« あれ? | トップページ | たまには、ね »

日曜日のランですよ

これは日曜日のランですよ。o(*^▽^*)o

Img_5665

ココア、バニラちゃん、ゴンちゃん。


Img_5670

まりんちゃんもいますよ。おなじみ、ランの常連さん達。

( ´艸`)プププ



小さなお友達も来てましたよ。

Img_5675

ルナちゃんです。


Img_5704

振り向きポーズがとっても可愛い~。o(*^▽^*)o

 

 

ココアとトイプの赤ちゃんです。

Img_5722


Img_5720


Img_5728

トイプの赤ちゃんは、女の子です。新しい家族を捜してますよ。

お問い合わせは、「わんちゃんの広場」まで。

 

あーる君です。ゴンちゃんママの作ったパンツをはいてますよ。

(↓モデルさんです)

Img_5740

ゴンちゃんママは、わんちゃんのお洋服をオーダーで作ってくれますよ~。

よかったら、頼んでみてくださいね~。 o(*^▽^*)o

|

« あれ? | トップページ | たまには、ね »

コメント

こんばんは。
ココアちゃん、パピーちゃんみたいに見えるけど、パピーちゃんと並んだらやっぱりお姉ちゃんに見えますね(^^)←当たり前~!(笑)

投稿: mikuro | 2013年2月23日 (土) 21時22分

飼い主さんへ
みんなと遊んで楽しかったね(☆∩艸∩)
小さなお友達ルナちゃん、カワイイね♪
パピーちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年2月24日 (日) 20時58分

mikuroさんへ
ワンコは年をとってもわからないね~なんて思うのですが、
やっぱり、年をとってますね。dog ←当たり前?coldsweats01
トイプの赤ちゃん、可愛い~ですよね。
素敵な家族が見つかりますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年2月25日 (月) 18時11分

ミルママさんへ
お出かけは、ランばっかりですよ。( ´艸`)プププ
すっかり常連さんで。dog
ルナちゃん、可愛いですよね。lovely
トイプの赤ちゃん、可愛いですよね。lovely
可愛いわんちゃん達を見るのも、ランの楽しみですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月25日 (月) 18時14分

毎回いろいろなお友達にあえて楽しいですね(^o^)

トイプーさんの赤ちゃん、かわいいですね(@_@)

素敵なおうちにもらわれると良いですね(^_-)

投稿: 玉緒パパ | 2013年2月26日 (火) 17時22分

玉緒パパさんへ
お出かけは、室内ランばっかり、ですよ~。coldsweats01
先日、ペットショップで、バグさんの赤ちゃんを見ましたよ。
可愛かった~。confident
わんこの赤ちゃんは、どの子も可愛いですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月26日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/49581434

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のランですよ:

« あれ? | トップページ | たまには、ね »