« ドッグカフェで | トップページ | ご愛嬌ね »

外のランで

11月最後の土曜日のランですよ~。

この日は、外のランで遊びました。

P1000703

ココちゃんも、タロウくんも、ままに抱っこされてますよ。


P1000705

おなじみ、バニラちゃんとまりんちゃん。


P1000710

小萩ちゃんは、さがしものですか~?( ´艸`)プププ


P1000717

集合写真、がんばりましたよ~。男の子はタロウくんだけ。


P1000724

撮影の後はギャラ(おやつ)、ですね。(ノ∀`)・゚・。


P1000747

肩乗り、ティアラちゃん。ママさん、がんばってね。


P1000751

ベンチは、撮影場所?


P1000754

まま達、それぞれに写真を撮ってる?( ´艸`)プププ


P1000758

3ショットも撮りました。


P1000760

わんこの代わりに、かばん?


P1000766

ココアとバニラちゃん。同じ椅子ですよ~。(・∀・)イイ!


P1000767

ココアとココアちゃんも同じ椅子で。(・∀・)イイ!


P1000773

ココアちゃんのつながってるのは、ままの足?だよね?


P1000783

ココアちゃんの妹のクッキーちゃん。


P1000799

動くの早くて、なかなか、撮れない~。


P1000802

クッキーちゃんは、みんなの分も、ランしてるよね。(*^ー゚)b


P1000810

遊び疲れて、抱っこかな?


P1000811

日が暮れるのが、早いですね。

寒くなってきたので、この日が、今年最後の外のラン?

みんな、こんどは、中のランで、遊ぼうね~。o(*^▽^*)o

|

« ドッグカフェで | トップページ | ご愛嬌ね »

コメント

女子会(言われて気づきました)の集合写真にまぜてもらって、ありがとでした(一応、私も女子)♪
タロウには、今度、私の補助なしで頑張ってもらいたいものです( ̄▽ ̄;)
それにしても、トイプーちゃん勢揃いでしたねぇ。

投稿: タロウの母ちゃん | 2012年12月 1日 (土) 15時50分

タロウの母ちゃんさんへ
女子会は、タロウくんよりお姉さま方?ばかりでしたね。happy02
集合写真は、写す私も、がんばりますね。もっと上手に撮れるように。happy01
トイプーさん、多いですよね。増えたかな?
きょうは、雪が積もりましたね。snow
寒くなりました。
つぎは、中のランで、ココアと遊んでくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年12月 1日 (土) 17時40分

飼い主さんへ
みんな集合写真、頑張りましたね(*´∀`*)
鞄が一緒に写ってるのは笑っちゃいましたが、
クッキーちゃん、ランラン楽しそうですね♪
今度は室内ランで集合ですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年12月 1日 (土) 18時52分

寒くてもランラン楽しいね~!
ココアちゃん今回もたくさんのお友達と一緒なのね(^^)
集合写真みんな賢い(^^)

投稿: mikuro | 2012年12月 1日 (土) 23時37分

ココアちゃんお外のランたのしそうやね
ココアちゃんがふたり
クッキーちゃんだなんて食べちゃいたくなりますね

元気な妹ですね!

寒くても元気が一番ですね!

投稿: kimi | 2012年12月 2日 (日) 00時00分

ミルママさんへ
集合写真、がんばりましたよ~。happy01
鞄も、集合写真の仲間入り?ですよ。happy02
クッキーちゃんは、みんなの分?ランしてますよ。
(みんな、まった~りしてます)( ´艸`)プププ
今度は室内ランで、集合しますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年12月 2日 (日) 20時32分

mikuroさんへ
外のラン、少し寒かったけれど、がんばり?ました。happy01
ランで、お友達に会うのも楽しみなんですよ。happy01
集合写真は、まま達の方が、力が入りますよ~。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年12月 2日 (日) 20時34分

kimiさんへ
ココア&クッキー、美味しそうな名前ですよね。happy01
こちらは、雪が積もりましたよ。
これからが冬本番!
寒さに負けないように、がんばりましょうね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年12月 2日 (日) 20時36分

昨日、用事があって富山行ったらビックリsign03
ゆ・・・雪が積もってるsnow
高岡は全然降ってないよcoldsweats02

次は室内ランnoteいいねっいいねっwink
サービスdayあったらまた教えてね~happy01

投稿: ティアラまま | 2012年12月 2日 (日) 23時03分

ラン、楽しそうですね。
みんな集合写真が上手でびっくり~
ミントは何度やっても上手になりませんよ。
そちらはもう雪が降っていますか?
ミント地方は雪は全く降りませんが、
雪が降ったりして~と思うほど、昨日は寒かったです。
室内ランがあると暖かくていいですね。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年12月 3日 (月) 18時10分

ティアラままさんへ
え、高岡は積もってないが?
去年もそんなこと、あったよね。
びっくり~。eye
ランは、毎月第4土曜日がサービスデーになるらしいよ~。
12月は22日です。
また一緒に遊べるかな~?doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年12月 3日 (月) 22時38分

ちょこ&みんとさんへ
みんな(ままさん達)一生懸命に集合写真に挑戦?してますよ~。happy01
富山は、雪が降りました。snow
少し積もりましたよ。
これからは、暖かい室内ランで遊びますね。happy01
こんど、室内ランで、鍋パーティがあるんですよ。
楽しみにしてるんですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年12月 3日 (月) 22時49分

おおっ!

またまたみんな集まりましたね~

集合写真、今回は大成功のようですね?wink

そちらは、そろそろ外で遊べなくなっちゃうのですねcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2012年12月 4日 (火) 11時33分

玉緒パパさんへ
みんなランのお友達ですよ~。
集合写真は、大成功といえるのかな~?coldsweats01
富山は先日、雪が降りました。snow
これからは、室内ランで、遊びますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年12月 4日 (火) 19時02分

トイプーちゃんはかっとで個性が出てみんなかわいいですね

シュナもそうですが
その子らしさが出ていいですねheart01

ココアちゃんいっぱいお友達がいていいですね

投稿: kimi | 2012年12月 8日 (土) 16時50分

kimiさんへ
トイプーさんは、カットで変わりますよ~。
シュナさんも、そうですね。happy01
富山は雪が降りました。snow
それでも、大型犬さん達は、外のランで遊んでますよ。元気~。
ココアは、中のランで遊びますね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年12月 8日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/48044556

この記事へのトラックバック一覧です: 外のランで:

« ドッグカフェで | トップページ | ご愛嬌ね »