« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

次は一緒に、ね

おなじみ、室内ランでの、集合写真。

P1040054

いつもと違う、メンバーで?


P1040055

お利口に並ぶ、わんちゃん達。 


P1040060

ほんとはね。 メイちゃんも一緒に撮りたかったが。(お国言葉)
(左にいるのが、メイちゃんです)

P1040062

メイちゃん、次は、一緒に撮れるといいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どや

まだ、梅雨明けしない、ココア地方。

でも、暑いんですけど~。

 

Img_6467


関係ないけど、ココアの、どや顔~。 ( ´艸`)プププ

暑さに負けず、がんばろうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (13) | トラックバック (0)

遊びいきました

ののかママさんのおうちに、遊びにいきましたよ~。

ののかママさんは、トイプーのブリーダーさんをしてますよ。

今、わんちゃんは、6頭、います。

広いリビングで、自由に遊ぶわんちゃん達。

うらやまし~。 o(*^▽^*)o

 

P1040022

ご一緒した、ティアラちゃん&小萩ちゃん。


P1040024

ココアですよん。


P1040025

ゴンちゃんもご一緒しましたよ。今、ママをさがしてます。
(お顔が見えない~)

P1040027

ののかママさんにもらった、アキレスにかぶりついてますよ。


P1040030

わんちゃん達、まったり、楽しそう~。


P1040032

小萩ちゃんは、お茶?するの?


P1040033

たくさんのトイプーたち。


P1040034

どの子もいい子ですよ~。


P1040035

アキレス、食べ中!


P1040039

女子会? ( ´艸`)プププ




しめは、集合写真で。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 
P1040040

みんな、上手に、撮れますよ~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

実はね。

トイプーの赤ちゃんを見にいったが。(お国言葉)

可愛い赤ちゃん達。

O05300405126159432491


男の子、3頭。 6月7日生まれ。

お問い合わせは、こちらまで。 o(*^▽^*)o

ホームページを見てみてね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

会えるかな‥

雨が降ってるココア地方。

土日は雨の予報です。

Img_6400


午後から、室内ランに遊びに行こうかな‥。

(写真は、前に撮ったもの)

お友達に会えるかな‥。

 

 

追記

お友達に、会えましたよ~。 o(*^▽^*)o

Img_6503

みんな、仲良し。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

きょうは、オーナーさんの勉強会がありました。

勉強会は、毎月、第二土曜日にありますよ。


Img_6525

きょうのテーマは、「ノミ、マダニから、わんちゃんを守ろう!」 でした。

みんな、しっかり、聞いてましたよ。 (≧∇≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いまは、

今月のココアのトリミングは、

Img_6422

バンダナをつけてもらいましたよ~。 o(*^▽^*)o

可愛いでしょう~? (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

さて、こちら、


Img_6442

「わんちゃんの広場」で、生まれた、トイプーの赤ちゃんです。


Img_6444

5月29日に生まれましたよ。


Img_6457

女の子3頭です。お問い合わせは、「わんちゃんの広場」まで。

 

 

ココアも、赤ちゃんの頃、

Img_6450

料理用のはかりで、体重をはかってたこともあったのにね。

いまは、

足一本‥、かな? o(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また、ラベンダーを見にいきました

また、ラベンダーを見にいきました。

P1030950

ラベンダーの中で。 o(*^▽^*)o

 

実は、この日のおめあては、

P1030913

これ↑。 


P1030911

ココアは、


P1030910

お利口に待ってましたよ。(ということに) ( ´艸`)プププ

 

さて、私は、ストールにしましたよ。


P1030912

軽くしばって、(輪ゴムでしばって、模様をつけることもできます)


P1030916

袋にいれて、液をいれて、


P1030920

お湯にいれて、約10分。


P1030921

液を捨てて、軽くしぼって、


P1030923

ひろげて、少し、おいておきます。


P1030925

それから、水洗いしますよ~。


P1030932

後は、干すだけ、です。 私のは、右の、ですよ。 


P1030938

待ってる間(そのまま持ち帰りできます)、美味しいジュースを飲んだり、


P1030982

美味しいアイスを食べたり、


P1030943

それを、見ていたり、しましたよ。 ( ´艸`)プププ


P1030940

この後、雨になりました。

ココアが行ったときは、晴れてて、よかったね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »