« ね? | トップページ | ぶどう狩り、おばあちゃんと »

おなじみ&ハスの花

おなじみ、室内ランでの集合写真ですよ~。 o(*^▽^*)o

P1040473

まず、一枚。

 

はなちゃんが入ってなかったので、もう一枚。

P1040487

こんどは、たーたちゃんが入ってない~。


P1040493

席替え?もあって、これで、終了~となりました。残念! 


P1040498

ご褒美のおやつは‥。 ん?わんちゃんが増えてる~。

 ( ´艸`)プププ

 

 

さて、

これは、舟橋村の無量寺のハスですよ~。 o(*^▽^*)o


P1040546

偶然、見つけましたよ。(8月27日撮影)


P1040547

お寺だから、お墓がある~。


P1040548

午後だったので、ハスの花は閉じてますね。

つぎは、朝、行ってみようかな~。

満開は過ぎてるみたいだけれど、まだ、見れそうですよ。

こんどは、ココアも一緒に、ね。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« ね? | トップページ | ぶどう狩り、おばあちゃんと »

コメント

集合写真って大変ですよね~

玉緒ならまず無理です。coldsweats01

ハスの花、綺麗ですねeye

これは、観光用ではないのですね?

でもお寺と雰囲気が合いますねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2013年8月29日 (木) 20時23分

飼い主さんへ
これだけの頭数なのに、みんなお利口さんですね(*´∀`*)
蓮の花も凄い量ですね。
これだけ集まるとメチャ綺麗ですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年8月30日 (金) 20時18分

玉緒パパさんへ
集合写真は、慣れ、ですよ。
玉緒ちゃん、大丈夫です。scissors
最初は、ママが抱っこしたり、リードでつないだり、ね。winkdog
ブログに載せてから気がついたんですけれど、ココアの横、空いてますね。coldsweats01
ココアも?まだまだ、ですね~。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2013年8月31日 (土) 11時12分

ミルママさんへ
ランの、常連さん達、ですよ~。dog
蓮の花は、偶然、見つけました。
前に、新潟まで(高田公園)行ったのに、近いところにあったな~って、思ってるんですよ。confident
もちろん、高田公園に比べると、ぜんぜん小さいのですけどね。
また見に行きたいと思ってます。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年8月31日 (土) 11時22分

こんにちは。
忙しくて、ちょっぴりご無沙汰でした。
集合写真、ほんとにみんなお利口ですね。
ミントは最近、お友達と集合していないので~たぶんまた脱走すると思います。
ココアちゃんの横の空スペースにミントを置いてくれたら動かないかも?(トイプーさんは足が長いので、脱走男ミントも飛びこえられないと思いますbleah
蓮の花、きれいですね。
蓮の花は開く時に音がするのだとか?一度聞いてみたいです。

投稿: ちょこ&みんと | 2013年9月 8日 (日) 07時48分

ちょこ&みんとさんへ
集合写真、ココアの横にミント君が入ってくれますか?dogdog
嬉しいなあ~。
ほんと、そんな写真が撮れたら、いいですね。confident
ランのお友達、みんなで、歓迎しますよ。happy01
蓮の花は開くときに音がするんですか?
私も聞いてみたい~。confident
運が良かったら、聞けるかな?confident

投稿: 飼い主さん | 2013年9月 9日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/53075662

この記事へのトラックバック一覧です: おなじみ&ハスの花:

« ね? | トップページ | ぶどう狩り、おばあちゃんと »