« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

たまには、ね

たまには、アップの写真を載せてみましょうね。

Img_5769

ゴンちゃん。


Img_5772

バニちゃん。


Img_5774

チロちゃん。


Img_5780

まりんちゃん。


Img_5786

ココアですよん。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

もうすぐ3月。春ですね~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

日曜日のランですよ

これは日曜日のランですよ。o(*^▽^*)o

Img_5665

ココア、バニラちゃん、ゴンちゃん。


Img_5670

まりんちゃんもいますよ。おなじみ、ランの常連さん達。

( ´艸`)プププ



小さなお友達も来てましたよ。

Img_5675

ルナちゃんです。


Img_5704

振り向きポーズがとっても可愛い~。o(*^▽^*)o

 

 

ココアとトイプの赤ちゃんです。

Img_5722


Img_5720


Img_5728

トイプの赤ちゃんは、女の子です。新しい家族を捜してますよ。

お問い合わせは、「わんちゃんの広場」まで。

 

あーる君です。ゴンちゃんママの作ったパンツをはいてますよ。

(↓モデルさんです)

Img_5740

ゴンちゃんママは、わんちゃんのお洋服をオーダーで作ってくれますよ~。

よかったら、頼んでみてくださいね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あれ?

カフェの後、ココアは、室内ランにいきましたよ~。o(*^▽^*)o

Img_5557

ここ↑、集合写真のココアの、定位置ですよね。( ´艸`)プププ


Img_5555

ココアとタロウくん。この、間、は?


Img_5560

ココアとゴンちゃん。


Img_5565

3ショットで。なんとか~。 ( ´艸`)プププ


Img_5589

ひさしぶりの、ナツちゃん。


Img_5603

ナツちゃんとゴンちゃんは、仲良し?(・∀・)イイ!


Img_5616

たーたちゃんも、カフェ→ラン、ですよ。


Img_5626

こんな↑集合写真も、あり!、ですよね。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

ランなのに、走ってる写真が無いのは、あれ?

いつものこと、ですよね。(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

スゥちゃん、ごめんね~

ココアは、トリミングしましたよ。

トリミングの後、ドッグカフェにいきました。

ティアラちゃんママ、スゥちゃんママと、ランチしましたよ~。

(ティアラちゃん小萩ちゃんはトリミング中、スゥちゃんはお留守番でした)

 

Img_5484

ココアは、スゥちゃんママに抱っこされてますよ。


Img_5485

スゥちゃんママと、チュ!(スゥちゃん、ごめんね~)


Img_5490

ココアのケーキですよ~。


Img_5512

ココアの、おいしいかお!


Img_5520

ココアの、おいしいかお!

 

Img_5536

スゥちゃんママとたーたちゃん。(隣の席にいましたよ)


Img_5543

しあんちゃん、ビーズちゃん、玲ちゃん。

会えて、よかったね。 o(*^▽^*)o

 

この後、ココアは、ドッグランに行くのでした。(ココアだけ)

つづく‥。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

「集合?写真」になりました

きょうも、室内ランに、いきましたよ~。

ココアのお出かけは、ランばっかり。 ( ´艸`)プププ

P1010877


P1010879

きょうは、「集合?写真」になりましたよ。 (ノ∀`)・゚・。


P1010885

ココアは、左端が定位置になったがけ? (お国言葉)


P1010887

ちび太君。


P1010890

ポメちゃん。


P1010898

はなちゃん。


P1010904

ゴン太君。


P1010909

タロウ君。


P1010915

まりんちゃん。


P1010922

ちわわちゃん。


P1010924

ココアとバニラちゃん。


P1010934

たーたちゃん。(抱っこしてるのは、はなちゃんママですよ)


P1010943

はなちゃんは、パパのところに行きたくて、すごいジャンプをしてますよ。


P1010961

外のランの、雪は、とけてます。でも、中で遊ぶ私達。happy02


P1010962

このまま春になれば、いいのにね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »