« お盆前のランですよ | トップページ | バーベキューがありました »

また、ランにいきました

日曜日、室内ランにいきましたよ。

また? ( ´艸`)プププ

 

Img_4408

ココアは、お口まわりを少し、カットしましたよ。 


Img_4399

バニラちゃんとまりんちゃんの、お洋服に注目~。


Img_4401

ちゃ~んとお顔も、載せますからね。


Img_4427

リルちゃんです。とても小柄なボストンテリアさん。


Img_4433

ココアは、かくれてる?


Img_4436

ポーズをとってる?


Img_4439

さくらちゃん。店長さんの愛犬ですよ。


Img_4443

ランに入って来た、わんちゃんに、ご挨拶にいってます。


Img_4455

ココアとバニラちゃんの、ツーショット。


Img_4475

お泊りのわんちゃん。ココアちゃんです。(同じ名前です)


Img_4492

シュナさん。


Img_4494

おなじみの~。 ( ´艸`)プププ


Img_4502

ランは、初めてのチワワちゃん。


Img_4504

最初は、ず~っと、イスの下にいたけれど、(左にパパとママ)


Img_4511

慣れてきたら、元気に走り回ってましたよ~。


Img_4507

関平くん。


Img_4509

ドッグトレーナー青山さんの愛犬、キース君はドアの外で。

大型犬だから、室内ランには入れませんよ~。外のランで、遊んでたんだよね。

(室内ランは、小型犬専用です)


Img_4481

お出かけは、ランばっかり (ランだけ?)

それでも、いいよね~。ということで。 o(*^▽^*)o

|

« お盆前のランですよ | トップページ | バーベキューがありました »

コメント

ココアちゃんへ
涼しくて広いランで遊んでるんだね。
お友達もいっぱいで楽しそう!
みんな可愛いおしゃれさんだね。
あんずも一緒に遊んでみたいけど・・・
上手に挨拶できるかな?

投稿: あんず | 2012年8月21日 (火) 22時39分

飼い主さんへ
暑い時は室内ランがいいよね(☆∩艸∩)
沢山お友達と会えたね。
初めてのランのチワワちゃん、慣れてきて良かったね。

投稿: ミルパパママ | 2012年8月22日 (水) 16時50分

こんばんは。
お出かけがランばっかりだなんてうらやましいですよ~!
うちのココアもランランさせたい(T-T)
あさんぽでちょっとだけ走ってみるんですが、
暑いんでヘロヘロです。

氷に蚊取り線香?
おもしろいお洋服があるんですね~(笑)

投稿: mikuro | 2012年8月22日 (水) 19時53分

あんずちゃんへ
ラン、涼しいよ~。
ココアは、走らないけれど、お友達に会いにいくの。
ご挨拶もするけれど、まったりしてるの。
あんずちゃんにも、会いたいなあ。dog

投稿: ココア | 2012年8月23日 (木) 07時50分

ミルママさんへ
お出かけ→ 室内ラン、ですよ~。( ´艸`)プププ
このラン、チワワさんが多いと思います。それから、トイプーさんも。
初めは、みんな?どきどき?ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年8月23日 (木) 07時52分

mikuroさんへ
神戸のココアちゃんなら、ランでランするでしょうね~。
富山のココアは、ランでまった~りしてますよ~。( ´艸`)プププ
氷に蚊取り線香、面白いですよね。
ココアも合わせてみようかな?dog
「花火」「すいか」なんちゃって。
(↑ 売ってるかな?)happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年8月23日 (木) 08時19分

こんにちは~♪
お盆中に室内ラン行ったら、もうサービス期間終わってた~・・・泣
飼い主さん、メールアドレス変わったのかな?
メールしたんだけど戻ってきちゃいました。
バッグできたので、ご連絡くださいませ~♪

投稿: マキノピオ | 2012年8月24日 (金) 15時14分

マキノピオさんへ
サービス期間は、12日までだったが。残念だったね。
メールアドレスは、変わってないよ~。あれ?
こちらから、連絡しますね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年8月24日 (金) 19時52分

羨ましいですね~

気温や天気を気にせず遊べるなんて最高ですね(^O^)

夏らしい素敵な洋服、思わず注目しちゃいました。

ベンチの下に隠れてる?かな?

玉緒もドッグランにいくと、いつもこのポーズです(T_T)

投稿: 玉緒パパ | 2012年8月25日 (土) 17時35分

玉緒パパさんへ
室内ラン、ありがたいです~。happy01
お盆を過ぎたのに、暑いですよね。sun
ココアのお洋服、素敵ですか?
どうもありがとう。happy01
ココアはベンチの下に隠れてますよ~。
玉緒ちゃんも?
ひとりになりたいとき?は、ベンチの下が一番ですね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年8月25日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/46777939

この記事へのトラックバック一覧です: また、ランにいきました:

« お盆前のランですよ | トップページ | バーベキューがありました »