« おなじみ&ハスの花 | トップページ | わんちゃんのルームランナーです »

ぶどう狩り、おばあちゃんと

ぶどう狩り、こんどは、おばあちゃんといきましたよ。

P1040499


P1040505

ココアが、おばあちゃんを案内してくれるのかな?


P1040516

甘いぶどうは、どこかな? ( ´艸`)プププ


P1040538

ぶどう狩りの後は、テラスで休憩ですよ~。ココアのいるとこ、わかる?


P1040533


P1040534


P1040535

↑ この日、食べたもの~。 美味しかった。 o(*^▽^*)o


P1040528

やっぱり?ココアは、食べれないけど、ね。 ( ´艸`)プププ

|

« おなじみ&ハスの花 | トップページ | わんちゃんのルームランナーです »

コメント

前回行かれた場所ですね?

日陰は涼しいですか?

ぶどうの良い香りがするのでしょうね?

玉緒なら落ちてる葡萄の捜索しかしませんねcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年8月31日 (土) 21時10分

玉緒パパさんへ
前回行った場所ですよ~。
同じところばっかり?お出かけしてます。happy01
日陰は涼しいですよ。happy01
ココアの舌が出てるのは、わざと、舌の出てる写真を選んでいます。dogconfident
ぶどうの香りはしましたよ。
でも、ココアにぶどうは食べさせてないので‥。
食べたことのないものは、食べれないって、思ってるみたいですよ。(よくわからないけれども)confident
この日は、おばあちゃん孝行の日、だったんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年9月 1日 (日) 12時08分

それ・・・・・・ブドウパイ??ですか?
のぞいてるのはぶどうですよね・・・・??

おいしそ~~~lovely

投稿: kimi | 2013年9月 1日 (日) 14時23分

kimiさんへ
変わった?撮り方をしてみましたよ~。( ´艸`)プププ
のぞいているのは、ぶどうではありませんよ。
えっと、なんだっけ?coldsweats01
つぎ、行ったら(行くかな?)見てみます~。wink

投稿: 飼い主さん | 2013年9月 1日 (日) 19時13分

飼い主さんへ
今回はおばあちゃんと一緒だったんだね。
へー、緑っぽいのが出てるのでブドウが入ったパイなのか?と
思ったら違うんですね。
みんなで行くと楽しかったね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年9月 1日 (日) 21時22分

ミルママさんへ
おばあちゃんが、ぶどう狩りに行きたいって。happy01
出かけられるときに、と思いました。confident
ミルママさんを見習って、親孝行しないとね。wink
少し涼しくなったけれど、夏の疲れが出るころですよね。
体に気をつけて、くださいね~。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年9月 1日 (日) 22時04分

ぶどう狩り、いいなぁ~
ミント地方でぶどう狩りはあまり聞かないので、お隣の県に行かないとだめかな?
ココアちゃんは、いっぱいおでかけしていいですね。
ミントは...夜のお散歩のみの日が続いていますよ。あと、病院。(笑)
もう少し涼しくなったらでかけたいと思います。
飼い主さんを見習って、おばあちゃんも連れて行ってあげたいな。

投稿: ちょこ&みんと | 2013年9月 8日 (日) 07時54分

ちょこ&みんとさんへ
富山は大きな観光地はないけれど、ちょこっと遊びに行くところは、ありますよ。happy01
ココア、いっぱい、お出かけしてますか?
ちょこっとだけ、なんですけどね。dog
涼しくなったら、たくさん、お出かけしたいなあ~。happy01
雪が降らないうちに‥。(気が早い?)( ´艸`)プププ
ミント君は、どこにお出かけするのかなあ~。confident
ミント君地方は、いいとこがたくさんあるから、迷いますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年9月 9日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/53098283

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り、おばあちゃんと:

« おなじみ&ハスの花 | トップページ | わんちゃんのルームランナーです »