« おとぎの森公園にいきました | トップページ | お友達に会いました »

テニスコートのドッグラン

お友達と、数河高原にある、ドッグランに遊びにいきましたよ。

P1030652

テニスコートがドッグランになってます。 o(*^▽^*)o


P1030459

お店のわんちゃんですよ。


P1030470

お店のわんちゃんです。姉妹だそうですよ。

 

ランでは、


P1030579

テントの下で、くつろいだり、


P1030580

走ったり、 ( ´艸`)プププ


P1030592

まったりしたり、


P1030608

また、走ったり、


P1030623

楽しく、過ごしました。 ( ´艸`)プププ

 

お昼は、軽食だけですが、


P1030624

中でも、テラスでも、OKです。 (・∀・)イイ!


P1030633

集合写真は‥。

帰るときに撮ったので、わんちゃん達、疲れてるみたいで。 ( ´艸`)プププ

 

テニスコートのドッグラン、わんちゃん達、走りやすかったみたいですよ。

とっても楽しかった。

みんな、また行こうね。

 

あ、ココアも、ちゃ~んと、走りましたよん。


P1030472

↑ね。 (ノ∀`)・゚・。

|

« おとぎの森公園にいきました | トップページ | お友達に会いました »

コメント

テニスコートのドッグランですか?eye

人工芝?でしょうか?

テントもあって素敵ですね~

いろいろ楽しめそうですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2013年6月16日 (日) 06時33分

玉緒パパさんへ
ステラフェリス、というところです。happy01
ホテルもあって、夕食(飛騨牛)が美味しいとか‥。confident
横がゴルフ場になってましたよ。happy01
ランは、人工芝ではなかったですよ。でも、わんちゃん達は走りやすそうでした。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年6月16日 (日) 10時01分

テニスコートのドッグラン、走りやすそうでいいですね~(汚れないし)
ココアちゃんの「まったり」ホントに気持ちよさそう。
あ、ココアちゃんの走っている姿、ひさしぶりに見たような...
さすがトイプーさん、脚が高くあがってますね。
ミントは...最近はすっかり地を這うような走りになっちゃいましたよ~

投稿: ちょこ&みんと | 2013年6月16日 (日) 11時25分

飼い主さんへ
テニスコートのドックランなんてのもあるんですね。
でも、綺麗だからワンコ達は気持ち良さそうですね(*´∀`*)
みんな楽しくて良かったね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年6月16日 (日) 18時19分

ココアちゃんまったりしたり・・・まったりしたり

そして走ったりたのしかったね
テニスコートはもう使われてないんですよね・・・・?

集合写真は
かえりがいいかな?scissors
みんなつかれてて・・・・うし~~happy02

投稿: kimi | 2013年6月16日 (日) 23時09分

ちょこ&みんとさんへ
テニスコートのドッグラン、汚れなくていいですよね。confident
わんちゃん達も走りやすそうでした。happy01
少し?暑かったので、気候がいいと、バッチリだと思いますよ。scissors
ここは、富山と高山の中間地点にあるんですよ。happy01
あ、ココアは、あんまり?走りませんからね~。dog( ´艸`)プププ
それだけ、走りやすかったのかな~。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年6月17日 (月) 07時09分

ミルママさんへ
ここ、ホテルもあるんですよ。
わんちゃんと泊まれるホテルです。
だから、テニスコートが、ランに変わったのかな‥。confident
私達の貸し切り?だったし、グループで行くと、ほんとに楽し~。happy01
また、行きますね。(涼しくなったら、ね)happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年6月17日 (月) 07時11分

kimiさんへ
ココアは、楽しんできましたよ~。doghappy01
テニスコートは、もう使われてないと思いますよ。confident
ここは、わんちゃんと泊まれるホテルなんですよ。happy01
そうですね。集合写真は、帰りがいいかも~。camera
でも、疲れすぎる前に‥。ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年6月17日 (月) 07時19分

ステラフェリス、楽しかったねぇd(^-^)
ココア姉さんのまったりしたお姿、高原のお嬢様でした!
そして、走るお姿は、トイプーのようでした(笑)
また行きたいね(*≧∀≦*)

投稿: タロウの母ちゃん | 2013年6月19日 (水) 22時19分

タロウの母ちゃんさんへ
ステラフェリス、楽しかったねぇhappy01
ココア姉さんは、高原のお嬢様?dog( ´艸`)プププ
走る姿は、トイプー?
ココアは、広場で、走らないもんね~。happy02
また行きたいよね!
涼しくなったら、行こ!happy01
その前に、富夢創野(トムソーヤ)に行かんまいけ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年6月21日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/52048640

この記事へのトラックバック一覧です: テニスコートのドッグラン:

« おとぎの森公園にいきました | トップページ | お友達に会いました »