« 次は一緒に、ね | トップページ | あつい »

ランから花火を見ましたよ

きょう(3日)、ココア地方は、梅雨明けしましたよ~。

Img_6477

これからが、夏本番?

いまでも、十分に暑いのにね。

 

 

さて、8月1日、ココア地方は、花火大会がありました。

花火大会にあわせて、ドックランでは、ナイター営業がありましたよ。

 

ドッグランから、花火が見えるんですよ。みんなで一緒に見ると、楽しいよね。


P1040204

小型犬のママ達は、室内で。


P1040216

大型犬のママ達、パパ達は、デッキで。


P1040217

花火大会、始まりましたよ~。


P1040218

「外で見ようか」って、

小型犬のママ達も、外にでてきましたよ。 

 

花火を見ながら、おしゃべりして、

楽しい時間を過ごしました。 もちらろん、わんちゃん達もね。 

o(*^▽^*)o


P1040234

最後は、いつもの、集合写真で。(小型犬だけね)

 ( ´艸`)プププ

|

« 次は一緒に、ね | トップページ | あつい »

コメント

こんにちは。
ココアちゃん地方、やっと梅雨明けしたのですね。
雨が降らないのはうれしいけれど、「夏本番」もちょっと、ね。わんこには特に暑さは厳しいですよね。
ランのナイター営業で花火が見れるのはいいですね。楽しそう~
わたしは今年はまだ花火を見ていません。(仕事中に音だけ聞こえてきましたが。)
花火、見たくなりましたよ~
集合写真、どんどん上手になってませんか?
ミントは7歳になっても集合写真が上手にできませんよ。

投稿: ちょこ&みんと | 2013年8月 4日 (日) 00時17分

ココアちゃん地方の梅雨は長かったですね~
これからが暑さ本番。
飼い主さんもココアちゃんも夏ばてしないように注意して下さいね。


ランから見る花火大会っていいな~!
ワンコが怖がらなければ、まわりに気兼ねすることなく連れていけますねhappy01
ココアちゃん、花火は怖くなかった?

投稿: macky | 2013年8月 4日 (日) 14時45分

梅雨明けしましたか?

いよいよそちらも夏真っ盛りですね~

ドッグランで花火見物でしたか?

羨ましいですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2013年8月 4日 (日) 20時41分

飼い主さんへ
大阪も8月1日PLの花火大会がありました。
ココアちゃんの方でもあったんですね(*´∀`*)
綺麗ですよね♪
みんなで見ると楽しいね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年8月 4日 (日) 22時19分

ちょこ&みんとさんへ
ココア地方、やっと梅雨明けですよ~。
でも、雨が降る‥。あれ?coldsweats01
ナイター営業、いいですよね。
オーナーさんが飲みもの(ジュースです)を用意して、待っててくれました。
ありがた~い。happy01
花火も綺麗でした。confident
集合写真は、上手になってきましたよね。
やっぱ、慣れ!scissors
毎回、同じような写真で、ごめんなさいね。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年8月 5日 (月) 07時38分

mackyさんへ
梅雨明けしましたよ~。
これからが夏本番!ですよね。
お互いに、夏バテしないように、気をつけましょうね。happy01
ココアは花火、わかってなかったかも~?dog
風の向き?かな?
花火の音も聞こえなかったような‥。confident (その方がよかった?)
ココアは浴衣を着て行ったんですよ。dog
毎年、同じ浴衣、ですけどね。wink

投稿: 飼い主さん | 2013年8月 5日 (月) 07時46分

玉緒パパさんへ
梅雨明けしましたよ~。
これから、もっと(←ここ大事)暑くなるのでしょうね。sun
ドッグランで花火見物ですよ~。
小さくだけれど、花火が見えます。happy01
夜、集まるのも、楽しいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年8月 5日 (月) 07時49分

やっと梅雨明けですね。。。

8月1日は大阪もPLの花火があるんですが、、、
残念ながらまだ観に行ったことないんですよねー。

ドッグランでみんなでわいわい言いながら観るって
楽しいでしょうね。

投稿: すず母 | 2013年8月 5日 (月) 16時26分

ミルママさんへ
そうでしたよね。
同じ日に花火大会でしたよね。confident
花火、綺麗ですよね。confident
ナイター営業のおかげで、みんなで楽しく見れましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年8月 5日 (月) 19時05分

すず母さんへ
やっと梅雨明けですよ。
でも、雨が降る‥。あれ?coldsweats01
ドッグランから、小さくだけれど、花火が見えますよ。happy01
子供が小さい頃は、河原まで行って、見たこともあったのですけどね。
最近は、離れたところで、見てますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年8月 5日 (月) 19時08分

おはようございます(*^^*)今日、トリミングなんですね☆ありがとうございます!!
店長ならココアちゃんらしく、可愛らしくしてくれると思います(*´∀`)
仕上がり、楽しみにしてまーす♪

投稿: あーるのお手伝いサン | 2013年8月 7日 (水) 09時11分

梅雨明けですか~~~おめでとう・・・なんでやねんsign03

ランから花火が見れるなんていいですね

たのしそ~~
集合写真みんないいこheart01

投稿: kimi | 2013年8月 7日 (水) 19時05分

あーるのお手伝いさんへ
今日、トリミングしてきましたよ~。
可愛くなったでしょう。dogscissorshappy01
来月もまた、お願いしますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年8月 7日 (水) 19時12分

kimiさんへ
なんでやねん!( ´艸`)プププ
ランから花火が見えますよ。happy01
この日だけは、ナイター営業です。happy01
集合写真は、みんな慣れてきましたよ。
みんな、お利口さん、ですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年8月 7日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/52726552

この記事へのトラックバック一覧です: ランから花火を見ましたよ:

« 次は一緒に、ね | トップページ | あつい »