« はしご、しました | トップページ | ドッグカフェにいきました »

かくれてる?

日曜日、午前に室内ランにいきました。 o(*^▽^*)o

 

 

たくさん、わんちゃん達が来ましたよ。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

Img_4728

ランが初めてのわんちゃんと、ご挨拶しましたよ。


Img_4731

上の写真のわんちゃんの、妹わんちゃんですよ。


Img_4735

こんにちは~。


Img_4739

とても元気な、わんちゃんでした。


Img_4744

えっと、初めて会った方なのですが‥。


Img_4747

こんにちは~。


Img_4756

カメラを向けると、ポーズをとってくれましたよ。


Img_4758

こんにちは~。


Img_4759

わいわい、がやがや。(ココアはどこ?)


Img_4761

やっと撮れた、カメラ目線です。 ( ´艸`)プププ


Img_4771

ココアのご挨拶は、どうですか? 腰がひけてる?


Img_4775

ココアは、お花が好き? 

(実は、包みのバサバサする音が気になってます)


Img_4778

オーナーさんに、わんちゃんのことを、教えてもらってますよ。 (o^-^o)


Img_4785

お腹を床に、ぺったんしてますよ。


Img_4782

ココアは、なぜ、かくれてるのかな? ( ´艸`)プププ

|

« はしご、しました | トップページ | ドッグカフェにいきました »

コメント

この日は午前の方が賑やかだったと思います~( ´ ▽ ` )ノ初めてのワンコも☆
ココア先輩ですね!

投稿: ゆみこ | 2012年9月10日 (月) 23時07分

こんにちは。
ココアちゃん上手にごあいさつしてますね。
どんどんお友達が増えて楽しいね~♪
ガサガサっていう音、うちのココアもすごい反応しますよ。
オヤツと思っちゃうんでしょうね?!(笑)

投稿: mikuro | 2012年9月11日 (火) 15時00分

飼い主さんへ
ココアちゃんはスッカリ、慣れてきたみたいで、
みんなと仲良く出来てエライね(*´∀`*)
お花より、ガサガサの音が気になるのね。
家の子も同じだわ(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年9月11日 (火) 15時43分

袋のカサカサする音って反応しますよね。
おやつ出てくるかも~。って思ってますよ、すずは。coldsweats01
お友達たくさんですね!
ココアちゃん楽しかった?

投稿: すず母 | 2012年9月11日 (火) 16時18分

ゆみこちゃんへ
ランは、賑やかなのがいいよね~。happy01
たくさんのわんちゃん&まま達、楽しませてもらいましたよ~。
ココアは先輩?( ´艸`)プププ
また、遊んでくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月11日 (火) 20時48分

mikuroさんへ
ラン、初めてのわんちゃんも、たくさん、来てましたよ。
口コミで、わんちゃんが増えたかな?happy01
神戸のココアちゃんも?ガサガサに反応します?( ´艸`)プププ
オヤツと思っちゃうんでしょうね。doghappy02

投稿: 飼い主さん | 2012年9月11日 (火) 20時53分

ミルママさんへ
室内ラン、すっかり慣れましたよ~。dog
しっかり?常連さん!です。( ´艸`)プププ
ココアは、お花よりガサガサが気になりますよ~。
ミルちゃん達も同じ?happy01
わんちゃん達、音に反応しますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月11日 (火) 21時00分

すず母さんへ
わんちゃん達、カサカサに、反応しますね。happy01
カサカサ→ おやつ?happy01
室内ラン、外は暑いので?わんちゃん達、たくさん来てますよ~。
まま達のおしゃべりも、楽しいですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月11日 (火) 21時03分

室内ラン、大盛況ですね~
9月中旬なのにまだまだ暑くて、室内ランがあったらいいなぁと心から思います。
ミント地方、ランが少しずつ増えてきましたが、室内ランはできそうにありません。
ココアちゃんは、ガサガサの音に反応するんですね~
実家の先代マルチーズはガサガサの音にすごく反応したのだけど、ミントは無反応です。
でもミントはランでほかの飼い主さんがバッグに手をいれると大急ぎでそばにいきます。おやつがでてくると思うのでしょうね。
ちょっとはずかしいです。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年9月16日 (日) 22時25分

ちょこ&みんとさんへ
室内ラン、たくさん、わんちゃんが来てますよ~。happy01
暑いもんね~。sun
冬は雪が降るし、せっせと室内ランに通いますよ~。
(もう雪の話?)(*^m^)
ココアも?ほかの飼い主さんのバックに反応?しますよ。dog
「あげてもいいですか~?」って、聞かれることもありますよ。coldsweats01
おやつが入ってるの、わかるのかな?
おやつをくれそうな人、わかるのかな?
ココア、賢いかも?なんちゃって。catface

投稿: 飼い主さん | 2012年9月18日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/47026107

この記事へのトラックバック一覧です: かくれてる?:

« はしご、しました | トップページ | ドッグカフェにいきました »