« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

また、作ってね

カフェで、

Img_6135

ゴンちゃんままに作ってもらった、お洋服を着ましたよ。


Img_6149

ゴンちゃんです~。いつも、ままの手作りのお洋服を着ています。


Img_6156

とっても、お利口さんですよ。


Img_6154

可愛いお洋服をどうもありがとう~。

また、作ってね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

今回は、こんなの、です

ココアは、トリミングしましたよ~。

Img_6117

どうですか~? o(*^▽^*)o

 

Img_6130

今回は、こんなの~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

つづく‥。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャンボール3世です

入善町のマスコットキャラクター。

ジャンボール3世。

P10209631


( ´艸`)プププ

入善の、ジャンボスイカ、だそうですよ。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

茶色のチューリップ?

入善町にチューリップを見にいきました。

P1020924

たくさん、チューリップが咲いてましたよ。


P1020954

こうやって見ると、朝日町の風景に似てますね。(前の記事)


P1020918

もう葉桜になってました。


P1020920


P1020926


P1020928

たくさんのチューリップ。


P1020935

茶色のチューリップ?が咲いている? ( ´艸`)プププ


P1020936

販売もありましたよ。


P1020941

↑ ココアはどこ? ( ´艸`)プププ


P1020947

くしゃくしゃココアは、今週末にトリミングです。(予定‥)


P1020953

これは、菜の花なんですよ。(近くの畑で)

チューリップと思っていってみたら、菜の花でした。

綺麗でした。

(あ、他の写真の黄色は、チューリップですよ~) o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

桜、綺麗でした

立山町、吉峰に、桜を見にいきました。

P10208901


P1020895


P1020896


P1020898


P1020903


P1020905


P1020885

県内の桜の名所は、もう散っていると思うけれど、

ここは、綺麗でしたよ。

でも、わんちゃんは、入れませんよ~。

ココアとの写真は、道ぞいで、撮りました。

抱っこで、中まで、入れるといいのにね。

 

100品種余り、240本の桜が植えてあるそうです。

見てないけど‥。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう一度、見にいきました

桜とチューリップが綺麗だったので、

おばあちゃんを誘って、もう一度、見にいきました。

P1020756


P1020760


P1020763


P1020777


P1020779


P1020783


P1020792


P1020807

同じような写真ばっかりに、なったかも? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この日は晴れていたので、山が綺麗に見えましたよ。

 

 

「あさひ桜まつり」をやっていて、無料の鍋がありましたよ。

美味しかった~。

ココアは、食べれなかったけど、ね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

桜とチューリップ

朝日町に桜を見にいきました。

P1020740


P1020741


P1020745


P1020733


P1020751


P1020727

桜とチューリップのコラボ。

綺麗でしたよ~。

お天気がよかったら、山も綺麗に見えたのに、ね。

また、機会があれば、見にいきたいと思います。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

室内ランにて

これも、室内ランにて。

P1020536


P1020538

より、美しく!ね。 ( ´艸`)プププ

 

 

4月14日(日曜日) ランで、恒例の「わんわん縁日」がありますよ。

晴れるといいなあ~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どれ、食べる?

室内ランにて。

P1020521

テーブルの上にあるの、全部、フードの試供品なんですよ。


P1020523

オーナーさんが、「どうぞ。持ってって」って。

お言葉に甘えて、たくさんもらってきましたよ。

さて、ココア。

どれ、食べる? ( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花見しましたよ

お花見しましたよ~。

P1020589

常願寺川公園に、集まりましたよ~。 o(*^▽^*)o


P10205901

バニラちゃん。


P1020592

たーたちゃん。


P1020593

タロウくん。


P1020598

まりんちゃん。


P1020604

ゴン太くん。


P1020607

はなちゃん。


P1020616

集合写真も撮りましたよ~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!


P1020618

ゴンちゃんとはなちゃん、同じ椅子にすわりましたよ。


P1020619

バニラちゃんとまりんちゃんは、よゆう、だよね。


P1020637

ココアとたーたちゃんは? ( ´艸`)プププ


P1020641

「わんこプール」 ですよ~。(*≧m≦*)


P1020652

ギャラリーが笑ってましたよ。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


P1020653

桜、綺麗でした。

お花見、楽しかった~。

みんな、また、お出かけしようね~。o(*^▽^*)o

 

 

あ、ココアだけの写真も載せますね。

どアップで。

P1020660


( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

こちらも綺麗に咲いてました

常願寺川公園の桜ですよ~。

P1020562

こちらも綺麗に咲いてましたよ。

 

P1020574

週末、お友達と一緒に、お花見する予定です。

満開の桜を楽しめそうですよ。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

桜が咲いていましたよ

ココア地方、いつの間にか、桜が咲いていましたよ~。

 

P1020553

松川べりの桜ですよ~。

 

P1020554

松川べりの桜は、県内の桜の名所の中で、一番早く咲くとか‥。


P1020560

ココア地方、これから、お花見が楽しめますよ。

ココア、たくさん、お花見しようね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »