« あつい | トップページ | そうでした »

ハスを見にいきました

高田公園に、ハスを見にいきました。

P1040314

去年、見にいったら、とっても綺麗だったので、今年も見にいったんですよ。


P1040327


P1040328

お堀(高田城の)いっぱいの、ハス。見事ですよね。


P1040310


P1040322

お堀のまわりを散歩しましたよ。(道路の熱さは大丈夫です)


P1040301


P1040316

綺麗~。 そうそう、ハスの花が咲くのは、午前中だけなんですよね。

午後には、しぼむそうですよ。


P1040308

早い時間に行ったつもりだったけれど、暑かったね。


P1040338

それにしても、ココアの舌って、長いよね。 ( ´艸`)プププ

|

« あつい | トップページ | そうでした »

コメント

ココアちゃん~~~
したながいよ~~~happy02

投稿: kimi | 2013年8月11日 (日) 14時20分

飼い主さんへ
蓮の花、綺麗ですね(*´∀`*)
だけど,ココアちゃんの舌、長いなぁー(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年8月11日 (日) 16時38分

こんばんは。
お堀いっぱいのハスの花、
この厳しい暑さに負けず、とってもきれいですね!
道路の暑さは大丈夫だったんですね、良かったhappy01
ココアちゃんの舌、更に長くなってません?bleah

投稿: orange | 2013年8月11日 (日) 22時05分

kimiさんへ
ココアの舌、長いですよね。(*^m^)
この日は、曇ってたから、少し、楽?だったと思うのですけどね。dog
ハス、綺麗でしたよ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年8月11日 (日) 22時13分

ミルママさんへ
夏のお出かけは、暑いですね。
でも、ハスの花を見るのは、、「今でしょ!」 (←もう古い?)happy02
涼しい時期に、ハスの花が咲いてくれるといいのにね。confident
あ、ちゃんとお水も飲ませて、日陰にいましたよ。
道路の熱さも、確認してましたよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年8月11日 (日) 22時19分

orangeさんへ
お堀いっぱいのハスの花、綺麗でしたよ。confident
道路の熱さは、ちゃんと手で触って、確認しますよ~。
普段のお散歩でも、確認してますよ。confident
あ、やっぱり、ココアの舌、長いよね~。
もしかして、「わざと出してる?」 なんて、ね。wink

投稿: 飼い主さん | 2013年8月11日 (日) 22時26分

赤と緑のコントラストが綺麗ですね?lovely

午後には、みれなくなっちゃうのですか?

知りませんでしたcoldsweats01

ココアちゃん、お友達にも会えてよかったですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2013年8月12日 (月) 17時18分

こんにちはぁ
蓮の花、とってもきれいですね~。みとれてしまいましたよ。
花は午前中にしか咲かないんですね。知らなかったです。
ミントの舌も長いのだけど、ココアちゃんの舌も長い!
ミントはもう一度ひまわりを見にいきましたが、朝はやくいったのにやっぱり暑かったです。
目がちっちゃくなって、舌がでちゃいましたよ。

投稿: ちょこ&みんと | 2013年8月12日 (月) 22時20分

玉緒パパさんへ
お堀、いっぱいのハスの花、綺麗でしたよ。happy01
去年につづいて、今年も、新潟まで、出かけましたよ~。car
ハスの花が咲くのは、午前中だけだそうですよ。confident
富山のお友達が、高田公園ではないのですが、ハスを見にいったのだけれど、午後からだったのでダメだった~って。coldsweats01
注意、ですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年8月13日 (火) 08時29分

ちょこ&みんとさんへ
去年、見たハスを、もう一度見たくて、新潟まで行きましたよ~。car
そうなんですよ。ハスの花が開くのは、午前中だけ。confident
注意、ですね。confident
 
ココアの舌、長いよね~。dog
あ、ミント君、ハートのひまわり畑にお出かけしたんですね。
ブログに出てるかな?
今から、見にいきますね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年8月13日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/52831660

この記事へのトラックバック一覧です: ハスを見にいきました:

« あつい | トップページ | そうでした »