« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

ぶどう狩り、おばあちゃんと

ぶどう狩り、こんどは、おばあちゃんといきましたよ。

P1040499


P1040505

ココアが、おばあちゃんを案内してくれるのかな?


P1040516

甘いぶどうは、どこかな? ( ´艸`)プププ


P1040538

ぶどう狩りの後は、テラスで休憩ですよ~。ココアのいるとこ、わかる?


P1040533


P1040534


P1040535

↑ この日、食べたもの~。 美味しかった。 o(*^▽^*)o


P1040528

やっぱり?ココアは、食べれないけど、ね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おなじみ&ハスの花

おなじみ、室内ランでの集合写真ですよ~。 o(*^▽^*)o

P1040473

まず、一枚。

 

はなちゃんが入ってなかったので、もう一枚。

P1040487

こんどは、たーたちゃんが入ってない~。


P1040493

席替え?もあって、これで、終了~となりました。残念! 


P1040498

ご褒美のおやつは‥。 ん?わんちゃんが増えてる~。

 ( ´艸`)プププ

 

 

さて、

これは、舟橋村の無量寺のハスですよ~。 o(*^▽^*)o


P1040546

偶然、見つけましたよ。(8月27日撮影)


P1040547

お寺だから、お墓がある~。


P1040548

午後だったので、ハスの花は閉じてますね。

つぎは、朝、行ってみようかな~。

満開は過ぎてるみたいだけれど、まだ、見れそうですよ。

こんどは、ココアも一緒に、ね。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ね?

可愛い写真が撮れたので。

P1040394


P1040395


P1040397


P1040398


P1040399


ね? o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

待ってます

室内ランで。

P1040369


お友達、待ってます。 早く来ないかな~。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶどう狩りにいきました

ぶどう狩りにいきましたよ。

P1040421


P1040424


P1040429


P1040432


P1040446


P1040445


ココアは、食べれませんけどね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

チロちゃんと

お盆、ココアは、室内ランに遊びにいってますよ~。

きょうは、チロちゃんに会いました。 o(*^▽^*)o

P1040418

フリフリのお洋服の似合う、とっても可愛いチワワさんです。

 

P1040408

ココアとチロちゃんのツーショットですよ~。

 

チロちゃんとは、何度も会っているのだけれど、ツーショットは初めてです。

一緒に撮れて、よかった。 (/ ^^)/アリガトネ

 

PS・ ココアが大きくみえたりして? ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

残暑お見舞い申し上げます

ココアから、

P1040350

( ´艸`)プププ


P1040342

毎日、暑いけれど、ココアは、元気にしてますよ~。


P1040353

さて、

これ↑、有磯海SAで買いました。

ますのすし、の、揚げたもの、なんですよ。(名前、何だっけ?)

味は、やっぱり、ますのすし、でしたよ。

一度は、食べてみましょうね? ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

そうでした

そうでした。

ココアは、トリミングをしたんですよ。

Img_6578


ね! (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハスを見にいきました

高田公園に、ハスを見にいきました。

P1040314

去年、見にいったら、とっても綺麗だったので、今年も見にいったんですよ。


P1040327


P1040328

お堀(高田城の)いっぱいの、ハス。見事ですよね。


P1040310


P1040322

お堀のまわりを散歩しましたよ。(道路の熱さは大丈夫です)


P1040301


P1040316

綺麗~。 そうそう、ハスの花が咲くのは、午前中だけなんですよね。

午後には、しぼむそうですよ。


P1040308

早い時間に行ったつもりだったけれど、暑かったね。


P1040338

それにしても、ココアの舌って、長いよね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あつい

夏本番!

P1040289


( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ランから花火を見ましたよ

きょう(3日)、ココア地方は、梅雨明けしましたよ~。

Img_6477

これからが、夏本番?

いまでも、十分に暑いのにね。

 

 

さて、8月1日、ココア地方は、花火大会がありました。

花火大会にあわせて、ドックランでは、ナイター営業がありましたよ。

 

ドッグランから、花火が見えるんですよ。みんなで一緒に見ると、楽しいよね。


P1040204

小型犬のママ達は、室内で。


P1040216

大型犬のママ達、パパ達は、デッキで。


P1040217

花火大会、始まりましたよ~。


P1040218

「外で見ようか」って、

小型犬のママ達も、外にでてきましたよ。 

 

花火を見ながら、おしゃべりして、

楽しい時間を過ごしました。 もちらろん、わんちゃん達もね。 

o(*^▽^*)o


P1040234

最後は、いつもの、集合写真で。(小型犬だけね)

 ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »