« 会えるかな‥ | トップページ | どや »

遊びいきました

ののかママさんのおうちに、遊びにいきましたよ~。

ののかママさんは、トイプーのブリーダーさんをしてますよ。

今、わんちゃんは、6頭、います。

広いリビングで、自由に遊ぶわんちゃん達。

うらやまし~。 o(*^▽^*)o

 

P1040022

ご一緒した、ティアラちゃん&小萩ちゃん。


P1040024

ココアですよん。


P1040025

ゴンちゃんもご一緒しましたよ。今、ママをさがしてます。
(お顔が見えない~)

P1040027

ののかママさんにもらった、アキレスにかぶりついてますよ。


P1040030

わんちゃん達、まったり、楽しそう~。


P1040032

小萩ちゃんは、お茶?するの?


P1040033

たくさんのトイプーたち。


P1040034

どの子もいい子ですよ~。


P1040035

アキレス、食べ中!


P1040039

女子会? ( ´艸`)プププ




しめは、集合写真で。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 
P1040040

みんな、上手に、撮れますよ~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

実はね。

トイプーの赤ちゃんを見にいったが。(お国言葉)

可愛い赤ちゃん達。

O05300405126159432491


男の子、3頭。 6月7日生まれ。

お問い合わせは、こちらまで。 o(*^▽^*)o

ホームページを見てみてね。

|

« 会えるかな‥ | トップページ | どや »

コメント

なんてすばらしい集合写真lovely
みんなおりこうですね
おどろきで~~すsign03

赤ちゃんかわいいな~~~
トイプーまみれ~~~ママさんたのしかったですねheart01

投稿: kimi | 2013年7月21日 (日) 18時36分

kimiさんへ
みんなで、10頭のトイプーさんですよ。dog
上手に並びましたよね。happy01
赤ちゃん、可愛かったですよ~。
トイプーまみれ、( ´艸`)プププ
楽しかったです~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年7月21日 (日) 22時13分

飼い主さんへ
昨日記事を読んで、コメント書こうと思ったら、
疲れて寝ちゃいました(^_^;
ののかちゃん、確かブリーダーさんちだと思ったら
そうだった(*‘艸‘*)
パピーちゃんは可愛いですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年7月22日 (月) 07時49分

集合写真、みんな座り方が一緒で何だかクスッてしてしまいましたheart04

赤ちゃん見ると「欲しい病」発症しませんか?
可愛いですよね~heart04

投稿: ぷるママ | 2013年7月22日 (月) 09時50分

ミルママさんへ
富山にも素敵なブリーダーさんがいますよ。happy01
赤ちゃん達、とっても可愛かったです~。happy01
赤ちゃんを見ると「ココアもこんなに小さかったんだ~」って、思いますね。confident
く~ちゃん、元気ですね。
ソファにも乗れるようになって。happy01
お姉ちゃん達は、大変?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2013年7月22日 (月) 20時15分

ぷるママさんへ
ソファの上にいるのが、ののかファミリーのわんちゃん達なんですよ。6頭います。happy01
そうですね。みんな座り方が一緒ですね。happy01
赤ちゃん見ると、欲しくなりますね。confident
でも、がまん?( ´艸`)プププ
ココアを大事にしますね~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年7月22日 (月) 20時19分

お友達がいっぱいですね~

って女子会?でしたか?lovely

話題は何でしょうか?

フードのランクアップとか、住居環境とか?

聞こえたら、それはそれで聞きたくない内容だったりして・・・

でも仲間にいれてほしいですwink

投稿: 玉緒パパ | 2013年7月22日 (月) 22時04分

うわぁ~
トイプーさんの女子会、楽しそうですね。
みんなかわいい♪
見とれてしまいましたよ。
集合写真、すごいですね!
みんなきちんとお座りしてるし。
ミントにはできませんよ。お隣さんを飛び越えて脱走する男なので~(笑)
赤ちゃん、いいですねぇ。欲しくなってしまいます。
マルチーズとトイプーさんは、きっと相性がいいと思うのだけど...我慢、我慢。

投稿: ちょこ&みんと | 2013年7月24日 (水) 08時22分

玉緒パパさんへ
う~ん。女子会ですからね‥。confident
イケメンわんこのうわさ話かもしれませんよ。( ´艸`)プププ
玉緒ちゃんも仲間に入ったら、楽しいかも。
わんちゃん達の話、聞いてみたいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年7月25日 (木) 19時38分

ちょこ&みんとさんへ
集合写真、みんな上手に座ってますよね。happy01
ソファに座っているのは、ののかファミリーなんですよ。6頭います。happy01
赤ちゃん、可愛いですよね~。
欲しくなりますね。confident
そちらのココアちゃんは?
どうしてますか?
ミント君と仲良く遊んでるかなあ~。dogdog
また載せてくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年7月25日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/52541467

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びいきました:

« 会えるかな‥ | トップページ | どや »