« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

そうでもない?

ドックランの休憩室で撮った写真ですよ~。

ココアとスタッフ犬の、はなちゃんと、チェリーちゃんです。

Cimg6793

上手に?日陰に入ってる?

( ´艸`)プププ

 

Cimg6800

ココアの変顔~。


Cimg6801

そうでもない? o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

涼しくなりましたね

ランのデッキで撮った写真ですよ。

Cimg6761


Cimg6762


くしゃくしゃココアですよ~。 ( ´艸`)プププ

涼しくなってきたので、外のランも、いいですよね。

とりあえず?この日は、デッキで遊びましたよ。

 

そうそう。

これ、

Img_4865


「どらやき」です。

新湊の道の駅で、見つけました。

美味しいのかな? これから、食べてみますね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ピッタリかな~?

ランで遊んだ写真ですよ~。

Cimg6722_bu

ご挨拶してますよ。


Cimg6723

足先のカットが涼しそう。 ポーズをとってくれて、ありがとうね。

(o^-^o) 

Cimg6730

ココアの頭がぺったんこ。 ( ´艸`)プププ


Cimg6731

イスの下に入るから、つぶれるんですよね~。


Cimg6736

なにか、言いたげな、ココアです。


Cimg6745

うしろから、そ~っと、ご挨拶。


Cimg6743

店長さんの愛犬、さくらちゃんです。 (o^-^o)


Cimg6746

チワワちゃんとも、ご挨拶です。

 

Cimg6747_2

カメラ目線をありがとうね。 (*^ー゚)bグッジョブ!!


Cimg6751

ココア、疲れたかな~?


Cimg6752

アゴを乗せるのに、ピッタリかな~?


Cimg6757

ランは、初めてのわんちゃんです。

そんなに見つめたら、緊張するよね。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

みんな、また遊んでね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぶどう狩りにいきました

ぶどう狩りにいきましたよ。

Cimg6690

ココアは、下ばかり、見てますよ。

ぶどうが落ちてるものね。

Cimg6695

たくさん、ぶどうが成ってましたよ。


Cimg6696

どれにしょうか~?


Cimg6697

ココアは、食べれないのだけれどもね。 ( ´艸`)プププ

(わんちゃんに、ぶどうは、よくないそうですよ)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェにいきましたよ。

Img_4864

ご一緒したのは、


Img_4841

美優ちゃん。


Img_4813

花梨ちゃん。(美優ちゃんの妹ですよ)


Img_4840

ミルクちゃん。


Img_4796

ココちゃん(上)とバニちゃん(下)。


Img_4817

ココちゃんとバニちゃんは、こんな素敵な絵をみせてくれました~。


Img_4811

お店には、ロドリゲス君がいて、

ココアとツーショット撮れたらなあと思ってたのに、

ココア、ロド君に、吠えてました。(悲) ごめんね。ロド君。


Img_4845

美優ちゃんのバギーに乗って。


Img_4858

オーナーさんに、おやつを貰って、


Img_4850

捕まって。(美優ちゃんと花梨ちゃん) ( ´艸`)プププ


Img_4856

ココアも捕まりました。なんちゃって。 ( ´艸`)プププ

カフェ、楽しかったよね。

みんな、また、ココアと遊んでね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

かくれてる?

日曜日、午前に室内ランにいきました。 o(*^▽^*)o

 

 

たくさん、わんちゃん達が来ましたよ。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

Img_4728

ランが初めてのわんちゃんと、ご挨拶しましたよ。


Img_4731

上の写真のわんちゃんの、妹わんちゃんですよ。


Img_4735

こんにちは~。


Img_4739

とても元気な、わんちゃんでした。


Img_4744

えっと、初めて会った方なのですが‥。


Img_4747

こんにちは~。


Img_4756

カメラを向けると、ポーズをとってくれましたよ。


Img_4758

こんにちは~。


Img_4759

わいわい、がやがや。(ココアはどこ?)


Img_4761

やっと撮れた、カメラ目線です。 ( ´艸`)プププ


Img_4771

ココアのご挨拶は、どうですか? 腰がひけてる?


Img_4775

ココアは、お花が好き? 

(実は、包みのバサバサする音が気になってます)


Img_4778

オーナーさんに、わんちゃんのことを、教えてもらってますよ。 (o^-^o)


Img_4785

お腹を床に、ぺったんしてますよ。


Img_4782

ココアは、なぜ、かくれてるのかな? ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

はしご、しました

これ、

Img_4662

なんか、可愛いと思うのは、私だけ? ( ´艸`)プププ

 

Img_4663

こういうのも、

 

Img_4667

可愛い~。 ( ´艸`)プププ (← ばか)


Img_4679_bu

この日は、ひさしぶりにカフェにいきましたよ。

お店の花ちゃんと、ご挨拶です。


Img_4681

ココアは花ちゃんと、仲良しなんだよね。 o(*^▽^*)o


Img_4692

この後、ランにいったら、ココアだけで、(カフェ、ランの、はしご)


Img_4698

少し、さみしかったよね。


Img_4704


Img_4705


Img_4707

でも、たくさん、遊んできましたよ。 (*^ー゚)bグッジョブ!!


Cimg66711

最後に、ランからの、お知らせ~。

来月のお知らせだけれど、ランで会いましょうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »