« 初めまして、あんずちゃん | トップページ | 番外編? »

松本城を見にいきました

あんずちゃんと別れた後、

松本城を見にいきました。

Img_5114

松本城ですよ~。


Img_5115

イベントがあったので、人がたくさんいましたよ。

(がんばって、ポーズをとるココアです)( ´艸`)プププ


Img_5117

さすが国宝、松本城。


Img_5122

とっても綺麗なお城でした。


Img_5126

ココアと私、記念写真ですよ。

 

帰り、梓川SAによったら、ドッグランがありました。


Img_5128

大型犬エリアと小型犬エリアに分かれてましたよ。


Img_5129

貸し切り~。くんくんに忙しいココアです。


Img_5141

とっても、楽しかったよね。

とっても、素敵な一日でした。 o(*^▽^*)o

|

« 初めまして、あんずちゃん | トップページ | 番外編? »

コメント

こんにちは。
キレイなお城ですね。
ココアちゃん、たくさんの人にも動じずポーズできてエライわぁ。
ココアなら集中力なくなっちゃうよ(^^;)

投稿: mikuro | 2012年10月14日 (日) 15時40分

mikuroさんへ
松本城、キレイなお城でしたよ。happy01
わんこ連れなので、外から見るだけでしたけどね。confident
人がたくさんで、ココアは、きょろきょろしてましたよ。
写真は、何枚も撮った中の、一枚ですよ~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月14日 (日) 19時53分

飼い主さんへ
松本城、綺麗に撮れてますね(*´∀`*)
ココアちゃんも一緒でカッコイイ♪
貸切のランで、ココアちゃん楽しそうだね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年10月14日 (日) 20時14分

松本城に行かれたのですか?

黒いお城、珍しいんですよね。

ワンコ連れだと制限はありませんでしたか?

せっかく出かけても、入れないとガッカリって多いですよね。

最近、SAのドッグランが増えて助かりますhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2012年10月15日 (月) 19時56分

松本城、きれいですね~
ココアちゃんも記念撮影バッチリで、うらやましい~
ミントはまわりにたくさんの人がいたら、ますます落ち着かなくなってしまいますよー
最近、ドッグランがあるSAが増えてますね。
ミントも先日遠出をしたとき、行きに2回、SAのドッグランで休憩しました。
便利ですよね~

投稿: ちょこ&みんと | 2012年10月15日 (月) 21時18分

こんにちは~

ワンコも天守閣の中に入れると
最高なのにね~~~^^;

松本城・・・みみも行った事ありま~す
お城の周りだけでも
満足できるお散歩でしたぁ~(^0^)

我が家もお出掛け好きなので
最近のSAはワンコに優しい所が多く
トイレも綺麗(^0^)有難いわん~~
ココアちゃんお疲れ様~~

投稿: みみ | 2012年10月17日 (水) 06時37分

玉緒パパさんへ
松本城、松本インターから近いって聞いたので、行ってみましたよ。
(近かったです)
ワンコ連れは、中には入れなくて、外から見るだけでした。confident
でも、綺麗なお城で、十分に楽しめましたよ。happy01
SAのドッグラン、知らなかったんですよ。
行きは無かったと思います。
あると助かりますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月17日 (水) 19時04分

ちょこ&みんとさんへ
ココアは、キョロキョロしてましたよ。dog
「ココア、ココア」って、私、言ってましたもん。happy02
(だんだん、恥ずかしさも無くなってきますね)bleah
SAのドッグラン、便利ですよね。
北陸道にも、もっと出来るといいのになあ~。
また、お出かけしたいです~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月17日 (水) 19時09分

みみさんへ
そうそう。ワンコも天守閣の中に入れるといいのですけどね。
でも、みみさんと一緒で、お城の周りだけでも満足できるお散歩でしたよ。happy01
SAのドッグラン、助かりますね。confident
お出かけに、いい季節ですよね。happy01
みみちゃんは、こんどはどこに行くのかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月17日 (水) 19時19分

ミルママさんへ
後になりました。ごめんなさいね。m(_ _)m
松本城、綺麗でしたよ。confident
ココアとの記念写真も撮りましたよ。dogcamerahappy01
貸し切りランで、ココアはクンクンに忙しくて。
最後の写真は、ワンピースがめくれてますね。(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2012年10月18日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/47444588

この記事へのトラックバック一覧です: 松本城を見にいきました:

« 初めまして、あんずちゃん | トップページ | 番外編? »