« おにぎりは持参です | トップページ | 中のランで遊んでいます »

月曜日も

月曜日も、ドッグランに豚汁を食べに、遊びに、いきました。

( ´艸`)プププ

P1010440

ココアは、見るだけ~。ごめんね。


P1010452

そうそう。ランにシーズーの赤ちゃんが来ましたよ。

穂の花(ほのか)ちゃんと花音(かのん)ちゃんです。


P1010457

赤ちゃん達、しょわしなくて(お国言葉)写真が撮れませんよ。


P1010460

ココアとの写真も、ブレブレ~。(/ー\*)


P1010453

赤ちゃん達、可愛らしかったね。


P1010469

この日の集合写真は、8匹で。 


P1010470

これが一番うまく撮れてました。

ココアは、あっち向いてるけど。 (*´v゚*)ゞ


P1010487

つぎ、また一緒に撮ろうね。


P1010528

外は寒いけれど、室内ランは暖かいよね。

また、行こうね。 o(*^▽^*)o

 

(お国言葉 ・ しょわしない=じっとしてない)

( ´艸`)プププ

|

« おにぎりは持参です | トップページ | 中のランで遊んでいます »

コメント

こんばんは~!
ココアちゃんはいいなぁ。
たくさんのお友達に囲まれて、
いつもランランできてうらやましい。
ってうちのココアが言うてます(笑)

投稿: mikuro | 2013年1月17日 (木) 20時59分

この時期にトン汁サービスなんて最高ですねhappy01
雪国は室内ランが多くてうらやましい~

ココアちゃんの新しいヘアースタイル、とっても似合っていますよgood
可愛さUP×UPheart04

投稿: ぷるママ | 2013年1月17日 (木) 23時53分

飼い主さんへ
アレレ、ドックランに豚汁を、イヤイヤ遊びに
行ったんですね(☆∩艸∩)ウフフ
どの犬種の赤ちゃんも元気で写真を撮るのは
難しいですね(*´∀`*)
3匹でも難しくて8匹みんなカメラ目線は至難の
技ですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年1月18日 (金) 16時34分

mikuroさんへ
ランでは、常連さん、のココアです。doghappy01
でも、ラン、はしませんよ~。
のんびり、まったり、してますよ。happy01
神戸のココアちゃんが来たら、ランするよね?
神戸のココアちゃん、富山のココアに、ランは走るものって、教えてやってくださいな。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2013年1月18日 (金) 17時31分

ぷるママさんへ
暖かいトン汁のサービスは、嬉しいですよね。pigwink
室内ランは、ありがたいです~。happy01 外は寒いし。雪があるし。snow
ココアの新しいヘアースタイル、似合ってますか?
どうもありがとう~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月18日 (金) 17時37分

ミルママさんへ
ドッグランに、豚汁を食べに、いえ、遊びにいきましたよ~。happy02
赤ちゃんわんちゃんは、元気ですね。happy01
8匹のわんちゃん達、シャッターチャンスは、一瞬、ですよね。camerahappy01
運?がよければ、撮れるかも?happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月18日 (金) 18時04分

私も豚汁食べに行きたいなぁ~(笑)
室内ランはいいですよね~、暖かくて。
すず地方は今日チラチラですが雪が降ってました。
ココアちゃん地方は今日も雪でしょうか?
いっぱい降ると大変ですよね(>_<)

投稿: すず母 | 2013年1月18日 (金) 18時35分

すず母さんへ
豚汁、食べてきましたよ~。happy01
室内ランは、ありがたいです。happy01
雪は降りますが、いまのところ?そんなに降ってないんですよ。
関東で大雪のとき、不思議と富山は降りませんでした。あれ?
(↑ 降らない方がいいのですけどね。wink

投稿: 飼い主さん | 2013年1月19日 (土) 22時06分

シーズーの赤ちゃん、かわいいですね。
赤ちゃんの動きって、ほんとに激しいですよね。
ココを撮った時にブレまくって、ミントもそうだったなと思い出しました。
しょわしない...それ、ミントのことですね。
ランでいつも言われます~
赤ちゃん犬みたいに、機敏ではないのだけど(笑)

投稿: ちょこ&みんと | 2013年1月24日 (木) 23時14分

ちょこ&みんとさんへ
ランにシーズーの赤ちゃんが仲間入りしましたよ。happy01
赤ちゃん、しょわしなくて、なかなか撮れませんよ。
でも、そこが可愛い~のかな。
ミント君は、しょわしない?dog
元気があって、いいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月25日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/48801704

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日も:

« おにぎりは持参です | トップページ | 中のランで遊んでいます »