« よいお天気でした | トップページ | スゥちゃん、ごめんね~ »

「集合?写真」になりました

きょうも、室内ランに、いきましたよ~。

ココアのお出かけは、ランばっかり。 ( ´艸`)プププ

P1010877


P1010879

きょうは、「集合?写真」になりましたよ。 (ノ∀`)・゚・。


P1010885

ココアは、左端が定位置になったがけ? (お国言葉)


P1010887

ちび太君。


P1010890

ポメちゃん。


P1010898

はなちゃん。


P1010904

ゴン太君。


P1010909

タロウ君。


P1010915

まりんちゃん。


P1010922

ちわわちゃん。


P1010924

ココアとバニラちゃん。


P1010934

たーたちゃん。(抱っこしてるのは、はなちゃんママですよ)


P1010943

はなちゃんは、パパのところに行きたくて、すごいジャンプをしてますよ。


P1010961

外のランの、雪は、とけてます。でも、中で遊ぶ私達。happy02


P1010962

このまま春になれば、いいのにね~。 o(*^▽^*)o

|

« よいお天気でした | トップページ | スゥちゃん、ごめんね~ »

コメント

ココアちゃん、端っこギリギリで怖くないのかな?
何かを訴えてる目にも見えるし・・・

室内ランはいいですね~。
外は寒いもんね。

はなちゃんのジャンプdashすごいcoldsweats02
飛び越えそうですね!パパさん大好きなのかな?confident

投稿: すず母 | 2013年2月 4日 (月) 17時18分

ぷぷぷ。
ココアちゃんの定位置、左端なんですね~
ミントは定位置はありませんよ。
なにしろ、お隣のわんちゃんを飛びこえて移動しちゃいますから~(笑)
はなちゃんのジャンプ、すごーい。
マルチーズはそんなに高くジャンプできませんよ。
ココはびよーんびよーんとジャンプします。
やっぱりトイプーさんとのミックスだからかな。
雪がとけていても室内ラン...あれ?1年中、室内ランを使ってる???

投稿: ちょこ&みんと | 2013年2月 4日 (月) 20時40分

室内で汚れることなく遊べるのは嬉しいですね?wink

意外に雪が無いのですね?eye

確かに暖かい日が恋しくなりますね~coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年2月 4日 (月) 22時21分

飼い主さんへ
アラアラ、ココアちゃん左端が好きなのかな?
落っこちないでね(☆∩艸∩)
カフェに行くよりランの方が楽しめていいかもね(☆∩艸∩)
はなちゃん、スゴイジャンプ。
家のしゅりも凄いのよ。

投稿: ミルパパママ | 2013年2月 5日 (火) 00時04分

この日も楽しかったですね!
何となく毎回全員集合の写真撮影が始まっちゃいますね!camera
さすが、ココアちゃんママさん、ちゃんと撮ってくれてま~す。up

投稿: ゴン太ママ | 2013年2月 5日 (火) 23時28分

すず母さんへ
ココア、端っこがいいみたいですよ。dog
室内ランは、ありがたいです。confident 外、寒いもん。
はなちゃんのジャンプは、すごいですよね。
ココアも、若い頃は‥。なんてね。( ´艸`)プププ
はなちゃんは、パパべったり、だそうですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月 6日 (水) 18時34分

ちょこ&みんとさんへ
集合写真の、ココアの定位置は、左端みたいですよ。doghappy01
落ち着くのかな?confident
はなちゃんのジャンプは、すごいですよね。
ココちゃんも?happy01
ミント君がびっくりしたりして?happy01
えっと、そうですね。
室内ランばかり、使ってますね。coldsweats01
わんこも人も、インドア派?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2013年2月 6日 (水) 18時44分

玉緒パパさんへ
暖かい日が続いて、雪はとけましたよ~。happy01
でも、また、雪が降りました。
天気予報で、雪だるまが並んでますよ。coldsweats01
早く春になあれ。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年2月 6日 (水) 18時46分

ミルママさんへ
集合写真を撮るとき、ココアは、左端にいることが多いような気がしますよ。dog
最近は、ランばかり、行ってます。happy01
走りませんけどね。dog( ´艸`)プププ
しゅりちゃんのジャンプ、ブログで見たことがありますよ。
高く飛んでましたよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月 6日 (水) 18時51分

ゴン太ママさんへ
すっかり常連さんに、なりましたよね。お互いに。happy01
こんどの週末も?行きますか?happy01
またココアと遊んでくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月 6日 (水) 18時52分

ココアちゃんおともだちいっぱいですねhappy01

はなちゃん?すごいね~~
小っちゃいのにすごいジャンプですねhappy02

最後のココアちゃんかわいいheart01

投稿: kimi | 2013年2月 6日 (水) 18時59分

kimiさんへ
ランの常連さん達、ですよ。happy01
はなちゃん、すごいでしょう~。
パパさんの所に行きたくて、何度もジャンプをしてましたよ。happy01
ココア、可愛いですか?
どうもありがとう~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月 6日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/49158129

この記事へのトラックバック一覧です: 「集合?写真」になりました:

« よいお天気でした | トップページ | スゥちゃん、ごめんね~ »