« また、作ってね | トップページ | おうちで過ごしてます »

宣伝してみる?

室内ランで撮った写真。

Img_6164

ふっふ。可愛い~。 o(*^▽^*)o  と思う、私。(← ばか?)

 

 
 

↓ これは、「わんちゃんの広場」の「縁日」のときに撮った写真です。

P1020826

ゴンちゃんままの作ったお洋服を売ってましたよ。


P1020853

ゴンちゃんです。お店の番をしています。


P1020828

バニラちゃん&まりんちゃんままのお洋服も売ってましたよ。

 

普段でも、お洋服はおいてありますよ。オーダーすることもできますよ。


P1020851

↑ 「縁日」のときの写真。(人ばっかり写ってる?)


P1020860

はなちゃんです。

ゴンちゃんままの作った服を着ています。可愛い~ね。 

o(*^▽^*)o

 

ゴールデンウィーク、よかったら、「わんちゃんの広場」に行ってみてくださいね~。

と、宣伝してみる? ( ´艸`)プププ

|

« また、作ってね | トップページ | おうちで過ごしてます »

コメント

飼い主さんへ
カワイイナァー(☆∩艸∩)
近かったら遊びに行きたいなぁー。

投稿: ミルパパママ | 2013年5月 2日 (木) 09時42分

みんな可愛いモデルさんですねhappy01
私も遊びに行きたいな~

投稿: macky | 2013年5月 2日 (木) 11時26分

可愛い~~~kimiもそうおもいますよ

ココアちゃん美脚ですねlovely

わんちゃんのお洋服はオリジナルがうれしいですねlovely

投稿: kimi | 2013年5月 2日 (木) 11時50分

全然親バカではないですよ。
ココアちゃん、すっご~く可愛い~heart04
それに脚長~うらやまし~
今どきの子のスタイルですね。
ぷるは今どきではなく昭和の子のスタイルかな…coldsweats01

投稿: ぷるママ | 2013年5月 2日 (木) 16時24分

宣伝ありがとうございま~す。
ココアちゃんあしながさんでスーパーモデルですねlovely
さてさて、お出かけしたくなる季節になりましたね!またお花見の時のようね皆で遊びに行きたいですねcar

投稿: ゴン太ママ | 2013年5月 2日 (木) 17時50分

「わんちゃんの広場」楽しそうですね~
近くだったら、遊びに行きたいのだけど...
遠いです~~~weep
今年はココアちゃん地方に遊びに行けたらいいなぁなんて思っていたのだけど、新しい仕事に就いてしまったので、ちょっと難しそうです。
残念!
ココアちゃん、ホントに脚が長いですね。
ミントの2倍はあるかな?

投稿: ちょこ&みんと | 2013年5月 2日 (木) 22時25分

ミルママさんへ
私も、近かったら、って思います。confident
一緒に遊べるのにね。happy01
前は外だけだったけれど、去年、室内ランができてから、お客さんが増えたそうですよ。
富山に来られたときは、案内しますね。dogdogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年5月 3日 (金) 07時06分

mackyさんへ
可愛いモデルさん達、おやつのギャラは、忘れませんよ~。( ´艸`)プププ
あんずちゃんにも、気に入ってもらえると思いますよ。
一緒に遊べたら、いいのにね。dogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年5月 3日 (金) 07時07分

kimiさんへ
ココアの足、長く見えますね。dog
お洋服のせい、だと思いますよ。happy01
そうそう。わんちゃんのお洋服はオリジナルがうれしいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年5月 3日 (金) 07時12分

ぷるママさんへ
可愛いですか?
どうもありがとう~。happy01
脚長かな?
お洋服のせい、も、あると思いますよ。happy01
GW後半になりました。
ぷる君は、山にお出かけでしょうか?carconfident

投稿: 飼い主さん | 2013年5月 3日 (金) 07時16分

ゴン太ままさんへ
宣伝してみましたよ~。happy01
うん、うん。また一緒にお出かけしましょうね。happy01
梅雨に入らないうちに、暑くならないうちに、ね。
「いつ出かけるの?」
「今でしょ!」
ね?happy02

投稿: 飼い主さん | 2013年5月 3日 (金) 07時21分

ちょこ&みんとさんへ
私も?ミント君地方、狙っているんですよ。confident
でも遠いかな‥。
ココアの脚は、お洋服のせい、も、あって、長く見えてるんだと思いますよ。
トリミング後だし、ね。
すっきりして見えますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年5月 3日 (金) 07時31分

こんばんは( ´艸`)
宣伝、ありがとうございます!!
今日は、ママさんとココアちゃんはどこに遊びに行かれたのかな?
また、面白い情報がありましたら、教えてください(≧▽≦)
またランでお待ちしております☆

投稿: あーるのお手伝いサン | 2013年5月 3日 (金) 23時15分

あーるのお手伝いさんへ
ココアと私、GWはhouseにいますよ。happy01
またランにも行きますので、よろしくお願いしますね。(GW中に行けるかな?)confident

投稿: 飼い主さん | 2013年5月 5日 (日) 06時53分

素敵な洋服がいっぱい、オーダーもできるのですか?(@_@)

実際に手にとってみたいですね~

ご近所でしたら、叶うのに、残念です(^^;)

投稿: 玉緒パパ | 2013年5月 5日 (日) 16時45分

玉緒パパさんへ
オーダーできますよ。happy01
ココアのワンピースは、2枚目の写真の右端のシャツに、デニムのスカートをつけてね、って、オーダーしました。dog
近かったら‥。confident
玉緒ちゃんと遊べるのに、ね。dogdog
仲よくできるかな?

投稿: 飼い主さん | 2013年5月 5日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/51452509

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝してみる?:

« また、作ってね | トップページ | おうちで過ごしてます »