« また、ランにいきました | トップページ | さて? »

バーベキューがありました

ドッグランで、バーベキューがありましたよ。

Img_4539

オーナーさん、スタッフさん、一生懸命に焼いてますよ~。


Img_4557

まま達は、涼しい、室内ランで、食べてますよ~。

 

Img_4560_3

ココア、のぞいてます。


Img_4561

おいしいもの、たくさん、あるね。 ( ´艸`)プププ

 

Img_4538

きょうは、特別に、大型犬さんも、室内ランに入りましたよ。

(テーブルには、近づけなかったね) スタンプーのボブ君。


Img_4569

セーラちゃん。


Img_4570

タータちゃん。


Img_4563

ココアです~。( ´艸`)プププ


Img_4575

タロウちゃん。(うしろに、茶色い影がみえます)


Img_4579

ぼっちゃん。


Img_4580

バニラちゃん。


Img_4585

ココアです~。 ( ´艸`)プププ


Img_4593

おいしのかしら?


Img_4598

ココアには、スイカをあげますよ~。


Img_4609

チワワちゃん。


Img_4617

ジャックラッセルさん。


Img_4610

まま達ばっかり、ずるいよね~。 ( ´艸`)プププ

|

« また、ランにいきました | トップページ | さて? »

コメント

飼い主さんへ
外で焼いて、涼しいラン内で食べる。
これは最高ですね(*´∀`*)
スゴイ豪華なBBQだね(☆∩艸∩)
ココアちゃん、スイカゲット良かったね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年8月26日 (日) 10時26分

ウハハハハ!タロウの後ろの茶色い影、ウケる〜。誰でしょうねぇ(^ω^)
ココアちゃんやバニラちゃん、私が茹で卵を食べているのをガン見(ちょうだい光線発射しながら)してたけど、お好きなのかしら?涼しいところで旨いお肉、しかもデザート付きで、ステキなBBQでした♪

投稿: タロウの母ちゃん | 2012年8月26日 (日) 10時49分

セーラの写真を綺麗に撮影して下さってありがとうございます<(_ _)>
私は、てっきり参加者で肉を焼くのかと思ってましたよ~スタッフの方が焼いて下さって~それを食べるだけなんて、なんてサービスなのかしら?

投稿: セーラはは | 2012年8月26日 (日) 14時03分

焼きたてのお肉を涼しい室内で食べる。
いいな~~happy01
ビールにBBQ。
素敵な組み合わせですね~

ココアちゃんへ
スイカ美味しいよね~
あんずにも一口ちょうだ~いsmile
 あんずより

投稿: macky | 2012年8月26日 (日) 22時29分

ミルママさんへ
まま達は、涼しい室内で食べるだけ~。delicious
スタッフさんは、汗だくでしたよ。
「ダイエットになるね」って。
(体が大事)confident
スイカは、他のままさんの、差し入れですよ~。
他にも、つけものや、ゼリーや、差し入れがありましたよ。happy01
ココアはスイカゲット、やったね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年8月27日 (月) 07時43分

タロウの母ちゃんさんへ
茶色い影は、幸せを運ぶトイプーさんです。( ´艸`)プププ
(↑ 食いしん坊なトイプーさん?)happy01
ゆで卵ね。ココアに食べさせたことは、無いのですけどね。dog
美味しそうに見えたのかな~?
タロウの母ちゃんさんが、美味しそうに食べていたのかな~?happy01
ステキなBBQでしたよね。
美味しかった!楽しかった!happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年8月27日 (月) 07時49分

セーラははさんへ
セーラちゃんの写真を撮らせてもらって、ありがとうございます。happy01
オーナーさん、スタッフさん、汗だくでしたよね。sun
美味しい、楽しい、BBQでした。confident
つぎは?ある?confident

投稿: 飼い主さん | 2012年8月27日 (月) 07時54分

mackyさんへ
食べるだけの、まま達です。wink
オーナーさん、スタッフさんは、汗だくでしたよ~。sun
ビールね。私は、アルコールは飲めなくて。coldsweats01
ココアとビールの写真は、あんずちゃんのブログを意識して、載せたんですよ。happy01
あんずちゃんへ
スイカ、おいしかったよ~。
でもね。写真を撮ったら、取り上げられたの。
まま達ばっかり。
あんずちゃん、ココアとBBQしよ!
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2012年8月27日 (月) 07時59分

おはようございます。
おお~!
いいな♪BBQなんてもう何年もやってないや。
焼く方は大変だけど食べる方は楽チンですね(笑)
ココアちゃん、スイカもらえてよかったね~♪

投稿: mikuro | 2012年8月28日 (火) 10時31分

mikuroさんへ
BBQ、私もひさしぶりです。happy01
食べるだけで、申し訳なかったです。delicious
ココアは、いつもは?スイカは、小さく切ったものを少しだけ、なんですよ。
この日は、特別?( ´艸`)プププ
でも、写真を撮ったら、「おしまい」でした。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年8月28日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/46820719

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューがありました:

« また、ランにいきました | トップページ | さて? »