« きれいだね | トップページ | また、ランにいきました »

お盆前のランですよ

お盆、ココアは、お墓参りだけで、

後は、おウチで、まったり過ごしました。

 

 

これは、お盆前に、お出かけした、室内ランの写真ですよ~。

Img_4295

ココアですよ~。


Img_4294

チワワちゃん。


Img_4312

タロウ君。


Img_4313

ハナちゃん。


Img_4332

わんちゃん達、たくさんいますよ。


Img_4338

仲良く、ご挨拶してますよ。


Img_4340

お泊りのわんちゃん。


Img_4358

ココアちゃん。(同じ名前です)


Img_4372

クッキーちゃん。(たまごちゃん、命!)


Img_4369

小さなおともだち。


Img_4361

バニラちゃんは、カットが変わりましたよ~。


Img_4364

まりんちゃん。サングラスが可愛い~。


Img_4393

肩乗り、タロウ君。ままの肩に、自分で乗りますよ。


Img_4392

来年の「芸わんグランプリ」の優勝候補? (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

最後は、ココアのアップでね。 o(*^▽^*)o

Img_4306

みんな、また、ココアと遊んでね~。

|

« きれいだね | トップページ | また、ランにいきました »

コメント

飼い主さんへ
家もお墓参りだけで、他はなんといった用事もなく
過ごしています。
ココアちゃんの所のように、室内ランがあるといいんだけどなぁー(☆∩艸∩)
みんなと楽しかったね♪

投稿: ミルパパママ | 2012年8月17日 (金) 12時02分

ミルママさんへ
ミルちゃんのブログで、お墓参りがでてましたね。confident
格言?毎年ですよね。confident
室内ラン、ありがたいです~。
でも、ココアは、ランではなくて、クンクンですけどね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年8月18日 (土) 07時58分

初コメいたします!これから、ちょくちょく覗きにきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
タロウのかわいい(←はぁ、親バカですわ)写真を載っけてくれてありがとうございます(^O^)
肩乗り、危ないし、やめさせたいんだけど、興奮したときや怖いときやってしまうんですよね〜・・・私の肩や後頭部でくつろぐ(昔流行った狐の襟巻きみたいに)のもやめさせたいですε=( ̄。 ̄ )

投稿: タロウの母ちゃん | 2012年8月18日 (土) 22時19分

タロウの母ちゃんさんへ
訪問&コメントをありがとうございます。happy01
タロウ君の肩乗りは、可愛いんですけどね。そうですね。危ないかも?
狐の襟巻きですか~。happy01
タロウ君の襟巻きだと、随分、可愛い襟巻きになりますね。happy01
また、ランに行きますので、ココアと遊んでくださいね~。
(きょうの午後からも、行く予定です~。会えるかな?)
confident

投稿: 飼い主さん | 2012年8月19日 (日) 08時09分

たくさんのお友達sign03
ココアちゃんはみんなと仲良くできるから偉いねhappy01

あ~~
シュナちゃん見っけheart01

どうしてもシュナちゃんに反応してしまいますdown

投稿: kimi | 2012年8月19日 (日) 20時19分

お友達がいっぱい、羨ましいですね~

顔なじみのワンコさん増えたかな?

ココアちゃん嬉しそうですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年8月19日 (日) 22時41分

kimiさんへ
室内ラン、たくさん、わんちゃんが来てましたよ。
みんな、涼しみに来てる~。happy01
ココアは、ガウガウ、言うときもありますよ~。coldsweats01
室内ランには、シュナの赤ちゃんもいるし(まだ家族募集中なんですよ)シュナさん率?は高いですよ~。happy01
シュナさんを見ると、るるちゃん&ららちゃんを思い出します。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年8月20日 (月) 08時29分

玉緒パパさんへ
顔なじみさん、増えましたね。happy01
フリーパスの方に、会いますよ~。happy01
みんな、せっせと?通ってる?( ´艸`)プププ
ココアのお出かけは、室内ランばっかり?だけ?coldsweats01
早く涼しくなってほしいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年8月20日 (月) 08時32分

こんにちは。
あいかわらず暑い毎日ですね~
昼間にお散歩は暑いし、ミント地方には室内ランがないので、ミントは毎日狭い家の中をぐるぐるしているか、わたしとぐうたら寝てます。
バニラちゃん、カットが変わったら「あれ?ミントに似てる?」と思ってしまいました。
室内ランにくるのは、小型犬が多いのかな?
いろんなお友達と遊べて、いいですね。
ココアちゃんのアップ、たまりませ~んlovely

投稿: ちょこ&みんと | 2012年8月20日 (月) 21時49分

こんばんは。
ココアちゃん、またまたたさんのお友達と楽しい時間だったね。
うちもいろんなワンちゃんとたわむれることができたらな~と思います。
こんな場所があったらいいのにな・・・。

投稿: mikuro | 2012年8月20日 (月) 23時50分

ちょこ&みんとさんへ
ココアも?私も?ぐうたら?寝てますよ~。( ´艸`)プププ
バニラちゃん、カットが変わったら、ミント君に似ましたか?
そうかも~。happy01
室内ランは、小型犬専用なんですよ。
大型犬さんのママさん達は、「いいな~」って言ってますよ。(そうだよね~)
早く涼しくなると、いいのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年8月21日 (火) 20時23分

mikuroさんへ
室内ラン、ほんとにありがたいです。confident
でも、ココアは、「ラン」は、しないのですけどね。coldsweats01
神戸のココアちゃんだったら、たくさん、「ラン」するでしょうね。happy01
お盆を過ぎたのに、まだまだ暑くて‥。
早く涼しくなると、いいのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年8月21日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/46708493

この記事へのトラックバック一覧です: お盆前のランですよ:

« きれいだね | トップページ | また、ランにいきました »