« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ラベンダーを見にいきました

ラベンダーを見にいきました。

P1030865


P1030866

バッチリ、咲いてますよ~。 ヽ(´▽`)/


P1030876

綺麗だったよね。

また、行こうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

土曜日のランですよ

土曜日のランのお友達~。

Img_6350

センターは、小萩ちゃん&ティアラちゃん、です~。


Img_6353

ゴンちゃんとルナちゃんが、入りましたよ~。 o(*^▽^*)o


Img_6359

わんちゃん達に、ご褒美ですよ~。

みんな、がんばったものね。 (≧m≦)

 

あのね、

Img_6377

ゴンちゃんとはなちゃんは、仲良しなんですよ。 


Img_6379

だって、


Img_6390

ペアルックですもの~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!


Img_6374

ダックスちゃん。集合写真、一緒に撮りたかったね。


Img_6394

シュナさんも、ね。


Img_6396

タロウくんも、今回は、残念。


Img_6304

最後は、やっぱり?ココアの写真で。 (σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「花の家」にいきました

「花の家」にいきましたよ~。 o(*^▽^*)o

 

大岩山、日石寺の横の道を上がっていきます。

P1030723

細くて、曲がった道ですよ。


P1030724

車、一台が通れる道です。対向車が来たら、困ります。


P1030731

「花の家」は、 「おおかみこどもの雨と雪」の舞台になったところですよ。


P1030744

ね。


P1030738

玄関です。


P1030739

雨と雪の部屋?


P1030740

台所ですよ。


P1030741

お土産を売ってましたよ。


P1030742

これは?


P1030743

熊すず、でした。熊がでるの?


P1030769

おおかみ?


P1030779

トイプーのココアですよ。 ( ´艸`)プププ


P1030780

記念撮影~。 (ノ∀`)・゚・。


Img_6306_2

「花の家」 行ってみたかったんですよ。

行けてよかったね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お友達に会いました

ドッグカフェにいきましたよ~。

P1030655

ココアのおやつ目線。 ( ´艸`)プププ


P1030659

これも、おやつ目線。 ( ´艸`)プププ


P1030666

ココアのモデルさんポーズ?ですよ~。

 

カフェで、お友達に会いましたよ。

P1030678

玲ちゃん。


P1030681

ビーズちゃん。


P1030683

シアンちゃん。


P1030722

おなじみ、バニラちゃんとまりんちゃん。 o(*^▽^*)o


P1030689

オーナーさん、大人気です。


P1030690

ちがった? オーナーさんの持ってるおやつ、大人気です。


P1030712

ティアラちゃんママに抱っこしてもらいましたよ。

ティアラちゃん、小萩ちゃんは、おらんかったが。(お国言葉)


P1030715

つぎは、ティアラちゃん、小萩ちゃんにも、会えたらいいね。

 

注・ おらんかったが→ いなかったの (σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

テニスコートのドッグラン

お友達と、数河高原にある、ドッグランに遊びにいきましたよ。

P1030652

テニスコートがドッグランになってます。 o(*^▽^*)o


P1030459

お店のわんちゃんですよ。


P1030470

お店のわんちゃんです。姉妹だそうですよ。

 

ランでは、


P1030579

テントの下で、くつろいだり、


P1030580

走ったり、 ( ´艸`)プププ


P1030592

まったりしたり、


P1030608

また、走ったり、


P1030623

楽しく、過ごしました。 ( ´艸`)プププ

 

お昼は、軽食だけですが、


P1030624

中でも、テラスでも、OKです。 (・∀・)イイ!


P1030633

集合写真は‥。

帰るときに撮ったので、わんちゃん達、疲れてるみたいで。 ( ´艸`)プププ

 

テニスコートのドッグラン、わんちゃん達、走りやすかったみたいですよ。

とっても楽しかった。

みんな、また行こうね。

 

あ、ココアも、ちゃ~んと、走りましたよん。


P1030472

↑ね。 (ノ∀`)・゚・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おとぎの森公園にいきました

ランで、ゴンちゃんママの作ったお洋服を、試着してみましたよ。

Img_6310

う~ん。残念、ココアには、少し大きかった‥。

ランには、他にも、たくさん、ゴンちゃんママ、バニちゃんママの作ったお洋服がおいてありますよ。見てくださいね~。

 

 

さて、おとぎの森公園にいきましたよ。


P1030382

ドラえもん~。


P1030384

バラ園。


P1030395

ココアとバラ? ( ´艸`)プププ

 

実は私、おとぎの森公園には、初めていきました。

バラが綺麗だと聞いたので‥。

でも、少し、遅かったかな~? 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ココアとランのお友達

ココアとランのお友達。

Img_6328


Img_6330

う~ん。ココアの表情がイマイチ‥。 ( ´艸`)プププ

遅れて合流したから、かなぁ~。

 

 

Img_6305

みんな、これからもよろしくね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ありがたくなりました

どしたん?

Img_6254


Img_6270


Img_6271


Img_6272

ココア、ありがたくなりました。(お国言葉) ( ´艸`)プププ

 

注・ ありがたくなる→ ねむくなる ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トリミングしましたよ~

ココアは、トリミングしましたよ~。

Img_6238


Img_6277


可愛らしくなりましたよ~。 o(*^▽^*)o

短めのアフロ(おかっぱ?)になりました。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »