« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

やっと

新しいドライブボックスを買いましたよ。(やっと)

P1000930

持ってたドライブボックスが、変形してしまってたので。


P1000935

これで安全運転できますね。

よ~し、ココア、たくさん、お出かけしようね。 o(*^▽^*)o

(早く、春になあれ)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

24日、朝。

Img_5455

雪。

 

Img_5454

雪。

 

Img_5457

きょうは、クリスマスイブ。

 

Img_5432

ココアは、サンタさんの来るのを待ってますよ~。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

イルミネーションを見にいきました

ココアも一緒に、イルミネーションを見にいきました。

Img_5347

土曜日の夜だったので、たくさん、見にきてましたよ。


Img_5379

地方紙で、「大賞」 をとったこともある、おウチです。


Img_5372

サンタさんが、たくさん、いましたよ。


Img_5327

ココアのおウチにも、サンタさんが、来てくれるといいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

| | コメント (10) | トラックバック (0)

鍋パーティにいきました

こんどは、室内ランの、鍋パーティにいってきましたよ。

Img_5288

鍋は4種類。私、全部、食べました。 ( ´艸`)プププ


Img_5299

ココアは、ちゃんちゃんこ、で、参加しましたよ。 o(*^▽^*)o


Img_5283

はなちゃん。


Img_5289

まりんちゃん。


Img_5290

タロウくん。(レンズがくもってる?)


Img_5291

チワワちゃん。


Img_5300

ゴン太くん。


Img_5307

柴ちゃん。


Img_5321

バニラちゃん。


Img_5312

楽しくおしゃべりしてますよ~。 (σ・∀・)σゲッツ


Img_5313

同じ名前のココアちゃん。


Img_5318

クッキーちゃん。


Img_5315

エディくん。


Img_5331

ローズちゃん。


Img_5334

キースくん。


Img_5309

楽しかったよね~。

オーナーさん、また企画してくださいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トイプーさんのクリスマス会

ココアは、トイプーさんのクリスマス会にいってきましたよ。

o(*^▽^*)o

 

場所は、

P1000815

です。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

それでは、ココアとお友達の写真を載せますね。


P1000834

ココアですよ。


P1000816


P1000829


P1000840


P1000845


P1000855


P1000857


P1000860

「わんちゃんのしっぽ当てゲーム」 をしたのだけれど、


P1000862

むずかし~。


P1000871

わたし、間違えました。ココア、ごめんね~。 ( ̄▽ ̄)


P1000889


P1000874


P1000892


P1000896


P1000894

楽しかったクリスマス会。 みなさん、どうもありがとうございました。

主催の、ののかママさん、娘さん、どうもありがとうございました。

また、誘ってくださいね。o(*^▽^*)o

 

 

お知らせ

ノエルママさんのおうちで、トイプーの赤ちゃんが生まれました。

新しい家族を捜してますよ。見てみてね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ご愛嬌ね

きょう、ココアは、今年最後のトリミングをしましたよ。

その後、室内ランに遊びにいきました。

Img_5237

ふわふわココアですよ~。

 

きょう、ランで、一緒に遊んだのは、

Img_5231

ゴン太くん。


Img_5248

タロウくん。


Img_5242

あくびちゃん。


Img_5246

アールくん。
 

 

仲良く撮った写真は、

Img_5258


Img_5259


Img_5264


Img_5265


Img_5266

こんな感じで。( ´艸`)プププ

まま達の手が写ってるのは、ご愛嬌ね。

 

 

実は、明日、室内ランで、鍋パーティがあるんですよ~。

(予約終了です)

 
Img_5270

オーナーさん、スタッフさん、鍋の準備中です。

 

Img_5234

美味しい鍋を期待してますね~。(ココアの分もあるかな~?)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

外のランで

11月最後の土曜日のランですよ~。

この日は、外のランで遊びました。

P1000703

ココちゃんも、タロウくんも、ままに抱っこされてますよ。


P1000705

おなじみ、バニラちゃんとまりんちゃん。


P1000710

小萩ちゃんは、さがしものですか~?( ´艸`)プププ


P1000717

集合写真、がんばりましたよ~。男の子はタロウくんだけ。


P1000724

撮影の後はギャラ(おやつ)、ですね。(ノ∀`)・゚・。


P1000747

肩乗り、ティアラちゃん。ママさん、がんばってね。


P1000751

ベンチは、撮影場所?


P1000754

まま達、それぞれに写真を撮ってる?( ´艸`)プププ


P1000758

3ショットも撮りました。


P1000760

わんこの代わりに、かばん?


P1000766

ココアとバニラちゃん。同じ椅子ですよ~。(・∀・)イイ!


P1000767

ココアとココアちゃんも同じ椅子で。(・∀・)イイ!


P1000773

ココアちゃんのつながってるのは、ままの足?だよね?


P1000783

ココアちゃんの妹のクッキーちゃん。


P1000799

動くの早くて、なかなか、撮れない~。


P1000802

クッキーちゃんは、みんなの分も、ランしてるよね。(*^ー゚)b


P1000810

遊び疲れて、抱っこかな?


P1000811

日が暮れるのが、早いですね。

寒くなってきたので、この日が、今年最後の外のラン?

みんな、こんどは、中のランで、遊ぼうね~。o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »