« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

称名滝を見にいきました

土曜日、称名滝を見にいきました。

P1000372


P1000390


P1000392


紅葉が綺麗でしたよ~。

P1000424


帰り、元気いっぱいに歩く、ココアちゃん。

この後、まっすぐ、売店の方に行かれました。

いつも(年に一回、行きます)売店でソフトクリームを食べるのを

覚えてた? ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとう

10月26日。

きょうは、ココアの誕生日です。

1img_5177


2img_5192


4img_5194


5img_5198


7img_5204


8img_5205

きょう、ココアは、8歳になりました。

ココア、8歳のお誕生日おめでとう。

素敵な一年になりますように。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

トイプーさんの運動会

日曜日、ココアは、トイプーさんの運動会にいきました。

場所は、イオックス・アローザ。

冬は、スキー場になる、芝生のドックランですよ。

P1000158

集合写真ですよ~。

さて、ココアは、どこでしょう~?( ´艸`)プププ

 

それでは、

一緒に運動会をした、お友達の写真を載せますね。o(*^▽^*)o

P1000069


P1000129


P1000178


P1000186


P1000199


P1000208


P1000226


P1000230


P1000241


P1000251


P1000253


P1000259


P1000265


P1000271


P1000273


P1000283

ののかママさん、運動会、どうもありがとう~。


P1000297


P1000311


P1000319


P1000320


P1000324


P1000326


P1000334


P1000351

運動会で、Tシャツを買いましたよ。

一枚2000円です。収益は、寄付されます。

グレー、ピンク、緑、黄色、白、紺、その他、8色ありますよ~。

購入希望の方は、「★新 ののか育児日記★」を見てね。

 

PS

ノエルママさんのところで、トイプーの女の子の新しい家族を募集しています。

「ノエルママのブログ」を見てね。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

番外編?

こんな番組があるの、知ってますか?

Cimg6868

もう応募は終わってますけどね。 ( ´艸`)プププ


Cimg6865

お嫁さん、募集してますよ。


Cimg6860

南砺市には、「五箇山」 世界遺産がありますよ。

あの、みんな、こんな家(合掌造り)に住んでるって、思わないでね。

(↑ これ、すごく大事!ですから~)

 

これは、「新湊、道の駅」の しろえびラーメンです。↓

Cimg6873

↑ しろえび、塩ラーメンですよ~。


Cimg6875

↑ しろえび、醤油ラーメンですよ~。

せっかく撮った写真なので、載せてみました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 

 

 

さて、

ココアと一緒に、白川郷に行ってきましたよ。

Cimg6882


Cimg6881

最後は、ココアの写真にしないと、ね。 o(*^▽^*)o

 

PS 「五箇山」は富山県。 「白川郷」は岐阜県ですよ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

松本城を見にいきました

あんずちゃんと別れた後、

松本城を見にいきました。

Img_5114

松本城ですよ~。


Img_5115

イベントがあったので、人がたくさんいましたよ。

(がんばって、ポーズをとるココアです)( ´艸`)プププ


Img_5117

さすが国宝、松本城。


Img_5122

とっても綺麗なお城でした。


Img_5126

ココアと私、記念写真ですよ。

 

帰り、梓川SAによったら、ドッグランがありました。


Img_5128

大型犬エリアと小型犬エリアに分かれてましたよ。


Img_5129

貸し切り~。くんくんに忙しいココアです。


Img_5141

とっても、楽しかったよね。

とっても、素敵な一日でした。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

初めまして、あんずちゃん

三連休、中日、ココアは、「あんずちゃん」に初めて会いました。

あんずちゃんは、ブログのお友達で、横浜に住んでるんですよ。

会ったのは、長野の、「チロルの森」 というところです。

Img_5026

ドッグランで、あんずちゃんママに、おやつをもらいました。


Img_5030

あんずちゃんも、ね。


Img_5041

真ん中がココアですよ。男の子にもててる~。( ´艸`)プププ 

 

ココアは、あんずちゃんママの手作りの

あんずちゃんとお揃いのお洋服をプレゼントしてもらったんですよ。

どうもありがとう~。 (o^-^o)

Img_5045

記念撮影ですよ~。


Img_5050

可愛く撮れたよね。(初めてだもの上出来だよね)


Img_5058

可愛いあんずちゃん。


Img_5061

しっぽ、ふさふさ~。


Img_5076

ふっふ。仲良しでしょう?


Img_5077

笑顔が可愛い~。


Img_5081

お昼は、バーベキューにしましたよ。


Img_5083

ごめんね。あんずちゃんママにお給仕させて、私、食べてました。


Img_5088

こちら、のぞいてるのは、ココアです。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Img_5097

ボートもあるし、


Img_5099

やぎさんもいるし、


Img_5101

(これは、ココアです)

やぎさん、わんこが近づいても、平気なんですよ。


Img_5103

ココアが、お顔を出してますよ。


Img_5107

とても楽しい時間でした。

あんずちゃん、あんずちゃんママ、どうもありがとう。

会えて、とっても嬉しかった。 

また、会ってくださいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より美しく、ね

おなじみ、室内ランですよ~。

Img_4930

室内ランには、ココアだけ~。


Img_4954

みんな外のランにいるんだよね。

ココアは、トリミングしたばっかりだったので、中にしたんですよ。

(同じ敷地に、室内ランと外のランがありますよ)(料金別です)


Img_4976

これは、人用の健康器具。


Img_4966

ココアも使う?


Img_4973

ココアは使えない?


Img_4985

これなら、使える?


Img_4979

そう。 「より美しく」 ね。 ( ´艸`)プププ


Img_4992

最後は、お友達との集合写真。(ここは共有スペースです)

がんばりました!よ~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

嬉しいね

ココアはトリミングしましたよ~。

Img_4895

トリミング後は、ドッグカフェだよね。 ( ´艸`)プププ


Img_4897

偶然、バニラちゃんとまりんちゃんと一緒になりましたよ。


Img_4898

いつもの風景? バニちゃんママにおねだりしてますよ~。


Img_4921

オーナーさんに、なでてもらって、嬉しいね。


Img_4924

バニちゃんとまりんちゃんも、くつろいでますよ~。


Img_4915

ココアは、おやつを選んでる? (*^m^)

 

 

ココアもバニちゃんもまりんちゃんも、

みんな楽しかったよね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

外のランで遊びました

土曜日、夕方、ランにいきましたよ~。

この日は、みんな、外のランで遊びましたよ~。

Cimg6808

わらわらわら。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 
 

この日のお友達は、

Cimg6810

はなちゃん。


Cimg6813

マロンちゃん。

 

Cimg6830

ココちゃん。

 
 

Cimg6816

ジャックくん、ドンキーくん、リリーちゃん。


Cimg6817

アロマちゃん。初めてのランでしたよ~。 (o^-^o)


Cimg6822

タロウくん。


Cimg6836

チビタくん。


Cimg6837

ゴン太くん。 日曜日が3歳のお誕生日でした。おめでとう~。 ヽ(´▽`)/


Cimg6845

集合写真に挑戦しましたよ。 でも、みんなは、無理だったね。 


Cimg6850

ゴンちゃん、どこいった? (*^m^) (左にママの手が写ってますよ)

 

 

Cimg6802

最後に、ココアのアップを一枚ね。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »