« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ランにいきました

ランにいきましたよ。

Img_5944

よかった。可愛いの、まだ、ついてる。( ´艸`)プププ


Img_5958

前からだと、見えないけれども、ね。


Img_5960

カメラ目線(おやつ目線)ですよ~。 o(*^▽^*)o


Img_5962

あくび‥。


Img_5971

これで、バッチリ!ね。


Img_5978

こんな集合写真も。


Img_5982

ゴンちゃん、端っこ~。(ひだりです)

 

Img_5999

ゴンちゃんママに、お洋服を作ってもらいましたよ。


Img_5991

ゴンちゃんママ、ありがとう。また、作ってね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トリミングしましたよ

暖かくなったり、寒くなったりのココア地方。

きょうは、暖かかったよね。 o(*^▽^*)o

これからは、暖かくなるよね?

 

さて、

ココアは、トリミングしましたよ~。

Img_5905

可愛いの、つけてもらいましたよ~。


Img_5907

いいでしょ?


Img_5892

前からだと、見えないね。


Img_5916

カフェで、一緒になった、バニラちゃんとまりんちゃん。

仲良く、パチリ、ですよ~。  *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大きく見える?

室内ランにいきましたよ~。

きょうの集合写真は、

P1020236

チワワちゃん達、と。

左から、

チロちゃん、ソアラちゃん、リアンちゃん、たーたちゃん。ココア。

トイプーのココアが、大きく見える? ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »