« 称名滝を見にいきました | トップページ | つぎ、がんばります »

氷見のカフェにいきました

氷見の 「カフェ・オーチャード」 さんに、行ってきましたよ~。

このお店には、ペットと一緒に入れる専用のお部屋があるんですよ。

ご一緒したのは、美優ちゃん、美優ちゃんママです。

 

P1000442

ひさしぶりの、ココアと美優ちゃん。う~ん。( ´艸`)プププ

 

オーチャードとは、果樹園のこと。

とれたての果物、野菜を使った料理がでできますよ~。

 

P1000437

新鮮な野菜が、山盛りですよ~。

 

P1000452

美味しそう~。 o(*^▽^*)o

 

P1000453

天ぷらをアップしてみましたよ。

左にコスモスの天ぷら。右にイチジクの天ぷらがありますよ。

 

P1000454

これは、テーブルの下からのぞく、トイプーさん。 ( ´艸`)プププ

 

P1000460

美味しそうなデザートもついて。

 

P1000470

トイプーさんも、ついてます。 ( ´艸`)プププ

 

P1000487

ココア&美優ちゃん&美優ちゃんまま。

 


P1000489

美優ちゃんままの手に注目! (ノ∀`)・゚・。

 





あらためて、紹介しますね。

 

P1000506

左に見えるのが、ペットと一緒に入れる専用のお部屋ですよ。


P1000509

玄関を入って、左。


P1000517

ゆっくりとくつろげますね。(4人までかな?)


P1000518

気に入ったよね。 また行こうね。

 

P1000447

美優ちゃん、またご一緒してね。 o(*^▽^*)o


P1000522

オーナーさんです。料理は全部一人で作るそうですよ。

営業日は、火水土日。

ペット連れの方は、二日前まで予約してね。

(ペット連れでなくても、予約した方が、いいみたいですよ)

(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 称名滝を見にいきました | トップページ | つぎ、がんばります »

コメント

こんにちは。
ステキステキ~♪
昔ながらの日本家屋って感じですね(^^)
ペット連れ専用のお部屋があるのも魅力的だけど、それがこんなにゆったりとくつろげるお部屋ならそりゃ大人気になりますよね。
お料理もおいしそう。
コスモスの天ぷら食べてみたい!

投稿: mikuro | 2012年11月 7日 (水) 14時01分

飼い主さんへ
わー、スゴイいい所ですね。
ゆっくり出来るし、美味しそう~(☆∩艸∩)
イチジクの天ぷら、美味しいですよね♪
お料理の後にココアちゃん付きなら行って見ようかな(笑

投稿: ミルパパママ | 2012年11月 7日 (水) 15時04分

素敵なお店ですね?eye

料理も魅力的なものばかり・・・

ワンコ連れOKが良心的ですよね?

我が家の近所にもあったら良いのにって、思いますhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2012年11月 7日 (水) 21時28分

mikuroさんへ
ゆったりくつろげましたよ~。happy01
ペットが入れるお店で、和食が食べれるって、嬉しい~。happy01
私、コスモスの天ぷら、初めて食べました。happy01
これからコスモスを見たら、綺麗じゃなくて、美味しそう~って思うかも?happy02

投稿: 飼い主さん | 2012年11月 8日 (木) 07時29分

ミルママさんへ
イチジクの天ぷら、食べたことありますか?
私、初めて食べました。happy01
美味しかった。happy01
少しずつ料理がでてくるので、写真に写ってないものもあるんですよ。
(食べてしまって)
ココアは、料理がでるたびに、そわそわしてましたよ~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年11月 8日 (木) 07時38分

玉緒パパさんへ
最後の写真は、オーナーさんとオーナーさんの愛犬うららちゃんです。happy01
わんちゃんと暮らしてる方だからこそ、ですよね。
ありがたいと思います。confident
氷見(ひみ)は魚、って思ってたけれど、野菜も美味しかった~。
また行ってきますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年11月 8日 (木) 07時45分

いちじくの天ぷら〜?天つゆで食べるのですか?
とっても素敵なカフェだぁ。ココアちゃんも嬉しそう。
実家(氷見)に行くついでに(どっちがついでやら)、トライしてみよーっと(・∀・)ノ

投稿: タロウの母ちゃん | 2012年11月 8日 (木) 11時28分

ゆったりくつろげそうな素敵なカフェですね~
つい長居しちゃいそう!

「ココアちゃんもうまうま食べたの?」
あんずより

投稿: macky | 2012年11月 8日 (木) 11時32分

ええ~~コスモスと・・いちぢく??の天ぷら??ですか?
どんなおあじですか??

素敵なお店ですね~~


ココアちゃんより小っちゃい子heart01
美優ちゃんかわいいですね~~

投稿: kimi | 2012年11月 8日 (木) 20時33分

タロウの母ちゃんさんへ
天ぷらは、塩、で食べました。happy01
私、イチヂクの天ぷらを初めて食べましたよ。
甘いんですね。(当たり前?)delicious
実家が氷見ですか?
氷見は、番屋街もできましたね。confident
別の日ですが、番屋街の足湯に入ってきましたよ。
実家に行くついでに(←ここ大事?)足湯もいいかも~?happy02

投稿: 飼い主さん | 2012年11月 9日 (金) 07時12分

mackyさんへ
お店というより、お友達のおウチに遊びに行ってるような感じでした。confident
ゆったりくつろげましたよ~。happy01
あんずちゃんへ
ココアは、ふっくらさつまいも、なんだよ~。
お母さん達ばっかり、ずるいよね~。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2012年11月 9日 (金) 07時18分

kimiさんへ
私も、コスモスの天ぷら?イチヂクの天ぷら?って、思いました。happy02
どちらも初めて食べましたよ。
コスモスの天ぷら、味は、よくわからなくて。(味オンチ?)
イチヂクの天ぷらは、甘かったです。(当たり前?)
マルチーズの美優ちゃん。happy01
ココアより、小さいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年11月 9日 (金) 07時22分

先日は楽しい時間をありがとうございました。あれから 毎日仕事の合間に病院に行く生活をしていたため まだ記事にできていませんbearing今日 退院をして昼間はばたばたしていてやっと自分の時間になりました。
今晩中にはアップするぞーdashhappy02

投稿: 美優のまま | 2012年11月11日 (日) 19時44分

美優のままさんへ
美優ちゃんのブログ、見てきましたよ~。happy01
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。happy01
カフェに行く車の中で、「朝、生まれた」には、びっくりしましたよん。
オーチャード、よかったですよね。
また、行きましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年11月13日 (火) 09時17分

こんにちはー
いまごろコメントいれるのも申し訳ないかなぁと思ったのですが、あまりに素敵なカフェなので♪
お料理も美味しそうだし、まったり過ごせそうで、いいところですね。
いちじくの天ぷら、食べたーい!!!
わたしもココアちゃん地方に行ったら、行ってみたいです。火水土日にいかなくちゃね。
美優のままさんの手!爆笑でした。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年11月23日 (金) 20時55分

ちょこ&みんとさんへ
カフェというより、お友達の家に遊びに行ったみたいでしたよ。happy01
また、行きたいなあ~って思ってます。confident
いちじくの天ぷらは、私、初めて食べました。
甘くて、不思議な感じがしましたよ。confident
美優ちゃんままの手、ココアが逃げないように、つかまえてます。( ´艸`)プププ
さりげなく、ね。happy02

投稿: 飼い主さん | 2012年11月24日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/47746723

この記事へのトラックバック一覧です: 氷見のカフェにいきました:

« 称名滝を見にいきました | トップページ | つぎ、がんばります »