« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

よいお天気でした

きょうのココア地方、

P1010827

よいお天気でした。


P1010716

暖かかったよね。

いつも、こんなだったら、いいのにね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ココア VS

新しいコートを買いました。

P1010712

似合うかな?


P1010730

こちら、ランの、シーズーの赤ちゃん達。

オーナーさんに抱っこされてますよ。

 

さて、

P1010718

ココア VS シーズーの赤ちゃん。

 

P1010719

ココア VS シーズーの赤ちゃんズ。

  
 

P1010739_2

どっちが勝った? ( ´艸`)プププ

 

↓ ボール大好き、あーる君。

P1010769_2

つぎは、カメラ目線で撮れたらいいな。 o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

おすまし、してます

ココアの、おすまし、してる写真を載せますね。

P1010295

( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

日曜のランですよ

また、ランの記事ですよ~。 ( ´艸`)プププ

 

これは、日曜日のランですよ。

P1010617

タロウくん。

 

P1010618

たーたちゃん。

 

P1010623

ココアです~。 このベンチは、「お立ち台」になったみたいですよ。

( ´艸`)プププ

 

P1010628

わんちゃん達も、「お立ち台」って、思ってる?

 
 

P1010658

上の集合写真とは、ちょっと違う顔ぶれですよ。

 

P1010666

ランで生まれた、トイプーの赤ちゃんです。

小っちゃくて、可愛いね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

中のランで遊んでいます

秘密のケンミンショウで、ココア地方がでてました。

P1010540


P1010549

「不思議な中華丼」 食べたことはないのだけれど、

こんど、食べてみようかな? o(*^▽^*)o

 

 

さて、

また、室内ランにいきましたよ。(週末はラン?)

P1010561

まずは、集合写真。 (*^ー゚)bグッジョブ!!


P1010562

ココアのちゃんちゃんこ。何年、着てるかな? ( ´艸`)プププ


P1010555

外のランで遊ぶ、元気なわんちゃん達&まま達。


P1010554

中のランで遊ぶ、寒がりなわんちゃん達&まま達。

(窓から外を見ています) ( ´艸`)プププ


P1010568

エクステが素敵な、あっちゃんです。


P1010569

ココアとお友達。


P1010577


P1010588


P1010593

みんな、またココアと遊んでね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

月曜日も

月曜日も、ドッグランに豚汁を食べに、遊びに、いきました。

( ´艸`)プププ

P1010440

ココアは、見るだけ~。ごめんね。


P1010452

そうそう。ランにシーズーの赤ちゃんが来ましたよ。

穂の花(ほのか)ちゃんと花音(かのん)ちゃんです。


P1010457

赤ちゃん達、しょわしなくて(お国言葉)写真が撮れませんよ。


P1010460

ココアとの写真も、ブレブレ~。(/ー\*)


P1010453

赤ちゃん達、可愛らしかったね。


P1010469

この日の集合写真は、8匹で。 


P1010470

これが一番うまく撮れてました。

ココアは、あっち向いてるけど。 (*´v゚*)ゞ


P1010487

つぎ、また一緒に撮ろうね。


P1010528

外は寒いけれど、室内ランは暖かいよね。

また、行こうね。 o(*^▽^*)o

 

(お国言葉 ・ しょわしない=じっとしてない)

( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おにぎりは持参です

土曜日、ドッグランにいきました。

豚汁サービスデー、でしたよ~。

あ、おにぎりは、持参です。 ( ´艸`)プププ

P1010239


P1010326


P1010327


P1010330


P1010369


P1010372

 
 

P1010381


P1010396

 

P1010416

可愛い写真が、たくさん撮れました。 o(*^▽^*)o

みんな、今年もよろしくね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ケーキです

トリミングの後は、カフェですよ~。

今年初めてのカフェ、ココアは、ケーキにしましたよ。

P1010167

はい。完食でした。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

どうですか~?

ココアは、トリミングしましたよ~。

スタイルを変えてみましたよ~。

P1010224


どうですか~? o(*^▽^*)o

| | コメント (13) | トラックバック (0)

お出かけは

← うさぎのおみくじ、ひいてみてくださいね。

 

 

3日、恒例の、「芸わんグランプリ」 がありましたよ~。

ココアを連れて、見にいきました。

(見にいっただけ、ですよ)

P1000974

司会は、おなじみ、ドッグトレーナーの曳田先生。

(新婚さんです) (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


P1010051

13、エントリーがありましたよ。


P1000976

1番のわんちゃん達。3頭いるの、わかるかな?


P1000978

2番ですよ。ママと仲良しですね。

 

P1000982

3番のわんちゃん。立ってまわるのが上手でした。

 

P1000987

4番のわんちゃん。


P1000989

5番のわんちゃん。トイプーさんが続きましたよ。


P1000992

6番はパピヨンちゃん。


P1000996

7番です。ママの手で安心してる?

 

P1010007

8番のわんちゃんは、肩に乗ってますよ。


P1010013

9番のわんちゃん。オテが上手。


P1010016

10番のわんちゃんは、ジャンプを見せてくれました。


P1010031

11番は、お友達の、レイちゃん&シアンちゃんです。


P1010036

12番のわんちゃんですよ。


P1010043

13番のわんちゃん。真剣白刃取りを見せてくれました。

(残念、写真が撮れなかった)


P1010055

賞品は、豪華ですよ~。


P1010057

審査を待ってる、わんちゃん達?(パパママ達?)

 

結果は、最優秀賞は、3番のトイプーさんでしたよ。(v^ー゜)ヤッタネ!!




P1010063

ランで会う、ココアのお友達わんちゃんです。

「芸わんグランプリ」 見てるだけでも、楽しかったね。


P1010075

この日は、雪でしたよ。(雪にもめげず、出かけました)

 

P1010156

ココアのお正月のお出かけは、初詣と、芸わんグランプリの応援でした。

ランやカフェにも、行きたかったね。

( ´艸`)プププ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

初詣でにいきました

一日、成田山に初詣でにいきました。

P1000953

夕方だったけれど、たくさん人が来てましたよ。


P1000949

ココアもお参りしましたよ。(お正月なのに、くしゃくしゃですね)

楽しい一年が過ごせますように。

 

 

お正月の天気予報は雪、だったのに、1日、2日と雪は降りませんでした。

でも、3日。

朝、起きたら、これ。 ↓


P1000968

↑ これ。


P1000969

きょうは(3日は)ずっと降るのかな~?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

新年のご挨拶です

 

Img_5422_1


Img_5423


元気で楽しい一年になりますように。 ヽ(´▽`)/ 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »