« かくれてる? | トップページ | ぶどう狩りにいきました »

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェにいきましたよ。

Img_4864

ご一緒したのは、


Img_4841

美優ちゃん。


Img_4813

花梨ちゃん。(美優ちゃんの妹ですよ)


Img_4840

ミルクちゃん。


Img_4796

ココちゃん(上)とバニちゃん(下)。


Img_4817

ココちゃんとバニちゃんは、こんな素敵な絵をみせてくれました~。


Img_4811

お店には、ロドリゲス君がいて、

ココアとツーショット撮れたらなあと思ってたのに、

ココア、ロド君に、吠えてました。(悲) ごめんね。ロド君。


Img_4845

美優ちゃんのバギーに乗って。


Img_4858

オーナーさんに、おやつを貰って、


Img_4850

捕まって。(美優ちゃんと花梨ちゃん) ( ´艸`)プププ


Img_4856

ココアも捕まりました。なんちゃって。 ( ´艸`)プププ

カフェ、楽しかったよね。

みんな、また、ココアと遊んでね。 o(*^▽^*)o

|

« かくれてる? | トップページ | ぶどう狩りにいきました »

コメント

飼い主さんへ
ココアちゃん、ドックカフェに行ったのね♪
みんな可愛く撮れてて、楽しかったみたいね(*´∀`*)
涼しくなったのでまたみんなでお出掛けも
良いですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年9月14日 (金) 23時11分

ミルママさんへ
ひさしぶりのドッグカフェでしたよ。happy01
みんなと、わいわい、するのも楽しいですよね。happy01
涼しくなったら、外へのお出かけもしたいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年9月16日 (日) 01時19分

お友達とカフェにいったんですね~
地元にたくさんの犬友さんがいていいなー
わたしは地元には犬友さんがあまりいないので...weep
美優ちゃんのバギーからお顔をだしてるココアちゃん、かわいいー。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年9月16日 (日) 22時30分

おはようございます
久しぶりでしたよね~happy01
わたし あの日がたまたま時間が取れて楽しかったnoteでもそのあとずっと忙しくいまだにアップできてないcoldsweats02
花梨さん やっぱへちゃ顔や~coldsweats01ぶさかわ路線やなhappy02
また遊んでねーhappy01

投稿: 美優のまま | 2012年9月18日 (火) 07時41分

ちょこ&みんとさんへ
ココアのおかげ、の、わんこ友達ですね。doghappy01
美優ちゃんのバギーは、初めて見ましたよ。
美優ちゃんだけだと、使わなかったんだって。
花梨ちゃんが来て、使うようになったそうですよ。happy01
バギーに乗って、ココアは不思議なお顔をしてましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月18日 (火) 17時42分

美優のままさんへ
久しぶりでしたよね~。happy01
花梨ちゃん、お初でした。happy01
美優ちゃんの感じが変わったように、思いましたよ。
お姉ちゃんになったから?confident
こちらこそ、また遊んでくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月18日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/47067234

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェにいきました:

« かくれてる? | トップページ | ぶどう狩りにいきました »