« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

ライトアップを見にいきました

五箇山の菅沼集落がライトアップされるというので、見にいきました。

P1030334

菅沼集落、上からの写真です。


P1030336

明るいうちに。 ( ´艸`)プププ

 

 
 

さて、暗くなってきましたよ。

P1030350

こきりこ節。


P1030359

ライトアップ、初めて見ました。


P1030367

田んぼに写って、綺麗でした。(田んぼに水がはってあるので)


P1030368

上から撮った写真。

菅沼集落には何度も行っているけれど、

ライトアップもいいものですね。

 

そうそう、メイちゃんママに会って、びっくりしましたよ。

またご一緒してくださいね~。 o(*^▽^*)o

 

 

この日の昼は、ドッグランにも行ってたんですよ。


P1030330

ココアとゴンちゃんのツーショット。


P1030328

タロウくん。


P1030333

くしゃくしゃココアは週末トリミングですよ~。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

あ、なんだか、ぜんぜん、ランらしくない写真ですね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

白川郷にいきました

GWも終わって、

さて、お出かけしましたよ~。 ( ´艸`)プププ

P1030117

白川郷にいきました。

この日は、暑かった~。 


P1030118

川の鯉をみつけましたよ。 


P1030121

休憩タイムは、


P1030124

おやつタイム、です。 ( ´艸`)プププ


P1030125

街並み~。


P1030127

写真撮影用に、おいてありましたよ。


P1030147

お昼は、村営parkingの近くのお店で。

外にテーブルがあったので、そこで食べました。

おろし山菜そば、でした。 o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

海王丸パークにいきました

そうほ5月6日、海王丸パークにいきました。

(あれ、GWはうちにいるはず?)

 

この日は、射水警察署フェステバルをやっていましたよ。

P10300761

これは、広報に使う写真を撮ってたところに、まぜてもらったんですよ。

真ん中は、「立山くん」です。 o(*^▽^*)o 


P1030078

パトカーに乗ったり、白バイに乗ったり、できたんですよ。

 

P1030092_2

富山県警察音楽隊の演奏もありました。


P1030081

ココアがお顔を出してるの、わかります?(右側にいます)dog


P1030080

海王丸は、去年の秋からドッグに入って、3月に戻ってきました。



P1030094

海王丸、お帰りなさい。 o(*^▽^*)o


P1030095

今度は、総帆展帆の日に見にいきたいなあ~。

 

ココアの写真、小さいのばかり‥。

風が強くて、ちゃんと撮れなかったが、です。(お国言葉)

 ( ´艸`)プププ

 

 

追記

O06600446125266596031

海王丸の「総帆展帆」&「満船飾」のときの写真。

ののかママさんのブログから、いただきました。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おうちで過ごしてます

連休、どうして過ごしてますか~?

 

28日のココアです。 o(*^▽^*)o

P1020995

夕方、


Nw57_1pdf1

トヨタのイベントに行ってきましたよ。


P1020996

これは、イベントのときだけの、ランですよ。

昼は混んでたようですが、ココアが行ったときは、空いてました。

 

 

イベントのお目当ては、これ、

P1030034

迷子札を作ってもらえたんですよ。うれしい~。


P1030009

迷子札つけて、お出かけしょうね。 o(*^▽^*)o

連休が終わったら。(← ここ大事!)

 

ココアは、連休は、おうちで、まったりしてますよ~。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

宣伝してみる?

室内ランで撮った写真。

Img_6164

ふっふ。可愛い~。 o(*^▽^*)o  と思う、私。(← ばか?)

 

 
 

↓ これは、「わんちゃんの広場」の「縁日」のときに撮った写真です。

P1020826

ゴンちゃんままの作ったお洋服を売ってましたよ。


P1020853

ゴンちゃんです。お店の番をしています。


P1020828

バニラちゃん&まりんちゃんままのお洋服も売ってましたよ。

 

普段でも、お洋服はおいてありますよ。オーダーすることもできますよ。


P1020851

↑ 「縁日」のときの写真。(人ばっかり写ってる?)


P1020860

はなちゃんです。

ゴンちゃんままの作った服を着ています。可愛い~ね。 

o(*^▽^*)o

 

ゴールデンウィーク、よかったら、「わんちゃんの広場」に行ってみてくださいね~。

と、宣伝してみる? ( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »