« 白川郷にいきました | トップページ | トリミングしましたよ~ »

ライトアップを見にいきました

五箇山の菅沼集落がライトアップされるというので、見にいきました。

P1030334

菅沼集落、上からの写真です。


P1030336

明るいうちに。 ( ´艸`)プププ

 

 
 

さて、暗くなってきましたよ。

P1030350

こきりこ節。


P1030359

ライトアップ、初めて見ました。


P1030367

田んぼに写って、綺麗でした。(田んぼに水がはってあるので)


P1030368

上から撮った写真。

菅沼集落には何度も行っているけれど、

ライトアップもいいものですね。

 

そうそう、メイちゃんママに会って、びっくりしましたよ。

またご一緒してくださいね~。 o(*^▽^*)o

 

 

この日の昼は、ドッグランにも行ってたんですよ。


P1030330

ココアとゴンちゃんのツーショット。


P1030328

タロウくん。


P1030333

くしゃくしゃココアは週末トリミングですよ~。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

あ、なんだか、ぜんぜん、ランらしくない写真ですね。 ( ´艸`)プププ

|

« 白川郷にいきました | トップページ | トリミングしましたよ~ »

コメント

ライトアップ、素敵ですねeye

ここは確か富山県?でしたよね?

近くなら、すぐにでも見に行くのですが・・・

雪景色のライトアップもあるのでしょうか?

投稿: 玉緒パパ | 2013年5月26日 (日) 12時41分

玉緒パパさんへ
ここは、富山県ですよ~。happy01
白川郷IC(岐阜県)の次が五箇山IC(富山県)です。ここは、五箇山ICの近くですよ。happy01
雪景色のライトアップもありますよ。snow
雪景色だと、また雰囲気が変わるでしょうね。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年5月26日 (日) 17時20分

飼い主さんへ
わー、コレ田んぼに写り込んでるの?
綺麗ですね(☆∩艸∩)
ココアちゃん、もうトリミングの時期なんですね。
さっぱり涼しくなるね♪

投稿: ミルパパママ | 2013年5月27日 (月) 09時53分

ママさ~ん
五箇山で会うなんてびっくりでした
遠くでワンコ連れてる人がいると
思って(゚0゚)
よ~く見ると ココアちゃん?
あっ、ママさんだw(゚o゚)w
あいにく3ワンはお留守番でしたが
ココアちゃんはパパさんに抱っこされて
かわいかったな~
また、またご一緒してくださいね~

投稿: めめこ | 2013年5月27日 (月) 14時53分

ライトアップすると幻想的ですね~confident
「こきりこ節」知ってますよ~。
かすかに覚えてます。


トリミング。
今度はどんなカットするのかな~?
(゚▽゚*)

投稿: すず母 | 2013年5月27日 (月) 16時49分

ミルママさんへ
田んぼに写ってますよ~。
私、初めて見ました。happy01
綺麗でした。confident
ココアは週末、トリミングです。dog
くしゃくしゃですからね~。coldsweats01
ミルママさんみたいに、自分で出来るといいのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年5月28日 (火) 18時41分

めめこさんへ
五箇山で、びっくりしましたよ。happy01
私も、mailをもらって、めめこさんを捜したんですよ。happy01 会えて良かった。happy01
「こきりこ」、合掌造りのおウチの前で、素敵でしたね。confident
めいちゃんのブログも、見てますよ~。コメント出来ないのが、残念です。
また、ご一緒してくださいね~。
めいちゃん、ちゃこちゃん、樹々ちゃんにも、会えるといいなあ~。dogdogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年5月28日 (火) 18時50分

すず母さんへ
五箇山のライトアップ、初めて見ましたよ。happy01
幻想的でした。confident
♪ こ~きりこの~♪ 歌、ですよね。happy01
嬉しいですぅ。happy01 
今回、ココアのトリミングは、少しトップを短くしようかな、って、思ってるんですよ。doghappy01
さて?dog

投稿: 飼い主さん | 2013年5月28日 (火) 18時58分

ライトアップとってもきれいですねgood
ライトアップって冬の風物詩だと思ってました。
この時期に見られるなんて全然知らなかった~sweat01
この時期だったら車で気軽に行かれるからいいですね。

投稿: ぷるママ | 2013年5月29日 (水) 22時59分

ココアちゃん、たくさんお出かけしてますね~
ライトアップは幻想的で素敵ですねshine
見てみたいな~~


カットでますます可愛くなったココアちゃんをUPしてくださいねhappy02
あんずはモシャモシャです・・・coldsweats02

投稿: macky | 2013年5月30日 (木) 09時32分

わぁ~。素敵な写真がいっぱい。
何度も見ちゃいました。
いいところですね。
ライトアップもホントにステキ。
飼い主さん、写真上手ですね~
わたしだったら、ぶれぶれですよー。
ふわふわココアちゃんもかわいいけれど、トリミング後のココアちゃんも楽しみにしてまぁす。

投稿: ちょこ&みんと | 2013年5月30日 (木) 10時27分

ぷるママさんへ
冬のライトアップもありますね。happy01
その時期ならではの風景、を楽しめますよね。confident
そうそう。雪が降ると、お出かけしにくくて‥。
今だったら、気軽にお出かけできますね。car
いついくの?
今でしょ!( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2013年5月30日 (木) 22時34分

mackyさんへ
GWが終わって、せっせと?お出かけしてますよ~。happy01
ライトアップ、私、初めて見ましたよ。
綺麗でした。confident
一緒に見れたら、いいのにね。confident
ココアは土曜日にトリミングですよ。doghappy01
ふんわりココアになってきますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年5月30日 (木) 22時41分

ちょこ&みんとさんへ
写真‥。イチデジ、引き出しに入ったままですぅ。
コンデジばっか、ですぅ。coldsweats01
五箇山、ライトアップは初めて見ましたよ。
とても綺麗でした。confident
ココアは土曜日にトリミングの予約をしましたよ。dog
可愛らしくなってきます。ね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2013年5月30日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/51779334

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップを見にいきました:

« 白川郷にいきました | トップページ | トリミングしましたよ~ »