« 初詣でにいきました | トップページ | どうですか~? »

お出かけは

← うさぎのおみくじ、ひいてみてくださいね。

 

 

3日、恒例の、「芸わんグランプリ」 がありましたよ~。

ココアを連れて、見にいきました。

(見にいっただけ、ですよ)

P1000974

司会は、おなじみ、ドッグトレーナーの曳田先生。

(新婚さんです) (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


P1010051

13、エントリーがありましたよ。


P1000976

1番のわんちゃん達。3頭いるの、わかるかな?


P1000978

2番ですよ。ママと仲良しですね。

 

P1000982

3番のわんちゃん。立ってまわるのが上手でした。

 

P1000987

4番のわんちゃん。


P1000989

5番のわんちゃん。トイプーさんが続きましたよ。


P1000992

6番はパピヨンちゃん。


P1000996

7番です。ママの手で安心してる?

 

P1010007

8番のわんちゃんは、肩に乗ってますよ。


P1010013

9番のわんちゃん。オテが上手。


P1010016

10番のわんちゃんは、ジャンプを見せてくれました。


P1010031

11番は、お友達の、レイちゃん&シアンちゃんです。


P1010036

12番のわんちゃんですよ。


P1010043

13番のわんちゃん。真剣白刃取りを見せてくれました。

(残念、写真が撮れなかった)


P1010055

賞品は、豪華ですよ~。


P1010057

審査を待ってる、わんちゃん達?(パパママ達?)

 

結果は、最優秀賞は、3番のトイプーさんでしたよ。(v^ー゜)ヤッタネ!!




P1010063

ランで会う、ココアのお友達わんちゃんです。

「芸わんグランプリ」 見てるだけでも、楽しかったね。


P1010075

この日は、雪でしたよ。(雪にもめげず、出かけました)

 

P1010156

ココアのお正月のお出かけは、初詣と、芸わんグランプリの応援でした。

ランやカフェにも、行きたかったね。

( ´艸`)プププ

|

« 初詣でにいきました | トップページ | どうですか~? »

コメント

おはようございます(*^^*)
ここはムサシのペットショップですか?
こんなのやっているんですね(^^)
ココアちゃんは出場しなかったんだぁ…( ´∀`)
残念(*´-`)

投稿: ゴン太ママ | 2013年1月 8日 (火) 08時28分

みんなすごいなぁ(@゚▽゚@)
タロウも出そうかと思うんだけど、ヤツの場合、人前(犬前)だと逃げ出す可能性ありだから、もっともっと練習しないと。
ココアちゃんは、「かわいいポージング!」でどうですか?

投稿: タロウの母ちゃん | 2013年1月 8日 (火) 12時38分

飼い主さんへ
ウサギのおみくじ、大吉でした(☆∩艸∩)
やったー!!
皆さん色々な芸が出来ちゃうんですね。
家の子は、あんまり教えてないから参加賞だなぁー(笑
今年はココアちゃん、出なかったの?
今年は雪が多いですね。

投稿: ミルパパママ | 2013年1月 8日 (火) 15時55分

飼い主さん、ココアちゃん、今年もよろしくお願いしますhappy01
おみくじ、引いてみました。
中吉、仕事と懸事◎、頑張りますhappy01up
健康△、気をつけますdanger

「芸わんグランプリ」、実際に見てみたいです。
飼い主さん、動画配信してくださいsmile

投稿: orange | 2013年1月 8日 (火) 16時55分

こんばんは。
おみくじ、大吉だった~♪
うさぎさんありがとう(笑)

芸わんグランプリ、楽しそうですね。
うちもこういうの出てみたいな~♪
お外が寒そう(><)

投稿: mikuro | 2013年1月 8日 (火) 17時55分

こんばんは。
ココアちゃんは、芸ワンでなかったのね。
どのワンちゃんも愛し合ってるのねって感じで
微笑ましいですconfident
おみくじ、今年は。。。
なんと大吉でした、すごいhappy01
今年もよろしくお願いします♪

投稿: タマばあや | 2013年1月 8日 (火) 20時37分

おみくじ。
小吉でした~。まずまずかな?
実際は近所の神社で、私の母が代表で引いたら「大吉」でしたよ。

ココアちゃん、次は芸ワングランプリ出てねwink

投稿: すず母 | 2013年1月 9日 (水) 17時02分

ゴン太ママさんへ
ここは、ムサシのペットセンターですよ。happy01
たしか、5回目の芸わんグランプリだったと思います。happy01
ココアは、一昨年、昨年と出て、豪華な(←ここ大事)参加賞をもらいましたよ。
来年は、ゴン太君が出場してくださいね。
応援に行きますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月 9日 (水) 19時19分

タロウの母ちゃんさんへ
肩乗りのわんちゃん、いましたよ。
タロウ君を思い出しました。happy01
タロウ君、来年は、出てくださいね。
参加賞も豪華ですよ~。
いや、やっぱり、目指すのは、最優秀賞ですね。goodhappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月 9日 (水) 19時21分

ミルママさんへ
大吉、おめでとうございます。
今年は(今年も)良い事が、たくさんありますよ~。happy01
芸わんグランプリ、今年はココアは応援だけでした。dog
わんちゃん達、見てるだけで、楽しませてくれましたよ。happy01
おて、おすわり、それで十分です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月 9日 (水) 19時24分

orangeさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。happy01
おみくじ、楽しんでもらえました?happy01
芸わんグランプリ、動画だといいですよね。confident
でも、私、動画は載せたことがなくて。
あのね。わんちゃん達の芸も楽しいのだけれど、
ママ達の様子も、楽しいんですよ。wink

投稿: 飼い主さん | 2013年1月 9日 (水) 19時30分

mikuroさんへ
芸わんグランプリ、神戸のココアちゃんが出場したら、何を見せてくれるのかな?happy01
今年で5回目の、芸わんグランプリ。見てるだけで楽しめましたよ。happy01
外は雪。雪が降ると、やっぱり?寒いですね。snow

投稿: 飼い主さん | 2013年1月 9日 (水) 19時34分

タマばあやさんへ
ココアは、応援に行きましたよ。dog ゆっくり楽しめました。(出るとドキドキするので)(*^m^)
そうそう。どのわんちゃんも、ママ、パパと仲良しなんですよね。happy01
おみくじ、大吉だったんですね。
いい事がたくさん、ありますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月 9日 (水) 19時38分

すず母さんへ
おみくじ、小吉だったんですね。happy01
つぎは、大吉ですよ~。happy01
すずちゃんの、おやつの鼻乗せ、最優秀賞を狙えそうですよね。confident
今年も一昨年も昨年も、鼻乗せをするわんちゃんを見ないんですよ。
すずちゃんが出たら、バッチリなのにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月 9日 (水) 19時42分

いろんなワンちゃんが参加しているのですね~

そしていろんな競技があってビックリです(@_@)

そして、シンボルにパグワン?

パグワンちゃんの参加はなかったみたいですね?(^。^;)

ココアちゃんは次回は参加でしょうか?

おみくじ、大吉でした(^_^)V

投稿: 玉緒パパ | 2013年1月10日 (木) 17時24分

ココアちゃん雪降ってますね~~

さむいんやろな~~~


るるららは寒がりですよ
炬燵に入って寝てますよ

芸わんでなかったの?
ココアちゃん「かわいい顔します!!」で
でれたのに~~~

投稿: kimi | 2013年1月10日 (木) 19時47分

うさぎのおみくじ、「大吉」でしたscissors
いい気分にさせてくれてありがとうhappy01

ココアちゃんの一芸も見てみたいなぁhappy01
次回は是非エントリーしてみてね。

投稿: ぷるママ | 2013年1月10日 (木) 21時41分

玉緒パパさんへ
いろんなワンちゃんが参加してましたよ。happy01
そうですね。パグワンちゃんは、出てませんでした。
玉緒ちゃんが近くに住んでると、いいのにね。happy01
ココアは、来年も応援?にしますよ~。
おみくじ、大吉でした?
よかった。happy01 いい年になりますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月11日 (金) 18時11分

kimiさんへ
この日は雪でしたよ。
雪が降ると、寒いですよ~。snow
 
ココアも寒がりですよ。dogわんちゃん達、みんな?寒がりですよね。coldsweats01
芸わんグランプリは、ココアは応援にしましたよ。
見るだけで、十分、楽しめました。scissorshappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月11日 (金) 18時17分

ぷるママさんへ
おみくじ、大吉だったんですね。happy01
よかった。happy01 
ココアの一芸は、オテ、オスワリ、かな?coldsweats01
みんなが見てると、出来るかな?
来年も、応援になりそうですよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月11日 (金) 18時20分

こんにちは。
おみくじをひいて盛り上がり、コメントいれるの忘れてました。悲しいお年頃です~
芸わんグランプリ、今年も開催されたんですね。
ミントも豪華賞品が欲しいけれど、芸がない。
参加しているわんちゃんはトイプーさんが多いですね。
トイプーさんの血がはいったココなら何か芸ができるかな?
ミントがパピーの頃よりも、ココはぴょんぴょん飛び跳ねていますよー。
何か芸を教えてみますね。

投稿: ちょこ&みんと | 2013年1月11日 (金) 23時57分

ちょこ&みんとさんへ
おみくじ、楽しんでもらえました?
よかった。happy01
芸わんグランプリ、一番、「お!」っと思ったのが、最後のわんちゃんの、真剣白刃取り、でした。
ママの振り下ろす手を、パシッと両手(前足?)で止めたんですよ。scissors
今回、マルチーズさんは出てなかったなあ~って思ったら、美優ちゃんが出てなかった。happy02
近かったら、ミント君も、ココちゃんも出れるのにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月12日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/48640378

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけは:

« 初詣でにいきました | トップページ | どうですか~? »