« 「集合?写真」になりました | トップページ | あれ? »

スゥちゃん、ごめんね~

ココアは、トリミングしましたよ。

トリミングの後、ドッグカフェにいきました。

ティアラちゃんママ、スゥちゃんママと、ランチしましたよ~。

(ティアラちゃん小萩ちゃんはトリミング中、スゥちゃんはお留守番でした)

 

Img_5484

ココアは、スゥちゃんママに抱っこされてますよ。


Img_5485

スゥちゃんママと、チュ!(スゥちゃん、ごめんね~)


Img_5490

ココアのケーキですよ~。


Img_5512

ココアの、おいしいかお!


Img_5520

ココアの、おいしいかお!

 

Img_5536

スゥちゃんママとたーたちゃん。(隣の席にいましたよ)


Img_5543

しあんちゃん、ビーズちゃん、玲ちゃん。

会えて、よかったね。 o(*^▽^*)o

 

この後、ココアは、ドッグランに行くのでした。(ココアだけ)

つづく‥。 ( ´艸`)プププ

|

« 「集合?写真」になりました | トップページ | あれ? »

コメント

今日はお付き合いありがとうhappy01
落ち着いたらまた遊んでね~note

投稿: ティアラまま | 2013年2月16日 (土) 21時32分

ティアラままさんへ
こちらこそ、ありがとうね~。happy01
ティアラちゃん、小萩ちゃんに、「何してたが?」って、怒られなかった?( ´艸`)プププ
ティアラちゃん、小萩ちゃんに会えなかったのが、残念!
ままさんのブログで、ティアラちゃん達のトリミング後の可愛い写真を見せてくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月16日 (土) 23時13分

こんばんは。
ココアちゃん、トリミングだったんですね。
相変わらずかわいいな♪
なんかいつもと雰囲気が違いますね?!
お耳かな?(^^)

投稿: mikuro | 2013年2月16日 (土) 23時27分

mikuroさんへ
ココアはトリミングしましたよ~。dog
前回と同じ、なんだけれど、少し違った感じがしますよね?
それも、楽しみ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月17日 (日) 08時11分

飼い主さんへ
ココアちゃん、カワイくなったね♪
スゥちゃんママを独占で、ママさん帰ったらクンクン
されてるでしょうね(☆∩艸∩)
ココアちゃん、この後ランなんだ。
楽しかったでしょうね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年2月17日 (日) 08時53分

ミルママさんへ
ココア、可愛くなりました?
どうもありがとう~。happy01
そうそう。スゥちゃんママは、帰ってからクンクンされてると思いますよ。happy02
ココアはこの後、ランに行きました。dog
お出かけ三昧?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2013年2月17日 (日) 11時55分

あれ?
ココアちゃん、前回と同じカットですか?
なんかすごく変わった気がします。
ますますかわいくなりましたね。
ココアちゃんは、飼い主さん以外の抱っこも大丈夫なんですね~
ミントはカフェとかで「抱っこさせて」と言われますが、家族以外の抱っこは嫌がる(暴れる)んです~
ココアちゃんのおいしい顔、いつものことながら最高~♪

投稿: ちょこ&みんと | 2013年2月17日 (日) 20時33分

トリミング、またまた雰囲気が変りましたね~lovely

ケーキをゲット、良かったですね?

トリミング、そー言えば、最近、1年以内にワクチンや予防接種の証明提示を求められるようになりましたが、いかがですか?

玉緒も4月には9才、獣医さんからは、これからは混合ワクチンは2年に1度でも良いと言われたのですが、トリミングにいけなくなるのも困るので迷ってます。

ココアちゃんはどうしてますか?

投稿: 玉緒パパ | 2013年2月17日 (日) 23時32分

ちょこ&みんとさんへ
ココアのトリミング、オーダーは、前回と同じ、なんですよ。happy01
でも、変わった感じに見えますね。dogconfident
ココアは、始めは、スゥちゃんママに抱っこされて、釣ったばかりの魚のように、なってましたよ。fish
(↑どこかで聞いたフレーズ)( ´艸`)プププ
おやつをもらって、大人しくなりました。happy02
ココアのおいしい顔。dogscissors ココアはケーキが大好きですよ~。cakehappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月18日 (月) 18時07分

玉緒パパさんへ
ココアの雰囲気が、変わりましたか?doghappy01
ケーキは、写真では大きくみえるけれど、小さなケーキなんですよ。happy01
トリミングは、ココアは小さいときから、同じお店でトリミングをしています。
証明提示をしたのは、最初だけです。confident
あ、ちゃんと受けてますよ。dog
獣医さんに、2年に1度でも良いと言われたのなら、トリミングのお店でも、大丈夫なのではないですか?happy01
ココアも今年で9歳です。
ココアも、獣医さんに、これからはワクチンが2年に1度でも良いって言われるのかな?confident

投稿: 飼い主さん | 2013年2月18日 (月) 18時29分

こんにちは~(◎´∀`)ノ
ココアちゃんのトリミング後のお楽しみアミーゴさんでのケーキ!いいな~(ゴン太の代弁)
ほんとにおいしそうに食べてる表情たまらな~い(゚▽゚*)メロメロになっちゃいますね!
今度いつかアミーゴさん誘って下さいねlovely

投稿: ゴン太ママ | 2013年2月21日 (木) 21時05分

ゴン太ママさんへ
トリミングの後は、アミーゴさん、なんですよ。dog
アミーゴさんも、トリミングの中に入ってる?( ´艸`)プププ
前は、ジャーキーだったのに、最近はケーキになったんですよ。
ココアのプチぜいたく?doghappy01
アミーゴさん、今度、ご一緒してくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月21日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/49449044

この記事へのトラックバック一覧です: スゥちゃん、ごめんね~:

« 「集合?写真」になりました | トップページ | あれ? »