« より美しく、ね | トップページ | 松本城を見にいきました »

初めまして、あんずちゃん

三連休、中日、ココアは、「あんずちゃん」に初めて会いました。

あんずちゃんは、ブログのお友達で、横浜に住んでるんですよ。

会ったのは、長野の、「チロルの森」 というところです。

Img_5026

ドッグランで、あんずちゃんママに、おやつをもらいました。


Img_5030

あんずちゃんも、ね。


Img_5041

真ん中がココアですよ。男の子にもててる~。( ´艸`)プププ 

 

ココアは、あんずちゃんママの手作りの

あんずちゃんとお揃いのお洋服をプレゼントしてもらったんですよ。

どうもありがとう~。 (o^-^o)

Img_5045

記念撮影ですよ~。


Img_5050

可愛く撮れたよね。(初めてだもの上出来だよね)


Img_5058

可愛いあんずちゃん。


Img_5061

しっぽ、ふさふさ~。


Img_5076

ふっふ。仲良しでしょう?


Img_5077

笑顔が可愛い~。


Img_5081

お昼は、バーベキューにしましたよ。


Img_5083

ごめんね。あんずちゃんママにお給仕させて、私、食べてました。


Img_5088

こちら、のぞいてるのは、ココアです。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Img_5097

ボートもあるし、


Img_5099

やぎさんもいるし、


Img_5101

(これは、ココアです)

やぎさん、わんこが近づいても、平気なんですよ。


Img_5103

ココアが、お顔を出してますよ。


Img_5107

とても楽しい時間でした。

あんずちゃん、あんずちゃんママ、どうもありがとう。

会えて、とっても嬉しかった。 

また、会ってくださいね。 o(*^▽^*)o

|

« より美しく、ね | トップページ | 松本城を見にいきました »

コメント

こんばんは。
あんずちゃんとお揃いのお洋服、ステキですねheart04
初めて会ったなんて思えないほど、仲良しさんになれたんですね。
飼い主さんはバーベキューも楽しそうだし、
遠方のお友達とも会えたら嬉しいですねhappy01

投稿: orange | 2012年10月11日 (木) 21時18分

飼い主さんへ
長野で待ち合わせしたんですね(*´∀`*)
ママさん手造りのお洋服なんですか?
これは嬉しいですね(*´∀`*)
ココアちゃんもあんずちゃんもとっても似あってます。
カワイイナァー、あんずちゃんのママさん上手ですね♪
連休は楽しく過ごせましたね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年10月12日 (金) 16時04分

orangeさんへ
あんずちゃんとお揃いのお洋服、ステキでしょう?happy01
とても可愛くて、きょうも着てましたよ。happy01
ココアとあんずちゃん、仲良しだったと思いますよ。dogdog
そうそう。バーベキューも楽しかった。confident
ママさんも、とてもいい方でしたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月12日 (金) 18時02分

ミルママさんへ
中間地点の長野で会いましたよ~。happy01
あんずちゃんママは、桃ちゃんママとも会ってますよ。
みんな?どこかで、つながってるんですね。confident
お揃いのお洋服、ココアもあんずちゃんも似合ってますか?
どうもありがとう。happy01
とっても楽しい一日でしたよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月12日 (金) 18時10分

おそろいのお洋服、素敵ですね~lovely

似合ってますよ~

長野に素敵な場所があるのですね?eye

楽しい一日だったみたいで、羨ましいです。

投稿: 玉緒パパ | 2012年10月12日 (金) 21時59分

玉緒パパさんへ
「チロルの森」は長野県、塩尻市にありますよ。happy01
横浜と富山の中間地点ということで、長野にしたんですよ。car
おそろいのお洋服、似合ってますか?dogdog
どうもありがとう。happy01
はい。とっても楽しい一日でしたよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年10月12日 (金) 22時14分

ふふふ~
楽しい1日でしたね。
可愛いココアちゃんを目の前にして、テンションMAXでしたよlovely
またどこかで会えたらいいなぁ~


最後の写真は、ココアちゃんに「中華街で肉まん食べない?」って誘ってる時のですね(笑)


「ココアちゃん、一緒にランランできて楽しかったね。
また遊ぼうね。
おやついっぱい食べようね。」あんずより

投稿: macky | 2012年10月12日 (金) 23時33分

mackyさんへ
楽しい一日でしたよね~。
あんずちゃん、とっても可愛かった。confident
最後の写真は、そうですよ~。happy01
あんずちゃんは、やきもち、やいてるよね。wink
ママ大好きのあんずちゃん、また、会えたらいいなあ~。confident  
あんずちゃんへ
あんずちゃん、会えてうれしかった。
また、いっしょに遊ぼうね。いっしょにおやつ食べようね。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2012年10月14日 (日) 08時56分

わぁ。
あんずちゃんもココアちゃんもかわいいですね。
袖がふんわりしたお洋服、とっても似合ってます。
チロルの森、すごく楽しそうな場所ですね。
わたし、バーベキューも大好き♪
お給仕、しないけど(笑)
もしかして...ココアちゃん地方とミント地方の中間地点も同じあたりかな?
ココアちゃんにまたいつか会えるといいな。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年10月15日 (月) 21時10分

ちょこ&みんとさんへ
「友達何人できるかな?」のあんずちゃんですよ。dog
ブログでは、長いお付き合いなんですよ。confident
「チロルの森」は、長野県塩尻市にあります。
立山インターから塩尻インターまで、私、がんばりましたよ~。scissors
あんずちゃんママも、がんばりましたよ~。car
はい。私もミント君に会いたいな。confident
また会いましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月17日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/47406872

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、あんずちゃん:

« より美しく、ね | トップページ | 松本城を見にいきました »