« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

ドッグカフェで

土曜日、ココアは、ドッグカフェにいきましたよ~。

P1000677

P1000649


ご一緒したのは、

P1000641

スゥちゃん。(上から撮った写真、かわいい~)

 

P1000683

これも、スゥちゃん。

 

P1000667

小萩ちゃん。

 
 

P1000692

ティアラちゃん。

 

P1000662

たくさん、おしゃべりしましたよ~。(ママ達が)( ´艸`)プププ

 

この後、ティアラちゃん&小萩ちゃんと一緒に、ドッグランにいきました。

スゥちゃんは、行けなかったけれど、こんど、一緒に行こうね。

 

つづく‥。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

つぎ、がんばります

日曜日、ひさしぶりに、室内ランにいきましたよ。

 

お友達との集合写真は、

P1000544

目線が、バラバラだけれど、気にしないでね。( ´艸`)プププ


P1000550

11月になって、雨ばかりのココア地方。


P1000551

この日、室内ランには、たくさんのわんちゃんが来てました。


P1000553

チワワちゃんとトイプーさんが、多かったかな?

 

あらためて、集合写真を撮りましたよ。


P1000582

うまく撮れたと思ったのに、ぼけぼけ~。(*_ _)人ゴメンナサイ

(つぎ、がんばります)



P1000560_2

最後に、この日、一番?集合写真をがんばった、ゴンちゃんの写真ですよ~。

(つぎは、ココアとのツーショット?) ←撮れるかな?(≧∇≦)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

氷見のカフェにいきました

氷見の 「カフェ・オーチャード」 さんに、行ってきましたよ~。

このお店には、ペットと一緒に入れる専用のお部屋があるんですよ。

ご一緒したのは、美優ちゃん、美優ちゃんママです。

 

P1000442

ひさしぶりの、ココアと美優ちゃん。う~ん。( ´艸`)プププ

 

オーチャードとは、果樹園のこと。

とれたての果物、野菜を使った料理がでできますよ~。

 

P1000437

新鮮な野菜が、山盛りですよ~。

 

P1000452

美味しそう~。 o(*^▽^*)o

 

P1000453

天ぷらをアップしてみましたよ。

左にコスモスの天ぷら。右にイチジクの天ぷらがありますよ。

 

P1000454

これは、テーブルの下からのぞく、トイプーさん。 ( ´艸`)プププ

 

P1000460

美味しそうなデザートもついて。

 

P1000470

トイプーさんも、ついてます。 ( ´艸`)プププ

 

P1000487

ココア&美優ちゃん&美優ちゃんまま。

 


P1000489

美優ちゃんままの手に注目! (ノ∀`)・゚・。

 





あらためて、紹介しますね。

 

P1000506

左に見えるのが、ペットと一緒に入れる専用のお部屋ですよ。


P1000509

玄関を入って、左。


P1000517

ゆっくりとくつろげますね。(4人までかな?)


P1000518

気に入ったよね。 また行こうね。

 

P1000447

美優ちゃん、またご一緒してね。 o(*^▽^*)o


P1000522

オーナーさんです。料理は全部一人で作るそうですよ。

営業日は、火水土日。

ペット連れの方は、二日前まで予約してね。

(ペット連れでなくても、予約した方が、いいみたいですよ)

(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »