« おうちで過ごしてます | トップページ | 白川郷にいきました »

海王丸パークにいきました

そうほ5月6日、海王丸パークにいきました。

(あれ、GWはうちにいるはず?)

 

この日は、射水警察署フェステバルをやっていましたよ。

P10300761

これは、広報に使う写真を撮ってたところに、まぜてもらったんですよ。

真ん中は、「立山くん」です。 o(*^▽^*)o 


P1030078

パトカーに乗ったり、白バイに乗ったり、できたんですよ。

 

P1030092_2

富山県警察音楽隊の演奏もありました。


P1030081

ココアがお顔を出してるの、わかります?(右側にいます)dog


P1030080

海王丸は、去年の秋からドッグに入って、3月に戻ってきました。



P1030094

海王丸、お帰りなさい。 o(*^▽^*)o


P1030095

今度は、総帆展帆の日に見にいきたいなあ~。

 

ココアの写真、小さいのばかり‥。

風が強くて、ちゃんと撮れなかったが、です。(お国言葉)

 ( ´艸`)プププ

 

 

追記

O06600446125266596031

海王丸の「総帆展帆」&「満船飾」のときの写真。

ののかママさんのブログから、いただきました。m(_ _)m

|

« おうちで過ごしてます | トップページ | 白川郷にいきました »

コメント

飼い主さんへ
この連休お天気もよくて、ついつい誘われちゃいますよね♪
近場でこんなイベントがあるなら行かなきゃね(☆∩艸∩)
ココアちゃん、いてるの判りますよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年5月 9日 (木) 17時47分

ココアちゃん、広報に載るのかな?
ふふふ、本物のモデルさんだね~happy01

投稿: macky | 2013年5月10日 (金) 19時18分

ミルママさんへ
GW、おうちにいるはず、だったんですけどね。bleah
地方紙に、総帆展帆の写真が出てたので。(前日、総帆展帆だったんですよ)
イベントは知らなかったんです。
でも、立山くんとの写真は、いい記念になりました。happy01
ココア、いてるの判りますか。よかった。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年5月10日 (金) 20時10分

mackyさんへ
広報には載りませんよ~。
おじゃまさせてもらった、だけ、ですよ~。( ´艸`)プププ
こんなことしてるの、私だけです。coldsweats01
(おばちゃんパワーですね)coldsweats01
でも、記念になりました。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年5月10日 (金) 20時14分

きれいな船ですね~~

連休はおてんきがよかったので
きもちよさそうですね
ココアちゃんも楽しめましたねheart01

投稿: kimi | 2013年5月11日 (土) 17時47分

すごい写真ですねぇ。
みんな敬礼して、カメラ目線だし。
混ぜてもらえてよかったですね!
海王丸...おおきくて美しい船ですね。
いつか実物を見てみたいです。
ココアちゃん、GWにおでかけしてもらえて良かったね!と、うらやましいミントでした。

投稿: ちょこ&みんと | 2013年5月11日 (土) 22時01分

kimiさんへ
海王丸、中にも入れますよ。(ワンコはダメですが‥)
連休は、ず~っとお天気がよかったですね。
うちは、最終日だけのお出かけでした。
この日は風が強くて、ココアは、オールバックになってましたよ。happy02
でも、楽しかったと思います。dog

投稿: 飼い主さん | 2013年5月12日 (日) 07時07分

ちょこ&みんとさんへ
広報用の写真を撮ってるとこ、だったんですよ。camera
後で、申し訳なかったなと‥。coldsweats01
GW、最終日だけの、ちょっとだけの、お出かけですよ。
私が出かけた日の前日が、総帆展帆&満船飾(最後の写真)の日だったので、この日は空いてたような気がします。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年5月12日 (日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/51548199

この記事へのトラックバック一覧です: 海王丸パークにいきました:

« おうちで過ごしてます | トップページ | 白川郷にいきました »