« ぶどう狩りにいきました | トップページ | 涼しくなりましたね »

ピッタリかな~?

ランで遊んだ写真ですよ~。

Cimg6722_bu

ご挨拶してますよ。


Cimg6723

足先のカットが涼しそう。 ポーズをとってくれて、ありがとうね。

(o^-^o) 

Cimg6730

ココアの頭がぺったんこ。 ( ´艸`)プププ


Cimg6731

イスの下に入るから、つぶれるんですよね~。


Cimg6736

なにか、言いたげな、ココアです。


Cimg6745

うしろから、そ~っと、ご挨拶。


Cimg6743

店長さんの愛犬、さくらちゃんです。 (o^-^o)


Cimg6746

チワワちゃんとも、ご挨拶です。

 

Cimg6747_2

カメラ目線をありがとうね。 (*^ー゚)bグッジョブ!!


Cimg6751

ココア、疲れたかな~?


Cimg6752

アゴを乗せるのに、ピッタリかな~?


Cimg6757

ランは、初めてのわんちゃんです。

そんなに見つめたら、緊張するよね。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

みんな、また遊んでね。 o(*^▽^*)o

|

« ぶどう狩りにいきました | トップページ | 涼しくなりましたね »

コメント

おつむが平たくなっちゃいまいしたね~

イメージチェンジ?eye

そうなると寝癖もついちゃう?かな?

今日もたくさんのお友達にあえてよかったですねlovely

おおっ!

アゴのせ可能な、お気に入りの場所をみつけましたね?happy01

投稿: 玉緒パパ | 2012年9月20日 (木) 22時01分

あごのせ、かわい〜(@゚▽゚@)
ナイスショット!!

投稿: タロウの母ちゃん | 2012年9月21日 (金) 10時17分

飼い主さんへ
シーズーちゃんが一杯ですね(*´∀`*)
ココアちゃん、お友達と仲良く出来てエライな。
アフロは頭がペッチャンコになりますよね(笑
顎乗せに丁度良い場所を発見しましたね(☆∩艸∩)プププ

投稿: ミルパパママ | 2012年9月21日 (金) 22時07分

玉緒パパさんへ
ココアのアフロ、つぶれちゃいましたね。
アフロは丸くないとね。coldsweats01
この後、せっせと?手で毛をたててましたよ~。(*^m^)
寝癖?も、つくときがありますよ。happy01
ココアは、アゴのせに、ちょうどいい場所、見つけたみたいですよ。
これからは、ここが、ココアの定位置?かも?doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月22日 (土) 08時39分

タロウの母ちゃんさんへ
あごのせ、かわいい~ですか?
どうもありがとう。
ふっふ。まったりチームのココアです。dog
そうそう。ブログの左にある、ハロウィンのブログパーツですが、
おばけが出てきて、あげる、あげない、ってなるので、
よかったら、試してみてくださいませ。happy01
また、ランで遊んでくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月22日 (土) 08時42分

ミルママさんへ
ココア、ガウってなるときも、ありますよ~。coldsweats01
アフロは、ぺっしゃんこになること、ありますよね。
丸い方が、可愛いですよね。confident
ココアは、アゴ乗せに、ちょうどいい場所を見つけましたよ~。
これからは、ここが、ココアの定位置?dog

投稿: 飼い主さん | 2012年9月22日 (土) 08時44分

ココアちゃんいつもランであそべてええな~~
ってるるとららがいってますhappy02

ココアちゃんみてたらkimiは抱っこしたくなります

投稿: kimi | 2012年9月25日 (火) 16時43分

kimiさんへ
ブログは、ランの写真ばかりですね。dog
9月もフリー会員なので、通ってる?んですよ。happy01
ココアは3キロですよ~。dog
るるちゃん、ららちゃんに比べたら、小さいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年9月26日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/47147462

この記事へのトラックバック一覧です: ピッタリかな~?:

« ぶどう狩りにいきました | トップページ | 涼しくなりましたね »