« そうでもない? | トップページ | 嬉しいね »

外のランで遊びました

土曜日、夕方、ランにいきましたよ~。

この日は、みんな、外のランで遊びましたよ~。

Cimg6808

わらわらわら。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 
 

この日のお友達は、

Cimg6810

はなちゃん。


Cimg6813

マロンちゃん。

 

Cimg6830

ココちゃん。

 
 

Cimg6816

ジャックくん、ドンキーくん、リリーちゃん。


Cimg6817

アロマちゃん。初めてのランでしたよ~。 (o^-^o)


Cimg6822

タロウくん。


Cimg6836

チビタくん。


Cimg6837

ゴン太くん。 日曜日が3歳のお誕生日でした。おめでとう~。 ヽ(´▽`)/


Cimg6845

集合写真に挑戦しましたよ。 でも、みんなは、無理だったね。 


Cimg6850

ゴンちゃん、どこいった? (*^m^) (左にママの手が写ってますよ)

 

 

Cimg6802

最後に、ココアのアップを一枚ね。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« そうでもない? | トップページ | 嬉しいね »

コメント

楽しそうですね~

他のワンちゃんのお名前、自分はなかなか覚えられないですね~

一度お聞きしても、ドッグランの中で動き回っちゃったら、もう分からなくなります。


集合写真、これも至難の業ですよねcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2012年10月 2日 (火) 09時01分

最後の写真、飼い主さんの腕の良さ&ココアちゃんのモデル魂で、とってもかわいい(≧ω≦*)
タロウも撮ってくれてありがとーです!!
また、遊んでくださいましね。

投稿: タロウの母ちゃん | 2012年10月 2日 (火) 09時46分

ココアちゃんこれからはお外のランがきもちいいですねsign03
ココアちゃんのお友達にシュナちゃんみ~~~っけかわいいな~~~
ちびたクンは・・・・仲良しのりんちゃんに似ていますheart01

ココアちゃんるる&ららとも仲良くしてくれるかな?

投稿: kimi | 2012年10月 2日 (火) 09時57分

玉緒パパさんへ
ランに行ったら、みんな外にいて。
(室内ランと外のランがあるんですよ)
ココアも外に出ましたよ。dog
私も?わんちゃんの名前は、なかなか覚えられないんですよ~。
がんばって?覚えますね。confident
集合写真、この一枚にドラマがあるんですよ~。( ´艸`)プププ
まま達の騒がしい?こと。happy02 「こっち向いて~」「おすわり」って。
でも、わいわい撮るのも、楽しいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月 2日 (火) 18時24分

タロウの母ちゃんさんへ
最後の写真、可愛いですか?
どうもありがとう~。happy01
タロウくん、集合写真には写ってませんでした。
ごめんね。
左側に少し離れていたんだよね?
つぎは、一緒に撮れるように、私、がんばりますね。
こちらこそ、また遊んでくださいましね~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月 2日 (火) 18時26分

kimiさんへ
シュナさんを見ると、るるちゃん、ららちゃんを思い出しますよ~。confident
ちびたくんは、りんちゃんに似てますか?happy01
そうそう。ランで生まれたシュナの赤ちゃんたち、みんな、新しい家族が決まったみたいですよ。
よかった。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月 2日 (火) 18時29分

飼い主さんへ
この時期、外でのランは楽しいですね(*´∀`*)
気持ちいしね♪
みんな楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)
ココアちゃんのカワイイショットに釘付けです(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年10月 2日 (火) 19時11分

ミルママさんへ
中のランで遊ぶつもりで行ったら、みんな、外だったんですよ~。
これからは外、かな?confident
ココアのアップ、最後に載せてみましたよ。dog
( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年10月 5日 (金) 06時41分

あ。ついに外にでたんですね。
だいぶ涼しくなってきたものね~。
気温やお天気によって、中と外を使い分けられていいですね。
その集合写真にミントがいたら...わたしもかなり叫んでいたと思いますよ。
たぶん、一番うるさいと思います。
とにかく落ち着きのない子なのでねー。
おめめうるうるのココアちゃん、かわいいーーー

投稿: ちょこ&みんと | 2012年10月 7日 (日) 22時08分

ちょこ&みんとさんへ
ついに?外にでましたよ~。( ´艸`)プププ
外のランがある横に、中のランができたんですよ。
(つながって?ます)
でも、料金は別なので‥。
まま達は、「外にする?中にする?」って。coldsweats01
集合写真は、まま達、叫びますよね?happy02
つい?声が大きくなりますよね?bleah
ココアの写真、可愛いですか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月 8日 (月) 06時49分

超激安スーパーコピー時計 ロレックス ルイヴィトンスーパーブランド ...
[url=http://www.bb-dd.net/]激安モンクレールダウン[/url]
激安モンクレールダウン

投稿: 激安モンクレールダウン | 2012年10月30日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/47276208

この記事へのトラックバック一覧です: 外のランで遊びました:

« そうでもない? | トップページ | 嬉しいね »