

タロウ君。


Img_4313

ハナちゃん。


Img_4332

わんちゃん達、たくさんいますよ。


Img_4338

仲良く、ご挨拶してますよ。


Img_4340

お泊りのわんちゃん。


Img_4358

ココアちゃん。(同じ名前です)


Img_4372

クッキーちゃん。(たまごちゃん、命!)


Img_4369

小さなおともだち。


Img_4361

バニラちゃんは、カットが変わりましたよ~。


Img_4364

まりんちゃん。サングラスが可愛い~。


Img_4393

肩乗り、タロウ君。ままの肩に、自分で乗りますよ。


Img_4392

来年の「芸わんグランプリ」の優勝候補? (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

最後は、ココアのアップでね。 o(*^▽^*)o

Img_4306

みんな、また、ココアと遊んでね~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

きれいだね

高田公園(新潟県)に、蓮の花を見にいきました。

おばあちゃん(私の母)も、一緒に、いきました。

14cimg6535


15cimg6536


16cimg6527


17cimg6539


13cimg6530


18cimg6540


19cimg6549


21cimg6554


22cimg6555


23cimg6556


26cimg6564


27cimg6565


28cimg6566


31cimg6574


32cimg6575


33cimg6576


37cimg6585


Cimg6519

ココアは、おばあちゃん孝行、できたかな~? ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お出かけしました

ココアの新しいお洋服。

Cimg6602


どうですか~? o(*^▽^*)o

 

このお洋服を着て、お出かけしましたよ~。

Cimg6521
 

ここは?

つづく‥。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

この日のお友達

日曜日、またまた、室内ランにいきましたよ~。

8月は、フリー会員になったので、

せっせと?通いますよ~。 ( ´艸`)プププ

 

 

Img_4223

この日の、お友達。

なんだか、メンバーが決まってるみたいで‥。 ( ´艸`)プププ

 

Img_4231

クッキーちゃんは、ココアちゃん(同じ名前)の妹ですよ~。

つぎは、一緒に写真を撮ろうね。 o(*^▽^*)o

 

 

Img_4235_bu

三人娘の、いつもの風景。 ( ´艸`)プププ

 

 

Img_4237

ほんとね~。食いしん坊さん達ね~。 ( ´艸`)プププ

 

 

Img_4245

ラテ君も、来てましたよ~。

 

 

Img_4253

この日も、たくさん、わんちゃん達が来てました。

 

 

Img_4259

シュナさん達と撮ったんですけどね。

左右、わかれてしまって。

つぎ、がんばります?ね。 (ノ∀`)・゚・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

どや顔?

ココアの 「どや顔」~。

Img_4088

( ´艸`)プププ

 

それにしても、毎日、

暑~い!

体に気をつけて、乗りきりましょうね。 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »